SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7172】Re(1):メッセージ

名前
 トリプルシックス
投稿日時
 - 2015年07月31日(金) 22時02分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも。鋼の錬金術師は、特定の個人同士による戦闘が多く、その組み合わせによる台詞も大いに印象的です。なので、特定のキャラに対する台詞もいくつかあるといいと思われます。以下に一例を(うろ覚えです)。

キング=ブラッドレイ
回避(対グリード),君に最強の盾があるように、私には最強の眼があるのだよ
攻撃(命中)(対グリード),さて、グリード君。君は何回殺せば死ぬのかね?
攻撃(とどめ)(対グリード),これで15回は死んだか。あと何回かね?ん?

傷の男
ダメージ小(対エド),錬金術師とは元来あるべき姿の物を異形の物へと変成する者…それすなわち万物の創造主たる神への冒涜
攻撃(とどめ)(対エド),貴様ら『創る者』がいれば『壊す者』もいるという事だ

ラスト
ダメージ小(対マスタング),ふ…ふふ…さすがイシュヴァールの英雄は容赦ないわね
破壊(対マスタング),完敗よ。くやしいけど、貴方みたいな男に殺られるのも悪くない

マスタング
かけ声(練成焔)(対ラスト),貴様はこう言ったな。『まだまだ死なない』と。;<B>ならば、死ぬまで殺すだけだ!<B>
かけ声(練成焔)(対エンヴィー),もう喋らなくてもいいぞ、エンヴィー。;<B>まず、その舌の根から焼き尽くしてやろう…!<B>

リン
攻撃(対キング=ブラッドレイ),キング=ブラッドレイ、あなたは真の王にはなれない!

バッカニア
攻撃(命中)(対キング=ブラッドレイ),例え神のごとき眼を持とうとも、見えない場所からの攻撃は避けられまい!

544 hits



664 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,939

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター