SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7140】Re(1):マルチレス

名前
 F
投稿日時
 - 2015年07月02日(木) 17時59分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちわ、改定お疲れ様です
本来なら静観しているつもりだったのですが、

>複合体は毒物が体内に侵入すると寄生生物間の統一意思がとれなくなる〜

この考えを鑑みて一つ意見を思いついたので書き連ねさせていただきます。

後藤と三木が毒を受けた場合は、技量と反応-15、ユニット特殊能力「不安定」が
付加されるようにしませんか?

理屈といたしましては、ちゃあしゅうさんがおっしゃられた毒による意思統一が
取れなくなり、原作ではそれを強制的に従わせようとする描写がありましたので
それに気を取られて戦闘だけに集中することができなくなる、と言うのが能力減少。

そして、毒によるダメージで意思統一ができなくなってきて見境がなくなり攻撃し始める
これが不安定が付加される理由です。

上記2つを入れることで田村玲子の言っていた「最強だが一番弱い」も再現されるのではー、と思うですがいかがでしょうか?

以上です、ご一行の程よろしくお願い致します。

473 hits



696 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,939

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター