SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【7138】Re(1):ファイナルファンタジー8 2.0対応および改訂 第2稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2017年05月15日(月) 21時15分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>全般的に


過剰な低ENはなんか原作的な理由があっての事でしょうか?
特に理由が無ければユニットEN増と武装の燃費悪化した方が分かり易いのではと。


>スコール=レオンハート


無印とGFバハムートの差が大きく、且つ
無印は後半終盤用としてはもの足りなく、GFバハムートは終盤用としても強すぎるので
どうにも使いにくいです。

GFバハムートを終盤用とするなら無印をそのままでGFバハムートの弱体化を。
GFバハムートをあくまで隠し、イベント用とするなら無印の強化を希望です。

具体的にどう下げるがは……むう、難しいな。すいません識者の方居ましたらなんかアイディア下さい。

また、ここまで気力依存度の高いユニットで気合無しは流石に使いにくすぎるんじゃなかろうかと。


>リノア=ハーティリー

低格闘低射撃低技量の為全ての武装が使いにくく
基本普段はステルスを生かした回復に徹し、
後半、要所で幸運+痛撃+ウィッシュスターorヴァリーで強めのザコを食う
という動かし方になりますがこれでイメージ上いいんでしょうか。

再動も覚えるしヴァリーもステルスがある為使いやすく火力も高いので
充分強くはあるのですがこれで本当に想定通りなのか気になりました。

後は強い部分が終盤に集中し過ぎて中盤が辛いように思います。
再動を激励22Lvぐらいに差し替えると緩和されるのではと。
スコールも気力的に相当キツイですしその手助けとしても。

以上です。では。

652 hits



191 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,465

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター