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【7198】animation.txt

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2017年12月14日(木) 21時33分 -
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※ロマサガ2モンスターの分のみです
ロマサガ2モンスター
### 武器
ワームスレイヤー, 銀剣
ハルモニアの剣, 銀剣
スペクターソード, 剣
スプラッシャー, 鋼剣
黒曜石の剣, 黒剣
ヴォーパルソード, 大剣
メイス, メイス
タンブラーロッド, 杖
スリッジハンマー, モール
スカルロッド, 殴打武器 Weapon\EFFECT_WalkingStick01.bmp 32
棍棒, 棍棒
ソウルセイバー, エストック
ハルベルト, ハルバード
ハサミ, 格闘
ボウガン殴り, 殴打武器 _GetWPBN(クロスボウ)
エルダーボウ, 弓矢
時計の針, ニードル
前脚, 白兵武器
# NTT出版攻略本で光の矢を飛ばすという設定があるので反映してます。
ウインクキラー, 光弓矢
剛弓, 弓矢
牙<遠隔>, 怨霊
牙<遠隔>(命中), 噛み付き
パンチ<遠隔>, 怨霊
パンチ<遠隔>(命中), 打撃
爪<遠隔>, 怨霊
爪<遠隔>(命中), 爪撃
### 剣技
なぎ払い(準備), シミター
なぎ払い(攻撃), なぎ払い
なぎ払い(命中), なぎ払い
二段斬り(準備), シミター
二段斬り(攻撃), 白兵武器;白兵武器
二段斬り(命中), 斬撃;斬撃
二段斬り(格闘)(準備), -
二段斬り(格闘)(攻撃), 白兵武器;白兵武器
二段斬り(格闘)(命中), 斬撃;斬撃
短冊斬り(準備), シミター
短冊斬り(攻撃), なぎ払い;振り下ろし
短冊斬り(命中), なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;振り下ろし
短冊斬り(格闘)(準備), -
短冊斬り(格闘)(攻撃), なぎ払い;振り下ろし
短冊斬り(格闘)(命中), なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;振り下ろし
みじん斬り(準備), シミター
みじん斬り(攻撃), 斬撃乱舞
みじん斬り(命中), 斬撃乱舞
空圧波(準備), シミター
空圧波(攻撃), 光噴出 黒 BeamSaber.wav;白兵武器
空圧波(命中), 斬撃
十文字斬り(準備), シミター
十文字斬り(攻撃), なぎ払い;振り下ろし
十文字斬り(命中), なぎ払い;振り下ろし
つむじ風(準備), シミター
つむじ風(攻撃), なぎ払い;竜巻
つむじ風(命中), 竜巻
つむじ風(格闘)(準備), -
つむじ風(格闘)(攻撃), なぎ払い;竜巻
つむじ風(格闘)(命中), 竜巻
音速剣(準備), シミター
音速剣(攻撃), 白兵武器;実弾発射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Jet.wav 速
音速剣(命中), 斬撃
音速剣(格闘)(準備), -
音速剣(格闘)(攻撃), 白兵武器;実弾発射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Jet.wav 速
音速剣(格闘)(命中), 斬撃
真空斬り(準備), シミター
真空斬り(攻撃), 白兵武器
真空斬り(命中), 竜巻;唐竹割り 黄
落月破斬(準備), シミター
落月破斬(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Scimitar01.bmp
落月破斬(命中), 斬撃
落月破斬(格闘)(準備), -
落月破斬(格闘)(攻撃), 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Black)01.bmp
落月破斬(格闘)(命中), 斬撃
咬竜剣(準備), 剣
咬竜剣(攻撃), 竜炎 青
咬竜剣(命中), 竜炎 青 斬撃
サクション(準備), 決め画像 Barrier\EFFECT_Barrier(Green)04.bmp 背面 Whiz.wav
サクション(攻撃), 粒子集中 緑
サクション(命中), 吸収 緑
カマイタチ(準備), -
カマイタチ(攻撃), 斬撃
カマイタチ(命中), 回転ビームナイフ 緑
スウォーム(準備), 蜂
スウォーム(攻撃), 蜂 BeamSaber.wav
スウォーム(命中), 連突
稲妻斬り(準備), シミター
稲妻斬り(攻撃), 白兵武器
稲妻斬り(命中), 雷斬撃
### 大剣技
みね打ち(準備), シミター
みね打ち(攻撃), 白兵武器
みね打ち(命中), 打撃
巻き打ち(準備), シミター
巻き打ち(攻撃), 白兵武器
巻き打ち(命中), 打撃;斬撃
強撃(準備), 大剣
強撃(攻撃), ジャンプ;振り下ろし
強撃(命中), 唐竹割り 青
水鳥剣(準備), 大剣
水鳥剣(攻撃), 回転斬撃
水鳥剣(命中), 振り下ろし
無無剣(準備), シミター;オーラ上昇 黒 BeamSaber.wav
無無剣(攻撃), シミター
無無剣(命中), 唐竹割り 白
流し斬り(準備), シミター
流し斬り(攻撃), シミター突撃
流し斬り(命中), 振り上げ大斬撃 黄
清流剣(準備), シミター
清流剣(攻撃), シミター突撃 Interference.wav;音再生 Swing.wav;3;振り下ろし
清流剣(命中), 唐竹割り 白
### 斧技
アクスボンバー, 片刃斧突撃
アクスボンバー(命中), 強打
トマホーク, 片刃斧投擲
大木断(準備), 片刃斧
大木断(攻撃), なぎ払い
大木断(命中), 横大斬撃 緑
ブレードロール(準備), ハルバード
ブレードロール, 回転斬撃
### 棍棒技
返し突き, 棍棒
返し突き(命中), 連打
脳天割り(準備), 棍棒
脳天割り(攻撃), ジャンプ
脳天割り(命中), 打撃
骨砕き, モール
骨砕き(命中), 強打;放電
骨砕き(クリティカル), @戦闘アニメ_捕縛系クリティカル;決め文字 剋 黒 -.wav
骨砕き(格闘), 格闘
骨砕き(格闘)(命中), 強打;放電
骨砕き(格闘)(クリティカル), @戦闘アニメ_捕縛系クリティカル;決め文字 剋 黒 -.wav
ダブルヒット(準備), メイス
ダブルヒット(攻撃), 白兵武器;白兵武器
ダブルヒット(命中), 打撃;打撃
ダブルヒット(格闘)(準備), -
ダブルヒット(格闘)(攻撃), 格闘;格闘
ダブルヒット(格闘)(命中), 打撃;打撃
地裂撃(準備), モール
地裂撃(攻撃), 振り下ろし;地面衝撃 オレンジ Bazooka.wav
地裂撃(命中), 連続描画 Common\EFFECT_Thunder(Orange)[01-05].bmp 80 3 1 背面 FastGun.wav
地裂撃(格闘)(準備), -
地裂撃(格闘)(攻撃), 振り下ろし;地面衝撃 オレンジ Bazooka.wav
地裂撃(格闘)(命中), 連続描画 Common\EFFECT_Thunder(Orange)[01-05].bmp 80 3 1 背面 FastGun.wav
オゾンビート(準備), 杖
オゾンビート(攻撃), 杖突撃;なぎ払い
オゾンビート(命中), 魔法放射 黒
グランドスラム(準備), モール
グランドスラム(攻撃), 振り下ろし;地面衝撃 オレンジ Bazooka.wav;振動 FastGun.wav
グランドスラム(命中), 連続描画 Common\EFFECT_Thunder(Orange)[01-05].bmp 80 3 1 背面 FastGun.wav
動くな(準備), 杖
動くな(攻撃), 泡 青
動くな(命中), -
祝福(使用), @戦闘アニメ_殴打武器準備 Weapon\EFFECT_WalkingStick01.bmp 32;泡 緑
祝福(発動), 粒子集中 黄 Sharara.wav
### 槍技
足払い(準備), トライデント
足払い(攻撃), なぎ払い
足払い(命中), アッパー
足払い(格闘)(攻撃), キック
足払い(格闘)(命中), アッパー
二段突き(準備), トライデント
二段突き(攻撃), 刺突;刺突
二段突き(命中), 刺突;刺突
二段突き(ツノ)(準備), -
二段突き(ツノ)(攻撃), 刺突;刺突
二段突き(ツノ)(命中), 刺突;刺突
稲妻突き, トライデント
稲妻突き(命中), 刺突;放電
くし刺し(準備), トライデント
くし刺し(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Trident01.bmp Whiz.wav
くし刺し(命中), 発光 赤 Stab.wav
くし刺し(ツノ)(準備), -
くし刺し(ツノ)(攻撃), 岩弾
くし刺し(ツノ)(命中), 発光 赤 Stab.wav
チャージ(準備), スピア
チャージ(攻撃), スピア突撃
チャージ(命中), 爆発
チャージ(ツノ)(準備), -
チャージ(ツノ)(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
チャージ(ツノ)(命中), 爆発
エイミング(準備), トライデント
エイミング(攻撃), 中心回転武器 Weapon\EFFECT_Trident01.bmp;刺突
エイミング(命中), 刺突;打撃;2;打撃;2;打撃
当て身技(風車), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Trident01.bmp
風車(命中), 回転斬撃
一文字突き(準備), トライデント
一文字突き(攻撃), スーパータックル 黄
一文字突き(命中), スーパータックル 黄
活殺化石衝(準備), トライデント
活殺化石衝(攻撃), 分身刺突
活殺化石衝(命中), 飛沫 黒 Stab.wav
サンダーボルト(攻撃), 落雷 水色;落雷 黄
サンダーボルト(命中), 大電撃 水色;大電撃 黄
### 小剣技
フェイント(準備), エストック
フェイント(攻撃), なぎ払い
フェイント(命中), -
フェイント(格闘)(準備), -
フェイント(格闘)(攻撃), 格闘
フェイント(格闘)(命中), -
スネークショット(準備), エストック
スネークショット(攻撃), エストック
スネークショット(命中), 決め画像 Anime\Animal\EFFECT_Snake01.bmp;大刺突 黄
乱れ突き(ツノ)(準備), -
乱れ突き(ツノ)(攻撃), 格闘
乱れ突き(ツノ)(命中), 乱突
プラズマスラスト(準備), エストック
プラズマスラスト(攻撃), 白兵武器;実弾発射 SlashBeam\EFFECT_3SlashBeam(White)01.bmp 64 Whiz.wav
プラズマスラスト(命中), 斬撃
マッドバイター(準備), エストック;決め画像 Animal\EFFECT_Wolf01.bmp Whiz.wav 対象ユニットID
マッドバイター(攻撃), 白兵武器;実弾発射 Animal\EFFECT_Wolf01.bmp Whiz.wav
マッドバイター(命中), 噛み付き
### 弓技
でたらめ矢(準備), 弓矢
でたらめ矢(攻撃), MAP実弾発射 Bullet\EFFECT_Arrow04.bmp 32 Bow.wav
でたらめ矢(命中), 矢連射
影ぬい(準備), 弓矢
影ぬい(攻撃), 弓矢
影ぬい(命中), 音再生 Stab.wav
アローレイン(準備), 弓矢
アローレイン(攻撃), 画像投射 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp Bow.wav 3;_
            MAP実弾発射 Bullet\EFFECT_Arrow04.bmp 32 Bow.wav
アローレイン(命中), 矢連射
二本射ち(準備), 弓矢
二本射ち(攻撃), 矢;矢
二本射ち(命中), 矢;矢
イド・ブレイク(準備), -
イド・ブレイク(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Needle01.bmp 速 残像 Bow.wav
イド・ブレイク(命中), 爪撃 連続
影矢(準備), 弓矢
影矢(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp 遅 残像 Bow.wav
影矢(命中), 決め文字 × 赤 Slash.wav;1;Slash.wav
### 体術
当て身技(カウンター), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃 相手ユニットID;@戦闘アニメ_打撃命中 Sword.wav
ソバット, バック転
ネコだまし, 格闘
ネコだまし(命中), ダメージ Slap.wav
気弾(準備), 振る武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Charge.wav
気弾(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(Yellow)02.bmp 16 Whiz.wav
気弾(命中), 打撃
コークスクリュー, 打突
コークスクリュー(命中), 強打
不動金しばり(攻撃), 粒子集中 青 対象ユニットID
カポエラキック, 浴びせ蹴り
マシンガンジャブ, 乱打
マシンガンジャブ(命中), 乱打
サラマンダークロー, 爪撃 赤
サラマンダークロー(命中), 爪撃 赤 Fire.wav
ふみつけ, 踏み潰し
地獄爪殺法, 爪撃 赤
### 火術
ファイアーボール, 火炎弾
ファイアーボール(命中), 小爆発
阻止(セルフバーニング), 炎
セルフバーニング(攻撃), 炎 対象ユニットID
セルフバーニング(命中), 炎
フレイムウィップ(攻撃), 多節武器 "SlideWeapon\EFFECT_BeamWhip(Red)[01-03].bmp" 32 Fire.wav
フレイムウィップ(命中), 炎斬撃
### 水術
生命の水, 粒子集中 緑;回復魔法
### 土術
足がらめ(命中), 触手乱舞 Interference.wav
アースヒール, 粒子集中 黄;回復魔法
ストーンシャワー(攻撃), 落盤 FastGun.wav;落盤 FastGun.wav
ストーンシャワー(命中), 連打;連打
### 風術
ウインドカッター(準備), -
ウインドカッター(攻撃), 実弾連射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Whiz.wav 速
ウインドカッター(命中), 光斬撃 緑;光連斬撃 緑
攻撃無効化(エアスクリーン), バリア 緑 別名=エアスクリーン
体力吸収(準備), -
体力吸収(攻撃), 粒子集中 白
体力吸収(命中), 吸収 白
### 天術
ライトボール, 光球 黄
### 冥術
ペイン, 実弾発射 Hand\EFFECT_ShiningHand(Black)01.bmp 32 Whiz.wav
ペイン(命中), 噛み付き
ホラー(準備), -
ホラー(攻撃), -
ホラー(命中), 周囲回転 Unit\M_WraithU.bmp Laugh(OldMan).wav 3
デッドリードライブ, MAPオーラ 黒
### 合成術
熱風(準備), -
熱風(攻撃), 大気放出 赤 Fire(2).wav
熱風(命中), 大気吸収 赤 Fire(2).wav
召雷(攻撃), 落雷 水色;落雷 緑
召雷(命中), 大電撃 水色;大電撃 緑
サイクロンスクイーズ, 竜巻
サイクロンスクイーズ(命中), 強風
ファイアストーム, 旋風 赤 Fire.wav
太陽風, MAPオーラ 赤
太陽風(命中), ユニット変色 赤 相手ユニットID Fire.wav
ダイアモンドダスト, つらら
ヘルファイア(攻撃), 炎投射 赤
ヘルファイア(攻撃), 炎投射 青
ヘルファイア(命中), 炎 赤;炎 青
ポイゾナスブロウ(攻撃), 火炎弾 白 AntiShipMissile.wav
ポイゾナスブロウ(命中), 煙 桃 Explode(Small).wav
イルストーム, MAP光噴出 桃 Interference.wav
イルストーム(命中), 光噴出 桃 Bubble.wav
サンドストーム, 旋風 黄 Fire(2).wav
サンドストーム(命中), 旋風 黄 Fire(2).wav
ゴーストライト(攻撃), -
ゴーストライト(命中), 周囲回転 Barrier\EFFECT_Barrier(Yellow)04.bmp BeamCoat.wav 3
ダークスフィア, 光球 紫 Charge(Long).wav
ダークスフィア(命中), 魔法集中 紫 Charge.wav
### 敵専用技
ブレードネット(準備), -
ブレードネット(攻撃), 実弾発射 Weapon\EFFECT_Net01.bmp Bow.wav
ブレードネット(命中), ネット;斬撃
ファングクラッシュ, 噛み付き
ぶちかまし(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
ぶちかまし(命中), 超打
トリプルヒット, 打撃;2;打撃;2;打撃
ツノ, 刺突
ライフスティール(準備), 決め画像 Barrier\EFFECT_Barrier(Red)04.bmp 背面 Whiz.wav
ライフスティール(攻撃), 粒子集中 赤
ライフスティール(命中), 吸収 赤
毒針, ニードル
刺, 刺突 緑
クチバシ, 刺突
ボーンダート, 回転投擲武器 _GetWPBN(大腿骨)
針, ニードル
毒液(攻撃), 光弾 桃 Bow.wav
毒液(命中), 飛沫 桃 Splash.wav
巻きつき, 格闘
巻きつき(命中), 立ち固め
花粉<毒>, MAP煙 桃 Breath.wav
花粉<暗闇>, MAP煙 Breath.wav
花粉<混乱>, MAP煙 赤 Breath.wav
催眠(命中), 連続描画 Light\EFFECT_SpinLightBullet(White)[01-04].bmp 48 3 3 前面 Heartbeat(2).wav
粘液(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_WaterShot01.bmp Bow.wav
粘液(命中), 飛沫 白 Splash.wav
テラーボイス, 音再生 Scream(Woman).wav
フェロモン, 煙 黄
超音波(攻撃), リングビーム 桃 Hittyuu.wav
超音波(命中), リングビーム 桃 Hittyuu.wav
超音波<MAP>(攻撃), 2連リングビーム 桃 Hittyuu.wav
超音波<MAP>(命中), リングビーム 桃 Hittyuu.wav
凝視<魅了>(攻撃), 双眼球 桃 BeamSaber.wav
凝視<魅了>(命中), -
凝視<マヒ>(攻撃), 双眼球 黄 BeamSaber.wav
凝視<マヒ>(命中), -
吸血, 格闘
吸血(命中), 噛み付き;吸収 赤
吸血<遠隔>(準備), しもべ Common\EFFECT_Particle(Orange)01.bmp
吸血<遠隔>(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Particle(Orange)01.bmp Whiz.wav
吸血<遠隔>(命中), 噛み付き;吸収 赤
死神のカマ(準備), 召喚 Common\EFFECT_Skull02.bmp
死神のカマ(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Skull02.bmp Whiz.wav
死神のカマ(命中), 周囲回転 Common\EFFECT_Skull02.bmp Laugh(OldMan).wav 1;ビームサーベル 白 Slash.wav
阻止(フリーズバリア), 凍結 Freeze.wav
フリーズバリア(攻撃), 凍結 Freeze.wav 対象ユニットID
フリーズバリア(命中), ユニット変色 青 Freeze.wav
火炎, 火炎放射 赤 Breath.wav
火炎<MAP>(攻撃), 火炎放射 赤 Breath.wav;MAP炎
火炎<MAP>(命中), 炎
冷気, 火炎放射 青 Storm.wav
冷気<MAP>(攻撃), 火炎放射 青 Storm.wav;MAP凍結
毒霧(攻撃), MAP煙 Breath.wav
毒霧(命中), ユニット変色 桃 相手ユニットID Bubble.wav
電撃, ショックビーム 青 Thunder.wav
電撃<MAP>, ショックビーム 青 Thunder.wav
メイルシュトローム, MAP津波 Storm.wav
凝視<石化>(攻撃), 双眼球 白 BeamSaber.wav
凝視<石化>(命中), -
毒撃, 爪撃 桃
毒撃<遠隔>(準備), しもべ Common\EFFECT_Particle(Orange)01.bmp
毒撃<遠隔>(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_Particle(Orange)01.bmp Whiz.wav
毒撃<遠隔>(命中), 爪撃 桃
マヒ爪, 爪撃
シールド防御(殻), シールド防御 BodyParts\EFFECT_CellWall(White)01.bmp 32 別名=殻
シールド防御(甲羅), シールド防御 BodyParts\EFFECT_CellWall(Orange)01.bmp 32 別名=甲羅
シールド防御(自分の首), シールド防御 Common\EFFECT_Skull02.bmp 32 別名=自分の首
阻止(ガーダー), スモールシールド Sword.wav 別名=ガーダー
阻止(ワンダーバングル), シールド防御 -.bmp Sword.wav 別名=ワンダーバングル

ドレッドナイト(RS2)
なぎ払い(準備), 剣
なぎ払い(攻撃), なぎ払い
なぎ払い(命中), なぎ払い
二段斬り(準備), 剣
二段斬り(攻撃), 剣;剣
二段斬り(命中), 斬撃;斬撃

トリトーン(RS2)
トマホーク, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Halberd01.bmp 48
アクスボンバー, ハルバード突撃
アクスボンバー(命中), 強打

ゴブリン(RS2)
返し突き, 棍棒
返し突き(命中), 連打
脳天割り(2)(準備), 棍棒
脳天割り(2)(攻撃), ジャンプ
脳天割り(2)(命中), 打撃

ホブリン(RS2)
ゴブリンソード, サーベル
なぎ払い(準備), サーベル
なぎ払い(攻撃), なぎ払い
なぎ払い(命中), なぎ払い
二段斬り(準備), サーベル
二段斬り(攻撃), サーベル;サーベル
二段斬り(命中), 斬撃;斬撃

オーガ(RS2)
スリッジハンマー, ウォーハンマー
脳天割り(2)(準備), ウォーハンマー
脳天割り(2)(攻撃), ジャンプ
脳天割り(2)(命中), 打撃

チャンピオン(RS2)
みね打ち(準備), 鋼剣
みね打ち(攻撃), 鋼剣
みね打ち(命中), 打撃
なぎ払い(準備), 鋼剣
なぎ払い(攻撃), なぎ払い
なぎ払い(命中), なぎ払い
巻き打ち(準備), 鋼剣
巻き打ち(攻撃), 鋼剣
巻き打ち(命中), 打撃;斬撃
二段斬り(準備), 鋼剣
二段斬り(攻撃), 鋼剣;鋼剣
二段斬り(命中), 斬撃;斬撃
音速剣(準備), 鋼剣
音速剣(攻撃), 白兵武器;実弾発射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Jet.wav 速
音速剣(命中), 斬撃
流し斬り(準備), 鋼剣
流し斬り(攻撃), 鋼剣突撃
流し斬り(命中), 振り上げ大斬撃 黄

クリーパー(RS2)
触手(弱), 触手 緑

スプリッツァー(RS2)
触手(弱), 触手 橙
触手(弱), 触手 緑

ナスティペタル(RS2)
触手(弱), 触手 橙

グラスホッパー(RS2)
触手(強), 多触手 赤
触手(強), 多触手 青

シグナルツリー(RS2)
触手(弱), 触手 橙

ナイトヘッド(RS2)
触手(強), 多触手 赤

マルガリータ(RS2)
触手(弱), 触手 橙

オクトパス(RS2)
触手(弱), 触手 桃

メーベルワーゲン(RS2)
触手(弱), 触手 橙

チューブウォーム(RS2)
触手(強), 多触手 橙

大海竜(RS2)
シールド防御(甲羅), シールド防御 BodyParts\EFFECT_CellWall(Blue)01.bmp 32 別名=甲羅

ディープワン(RS2)
触手(強), 多触手 青

首長竜(RS2)
シールド防御(甲羅), シールド防御 BodyParts\EFFECT_CellWall(Blue)01.bmp 32 別名=甲羅

アムネジア(RS2)
なぎ払い(準備), 銀剣
なぎ払い(攻撃), なぎ払い
なぎ払い(命中), なぎ払い
二段斬り(準備), 銀剣
二段斬り(攻撃), 銀剣;銀剣
二段斬り(命中), 斬撃;斬撃

バルキリー(RS2)
なぎ払い(準備), 銀剣
なぎ払い(攻撃), なぎ払い
なぎ払い(命中), なぎ払い
巻き打ち(2)(準備), 銀剣
巻き打ち(2)(攻撃), 銀剣
巻き打ち(2)(命中), 打撃;斬撃

風の精霊(RS2)
ウインドカッター(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Whiz.wav 速
ウインドカッター(命中), 光斬撃乱舞 緑

ジャン(RS2)
ウインドカッター(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Whiz.wav 速
ウインドカッター(命中), 光斬撃乱舞 緑

セフィラス(RS2)
空圧波(準備), 黒剣
空圧波(攻撃), 光噴出 黒 BeamSaber.wav;黒剣
空圧波(命中), 斬撃
十文字斬り(準備), 黒剣
十文字斬り(攻撃), なぎ払い;振り下ろし
十文字斬り(命中), なぎ払い;振り下ろし
みじん斬り(準備), 黒剣
みじん斬り, 斬撃乱舞
ウインドカッター(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Whiz.wav 速
ウインドカッター(命中), 光斬撃乱舞 緑

デュラハン(RS2)
なぎ払い(準備), 剣
なぎ払い(攻撃), なぎ払い
なぎ払い(命中), なぎ払い
巻き打ち(準備), 剣
巻き打ち(攻撃), 剣
巻き打ち(命中), 打撃;斬撃
二段斬り(準備), 剣
二段斬り(攻撃), 剣;剣
二段斬り(命中), 斬撃;斬撃
流し斬り(準備), 剣
流し斬り(攻撃), 剣突撃
流し斬り(命中), 振り上げ大斬撃 黄

影(RS2)
落月破斬(準備), ソード
落月破斬(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_Sword02.bmp
落月破斬(命中), 斬撃
二段斬り(準備), ソード
二段斬り(攻撃), ソード;ソード
二段斬り(命中), 斬撃;斬撃

ブラックレギオン(RS2)
空圧波(準備), 大剣
空圧波(攻撃), 光噴出 黒 BeamSaber.wav;大剣
空圧波(命中), 斬撃
みね打ち(準備), 大剣
みね打ち(攻撃), 大剣
みね打ち(命中), 打撃
巻き打ち(準備), 大剣
巻き打ち(攻撃), 大剣
巻き打ち(命中), 打撃;斬撃
稲妻斬り(準備), 大剣
稲妻斬り(攻撃), 大剣
稲妻斬り(命中), 雷斬撃
音速剣(準備), 大剣
音速剣(攻撃), 白兵武器;実弾発射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Jet.wav 速
音速剣(命中), 斬撃
無無剣(準備), 大剣;オーラ上昇 黒 BeamSaber.wav
無無剣(攻撃), 大剣
無無剣(命中), 唐竹割り 白
清流剣(準備), 大剣
清流剣(攻撃), 大剣突撃 Interference.wav;音再生 Swing.wav;3;振り下ろし
清流剣(命中), 唐竹割り 白

ドクター(RS2)
ウインドカッター(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Whiz.wav 速
ウインドカッター(命中), 光斬撃乱舞 緑

リザードレディ(RS2)
二段突き(準備), スピア
二段突き(攻撃), 刺突;刺突
二段突き(命中), 刺突;刺突
稲妻突き, スピア
稲妻突き(命中), 刺突;放電

ケロリアン(RS2)
ウインドカッター(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Whiz.wav 速
ウインドカッター(命中), 光斬撃乱舞 緑

タームソルジャー(RS2)
足払い(準備), スピア
足払い(攻撃), なぎ払い
足払い(命中), アッパー
くし刺し(準備), スピア
くし刺し(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Spear01.bmp Whiz.wav
くし刺し(命中), 発光 赤 Stab.wav
落月破斬(準備), 銀剣
落月破斬(攻撃), 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_SilverSword01.bmp
落月破斬(命中), 斬撃
つむじ風(準備), 銀剣
つむじ風(攻撃), なぎ払い;竜巻 Wind.wav
つむじ風(命中), 竜巻 Wind.wav
短冊斬り(準備), 銀剣
短冊斬り(攻撃), なぎ払い;振り下ろし
短冊斬り(命中), なぎ払い;振り下ろし;振り下ろし;振り下ろし
音速剣(準備), 銀剣
音速剣(攻撃), 白兵武器;実弾発射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Jet.wav 速
音速剣(命中), 斬撃
当て身技(風車), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Spear01.bmp
風車(命中), 回転斬撃
エイミング(準備), スピア
エイミング(攻撃), 中心回転武器 Weapon\EFFECT_Spear01.bmp;刺突
エイミング(命中), 刺突;打撃;2;打撃;2;打撃
一文字突き(準備), スピア
一文字突き(攻撃), スーパータックル 黄
一文字突き(命中), スーパータックル 黄
活殺化石衝(準備), スピア
活殺化石衝(攻撃), 分身刺突
活殺化石衝(命中), 飛沫 黒 Stab.wav

アンワーム(RS2)
触手(弱), 触手 黄

ウィズゴブリン(RS2)
でたらめ矢(準備), 光弓矢
でたらめ矢(攻撃), MAP実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Yellow)04.bmp 32 Bow.wav
でたらめ矢(命中), 光矢連射
影ぬい(準備), 光弓矢
影ぬい(攻撃), 光弓矢
影ぬい(命中), 音再生 Stab.wav
アローレイン(準備), 光弓矢
アローレイン(攻撃), 画像投射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Yellow)01.bmp Bow.wav 3;_
            MAP実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Yellow)04.bmp 32 Bow.wav
アローレイン(命中), 光矢連射
二本射ち(準備), 光弓矢
二本射ち(攻撃), 光弓矢;光弓矢
二本射ち(命中), 光弓矢;光弓矢
影矢(準備), 光弓矢
影矢(攻撃), 実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Yellow)01.bmp 遅 残像 Bow.wav
影矢(命中), 決め文字 × 赤 Slash.wav;1;Slash.wav
落鳳破(準備), 光弓矢
落鳳破(攻撃), 実弾発射 LightWeapon\EFFECT_LightArrow(Yellow)01.bmp 速 残像 Bow.wav
落鳳破(命中), 竜巻

ジン(RS2)
ウインドカッター(攻撃), 実弾乱射 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Green)01.bmp 32 Whiz.wav 速
ウインドカッター(命中), 光斬撃乱舞 緑

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