SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7164】ダイアログ

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2015年07月17日(金) 21時08分 -
設定
引用なし
パスワード
イズミ=カーティス
旦那
シグ=カーティス, 俺の女になんて事すんだこの野郎!
イズミ=カーティス, やだああんた、そんな大きな声で俺の女だなんて♪
旦那
イズミ=カーティス, あんた、行ったよ!
シグ=カーティス, おう!


ロイ=マスタング(失明) リザ=ホークアイ(サポート)
回避
ロイ=マスタング(失明), 君が遅いだけだろう
回避
ロイ=マスタング(失明), 派手にやり過ぎたな
回避
ロイ=マスタング(失明), 返って好都合だ
回避
ロイ=マスタング(失明), この程度で手こずってるようでは、まだまだ
回避
リザ=ホークアイ(サポート), 攻撃、正面来ます!
ダメージ小
ロイ=マスタング(失明), ふん、なめられたものだ
ダメージ小
ロイ=マスタング(失明), まずは牽制という訳か
ダメージ小
ロイ=マスタング(失明), 今更この程度で!
ダメージ中
ロイ=マスタング(失明), これしきの事で立ち止まってる暇はない
ダメージ中
ロイ=マスタング(失明), 覚悟など、とうにすませた
ダメージ中
ロイ=マスタング(失明), これは、あなどれんな
ダメージ中
ロイ=マスタング(失明), やられた分は、きっちりと返さないとな
ダメージ大
ロイ=マスタング(失明), くそ、情けない……
ダメージ大
ロイ=マスタング(失明), チェックメイトには、まだ早い
ダメージ大
ロイ=マスタング(失明), あいにく、めの悪い性分でね!
破壊
ロイ=マスタング(失明), まだ、やるべき事が……
破壊
ロイ=マスタング(失明), 肝心な時に役に立たんとは!
射程外
リザ=ホークアイ(サポート), 大佐、残念ながらこの位置では……
ロイ=マスタング(失明), 焦るな! 勝機はある!
射程外
ロイ=マスタング(失明), どうなっている!
リザ=ホークアイ(サポート), 射程外からです!
援護攻撃/ホークアイ
リザ=ホークアイ(サポート), 始末します
攻撃
リザ=ホークアイ(サポート), 手早く済ませます
攻撃
リザ=ホークアイ(サポート), 重いとか辛いとか、今更言う資格は私には無いもの
攻撃
リザ=ホークアイ(サポート), なんとか、してみせるわ
攻撃
リザ=ホークアイ(サポート), 銃が通用する相手ならいいけどね
攻撃
ロイ=マスタング(失明), 動かせる駒が少ないのでな、自分で動くしかないだろう
攻撃
ロイ=マスタング(失明), 焔の錬金術師だ、覚えておきたまえ
攻撃
ロイ=マスタング(失明), この環境ならば可燃性ガスは錬成し放題だ!
攻撃
ロイ=マスタング(失明), 中尉! 君はまだ戦えるか?
リザ=ホークアイ(サポート), はい!
攻撃
ロイ=マスタング(失明), 目が見えんから火加減がわからん!
リザ=ホークアイ(サポート), 加減する必要はありません!
攻撃
ロイ=マスタング(失明), どうもこの手合わせ錬成はしっくりこんな!

537 hits



672 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,911

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター