SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【7239】自己修正&変更データ

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2019年04月27日(土) 19時39分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
KOF190427.zip ファイルサイズ: 187.5KB
こんばんは、アルパカです。
今回はいくつか自己修正を行ったので、その報告をさせていただきます。

>>自己修正
・庵の琴月 陰の性能を京の琴月 陽に合わせました。
原作中の性能の話は置いておいて、設定的には闇払い、鬼焼きと同じ草薙流と八神流の共通技なのと
マガポケのコミカライズで二人が闇払い、鬼焼き、琴月をぶつけ合うシーンが超カッコ良かったので
データの数値上でも合わせておいたほうがいいのではと思えてきまして。。
八尺瓊の技版で琴月 陰の互換技になっている四百壱式・衝月の性能も合わせて変更しておきます。


・K’のチェーンドライブ(サングラス)の戦闘アニメを修正しました。


・マキシマ(新スーツ)のダブルベイパーキャノンの属性について、接属性にするほどでもないかなと
思えてきたので、突属性に変更しました。

・やっくんさんから桃子のメッセージを提供していただいたので、それに伴い桃子の
メッセージとアニメーションを変更しました。


・乾いた大地の社のメッセージで、裏社用のメッセージを表社でも喋るようになっていたのを修正しました。


・汎用アイテムに、K’のサングラスをモチーフにしたものを追加しました。


・アテナのKOF14版のノンパイロットを追加していたのですが、
画像変更アイテムを作り忘れていたので追加しました。


以上です。以下変更データになります。それでは失礼します。


>>変更データ
八神庵(無印)
八神庵, やがみいおり, (KOF選手(庵専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=その刃物の如き指先
メッセージクラス=神器の一族 (!ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ)
4000, 170, 1000, 90
CACA, KOF_YagamiIoriU.bmp
百八式・闇払い,         1100, 1, 3, +10,  -,  5,  -, -A-A,  +0, 実火
百式・鬼焼き,          1200, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AA-A,  +0, 突火JL2
弐百拾弐式・琴月 陰,      1200, 1, 1, -15,  -,  -,  -, AABA, +20, 突火
百弐拾七式・葵花,        1400, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 突
裏百八式・八酒杯,        1500, 1, 2, -10,  -, 35, 115, AA-A, +10, 浄火縛L1
屑風,              1600, 1, 1,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +10, 接破
禁千弐百拾壱式・八稚女,     2100, 1, 1, +20,  -, 40, 110, AABA, +20, 突浄火

八神庵(八尺瓊の技)
八神庵, やがみいおり, (KOF選手(庵専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=その刃物の如き指先
メッセージクラス=神器の一族 (!ツキノヨルオロチノチニクルフイオリ)
4000, 170, 1000, 90
CABA, KOF_YagamiIori(N)U.bmp
百四式・鵺討ち,         1200, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突JL2
四百壱式・衝月,         1200, 1, 1, -15,  -,  -,  -, AABA, +20, 突
百弐拾九式・明鳥,        1400, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, 突
弐百参式・槌椿,         1600, 1, 1,  +0,  -, 20,  -, AAAA, +10, 接破
禁千弐百拾壱式・八稚女,     1900, 1, 1, +20,  -, 35, 110, AAAA, +20, 突
禁千弐百拾八式・八咫鴉,     2200, 1, 1, -10,  -, 60, 120, AAAA, +20, 接


マキシマ(新スーツ)(KOF)
マキシマ, (KOF選手(マキシマ専用)), 1, 2
陸, 3, L, 4600, 150
特殊能力
性別=男性
格闘武器=無造作に掌
弱点=機
特殊効果無効化=眠痺盲
メッセージクラス=ネスツ構成員
5400, 150, 1400, 50
CABB, KOF_Maxima(KOF14)U.bmp
ドロップキック,         1200, 1, 1, +10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 突QJL2
マキシマプレス,         1300, 1, 1, -10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 接KL0
M19型ブリッツキャノン,     1300, 1, 1,  +0,  -,  5,  -, AA-A, +10, 接JL2
M4型ベイパーキャノン,      1300, 1, 2, +10,  -,  5,  -, AA-A,  +0, 突格
ダブルベイパーキャノン,     1600, 1, 1, +20,  -, 25, 110, AAAA,  +0, 突
M24型アトミックレーザー,    1900, 1, 4, -15,  -, 40, 110, AABA, +10, B


ケイダッシュ(サングラス)(KOF)
チェーンドライブ(サングラス)(準備), 変形 Info("ユニットデータ", ケイダッシュ(KOF), "グラフィック") Reload(4).wav
チェーンドライブ(サングラス)(攻撃), 石
チェーンドライブ(サングラス)(命中), ダメージ;@戦闘アニメ_突進攻撃 -.wav;透明化 対象ユニットID 反映;ディレイ 2;強打 BreakOff.wav;ディレイ 4;_
    連打 BreakOff.wav;連打 BreakOff.wav;連打 Bazooka.wav;連打 Bazooka.wav;連打 Crash.wav;3;大爆発 赤 Explode.wav;_
    10;「<BIG><B>終わりにしようぜ……!!</B></BIG>」;透明化 対象ユニットID 解除;瞬間変形 対象ユニットID;_
    @戦闘アニメ_スーパーパンチ攻撃 赤 MicroMissile.wav;透明化 対象ユニットID;ディレイ 4;超爆発 赤 Explode(Nuclear).wav


桃子(KOF)
回避, やった〜♪ やった〜♪.やったった〜〜♪
回避, ぽよん、ぽよ〜ん♪
回避, もうすぐおやつのじかんだねっ!
回避, きゃっほぅ!
回避, か・ぽ・え・ら! …かぽえいら? どっちだっけ?
回避, くるくるくるー……ぱっ!
回避, にゃっ!
回避, そんなことないもんっ!
回避, へーきへーき!
回避, こうやってね……こうするんだよ!
回避, げーじゅつにまでしょうかできたのではないかと!
回避(対男性), もー、いじわるばっかりするんだから、おとこのこは!
回避(対男性), いー、だ!
ダメージ小, えへへ〜、しゅぎょうのせいかだねっ♪
ダメージ小, がんばったらおなかすいたよ?.お弁当まだ〜?
ダメージ小, ふふ〜ん、きいてないよ〜?
ダメージ小, あぶなっ! い! セーフ?
ダメージ小, きゃああああ――――!!!;……;…あーおどろいた
ダメージ小, よーし、ばっちりだね!
ダメージ小, 泣きそぉ……ねぇ……泣きそぉ?
ダメージ中, みんなつよいんだね…….桃子、もっともっとがんばるよ!
ダメージ中, うう……たんこぶになりそう
ダメージ中, いたいけど、がまんできるもん!
ダメージ中, もー! なんでこんなことするのー!
ダメージ中, いったーい!
ダメージ中, ももこケガしてるー!?
ダメージ中, にゃんとぉ!
ダメージ中, ひっどーい……しくしく
ダメージ大, ……ぐすっ。うわ〜ん、あのひとがぶったぁ〜!
ダメージ大, ぐすっ……いたいけど…….桃子、なかないもんっ!
ダメージ大, うえぇん……いたいよ、あてなちゃ〜ん
ダメージ大, ぎりぎりちゃうわー!!(裏声)
ダメージ大, ちくしょう! なんかちくしょうー!
破壊, やぁ――――ん!!
射程外, 桃子、小学生じゃないもん!
射程外, あ〜、それずるいっ!
射程外, むつかしいなぁ
射程外, んー……わかんない!
射程外, ずるっこだなぁ
射程外, にげないで! とまりなさい!
射程外(対エリザベート=ブラントルシュ), おっぱいやんっ……ぅおっぱいやーんっ!!
射程外(対エリザベート=ブラントルシュ), 桃子も、あんなふうにおっきくなりたいなー
射程外(対レオナ=ハイデルン(KOF)), おっぱいやんっ……ぅおっぱいやーんっ!!
射程外(対レオナ=ハイデルン(KOF)), 桃子も、あんなふうにおっきくなりたいなー
射程外(対不知火舞), おっぱいやんっ……ぅおっぱいやーんっ!!
射程外(対不知火舞), 桃子も、あんなふうにおっきくなりたいなー
射程外(対マリー=ライアン), おっぱいやんっ……ぅおっぱいやーんっ!!
射程外(対マリー=ライアン), 桃子も、あんなふうにおっきくなりたいなー
射程外(対バーン=ジェニー), おっぱいやんっ……ぅおっぱいやーんっ!!
射程外(対バーン=ジェニー), 桃子も、あんなふうにおっきくなりたいなー
射程外(対ヴァネッサ(KOF)), おっぱいやんっ……ぅおっぱいやーんっ!!
射程外(対ヴァネッサ(KOF)), 桃子も、あんなふうにおっきくなりたいなー
攻撃, 桃子、がんばる!
攻撃, えい、やあ、それっ!
攻撃, このぉっ!
攻撃, んじゃ……いちばん桃子、いっきま〜す!
攻撃, ももこ、がんばる!
攻撃, にゃー!!
攻撃, ♪
攻撃, よいこにな〜れ!
攻撃, よいしょっ
攻撃, ぐるぐるー……えいっ!
攻撃, このぉ!
攻撃, そういうろーぜきは、このももこちゃんがゆるさないよ!
攻撃, じゅんび、いーいー!?
攻撃, おてんばもほどほどにしなきゃ、ねっ!
攻撃(ふぇにっくす・あろー), <BIG>ふぇにっくす・あろー!</BIG>
いやん♪(命中), <BIG>いやん♪</BIG>
ぴーち・あたっき(命中), <BIG>いっち、にーの、さーん!</BIG>
ぴーち・あたっき(命中), <BIG>よっ、はっ、てやー!</BIG>
ぴーち・あたっき(命中), <BIG>ひっぷ、あたっく、じゃーんぷ!</BIG>
おほしさまになっちゃえ〜☆(命中), <BIG><B>おほしさまになっちゃえ〜〜☆</B></BIG>
おほしさまになっちゃえ〜☆(命中), <B><BIG>おほしさまになっちゃえ〜〜!</BIG></B>
ももこのどれみかんと♪(とどめ), えへへ、びっくりした?.『かぽえら』っていうんだよ?
ももこのどれみかんと♪(とどめ), いたかった? ごめんね、ごめんね……
えすぱ〜!, <B><BIG>えす……ぱ〜〜〜〜っ!!</BIG></B>
えすぱ〜!, ひっさつ!;<B><BIG>えす……ぱ〜〜〜〜っ!!</BIG></B>
えすぱ〜!(とどめ), いたかった? ごめんね、ごめんね……
えすぱ〜!(とどめ), えへへ〜〜! 勝っちった♪
発進, んじゃ……いちばん桃子、いっきま〜す!
## 射程外(対巨乳キャラ), おっぱいやんっ……ぅおっぱいやーんっ!!
## 射程外(対巨乳キャラ), 桃子も、あんなふうにおっきくなりたいなー


桃子(KOF)
いやん♪(命中), 肩乗り BreakOff.wav 1
ぴーち・あたっき, 格闘;格闘;ジャンプ
ぴーち・あたっき(命中), ダメージ FightHit(2).wav;ダメージ FightHit(2).wav;強打 FightHit(2).wav
ふぇにっくす・あろー(攻撃), 回転 3 対象ユニットID;透明化 対象ユニットID 反映
ふぇにっくす・あろー(命中), 強打 FightHit(2).wav
ももこんぼ, 反転上昇;打突;浴びせ蹴り
ももこんぼ, 打突;浴びせ蹴り;キック
ももこんぼ(命中), 打突 FightHit(2).wav;ダメージ 連続 FightHit(2).wav;ダメージ 連続 FightHit(2).wav;強打 FightHit(2).wav
おほしさまになっちゃえ〜☆(命中), 透明化 相手ユニットID;@戦闘アニメ_画像投射攻撃 Info(ユニット, 相手ユニットID, グラフィック) Whiz.wav 対象ユニットID;落下;地面衝撃
ももこのどれみかんと♪, タックル
ももこのどれみかんと♪(命中), 1;「<B><BIG>ど♪</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>ど・れ♪</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>ど・れ・み♪</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>ど・れ・み・ふぁ♪</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>ど・れ・み・ふぁ・そ♪</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>ど・れ・み・ふぁ・そ・ら♪</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>ど・れ・み・ふぁ・そ・ら・し♪</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>ど・れ・み・ふぁ・そ・ら・し・ど〜〜♪</BIG></B>」;強打 FightHit(2).wav
ももこのどれみかんと♪(命中), 1;「<B><BIG>ど!</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>どれ!</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>どれみ!</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>どれみふぁ!</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>どれみふぁそ!</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>どれみふぁそら!</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>どれみふぁそらし!</BIG></B>」;ダメージ FightHit(2).wav;ディレイ 1;_
    1;「<B><BIG>どれみふぁそらしどーー!</BIG></B>」;強打 FightHit(2).wav
えすぱ〜!(攻撃), 決め文字 S 桃 -.wav 対象ユニットID;大ビーム 桃
えすぱ〜!(命中), 大ビーム 桃


乾いた大地の社
回避, 鬼さんこちら〜ってか?
回避, 当たんねえぜ? んなスットロイことじゃあよ
回避, オレは腕も立つ上に顔もいいが…….オマケにアタマも良い男でね?
回避, うわあ、おっかねー顔、恐ぇ〜
回避, 楽しんでるぅ?
回避, それじゃあ無理だね、あんたのスピードはもう判った
回避, うるっせえな、少しくらい黙ってろ馬鹿!
回避, ケンカが強くて男前、しかもアタマまで良い.オレ様は、打算って言葉が大好きなのさ
ダメージ小, 当てたのはオメデトウと言いたいトコだが、.残念な事に、オレは全然ダメージ無いね
ダメージ小, ヤだなあ、強そう……:ってかぁ?
ダメージ小, 喰らわないから平気なヤツと喰らっても平気なヤツが.居るとして、どっちが有利か……:そんくらい、わかるよな?
ダメージ小, 全然効かねェからってショック受けんなよ?.そもそもレベルが違ってんだからよ
ダメージ小, デカくてカタくて強いこと…….こんだけ揃えば負けはねェぜ!
ダメージ中, ちッ……野郎、面白くなって来たじゃねえか……!
ダメージ中, 普通なら気絶するほど痛いんだろうがな…….ま、異常なタフさがオレのウリってことだ
ダメージ中, ここまで好き勝手やられて黙ってるほど.オレはお人良しじゃねェし、アンタに借りもねェ
ダメージ中, ……もしかしてアンタは、アレだ…….オレがアンタを殺れないとでも思ってんのか?;もしくは自分の方が強ェだとか、.救いのねェ勘違いしてんのか?
ダメージ中, 自分は強いっつう確固たる自信を、無理矢理崩す…….楽しいぜ? そういうのはよお
ダメージ中, ま、そんなムキになるなよ……?.楽しくやろうぜ、楽しく
ダメージ中, やれやれだ、服がボロボロになっちまった…….ま、安かったから良いんだけどな
ダメージ中, 足りねェアタマでよく考えろっ!.自分が誰にケンカを売った挙句に誰を怒らせたかをな!!
ダメージ大, いつまでも調子に乗ってンじゃねえええぇぇっ!!!.マジでブッ殺すぞコラァァァァァッ!!
ダメージ大, くそォ!! マジに殺す気でやんなきゃヤバいか……!!
ダメージ大, ちきしょう! なんてこった! 洒落になってねえぞ!
ダメージ大, 寒気だと……? このオレが!?
ダメージ大, ちきしょう! どいつもコイツも邪魔しやがるぜ!!
破壊, なにぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!?
破壊, な…んだと!? 馬鹿な……
脱出, やる気無くした……オレは帰るぜ
射程外, ちッ! なんてケツの穴の小さい野郎だ!!
射程外, あー、イヤだねェ〜、クールぶっちまってよ?
攻撃, オオオオオァッ!!
攻撃, さあ! 楽しもうぜぇぇぇっ!
攻撃, てめえは……潰す!!
攻撃, コナゴナにィ!: ――――くだけろォ!!
攻撃, …………大人しく―――寝てろォ!!
攻撃, あばよ! きっちりトドメを刺してやるぜッ!!
攻撃, 技を越えた純粋な強さ! それがパワーだ!
攻撃, さて! そこを動くなよ―――!
攻撃(反撃), おまえ、生意気だ―――――っ!!
攻撃(反撃), もう少し気合いれてかかって来いよ!
攻撃(反撃), グダグダうるせェ! 黙ってろ!
攻撃(反撃), 大人しくしてろよ、すぐ終わるからよォ!!
攻撃(反撃), 調子コイてんじゃねーぞコラァ!!
攻撃(反撃), オラオラーッ!! 反撃行くぜーッ!!
攻撃(反撃), おまえ、もしかして………….自分が負けないとでも思ってるんじゃねェのか?
攻撃(反撃), コイツを喰らって消し飛びなァッ!!
攻撃(対戸愚呂弟), パワーで俺に敵うと思うんじゃねーぞ、グラサン野郎!!
攻撃(対戸愚呂弟), 俺に断りも無くッ! パワーを極めたとか語るなんざッ!:.百年は早いってことを自慢の筋肉に叩き込んでやるぜッ!
攻撃(乾いた大地の社), 目覚めよ、大地よ……!!
攻撃(乾いた大地の社), せいぜい頑張って抵抗しろよ!
攻撃(とどめ)(乾いた大地の社), オオオオオオ……:はあああ……
攻撃(とどめ)(乾いた大地の社), 大いなる粛清の時は来た……!
挫く大地(クリティカル), どうしたァッ!!
荒ぶる大地, <BIG><B>大人しくしてろよ!!</B></BIG>
荒ぶる大地(命中), <BIG><B>すぐ終わるからよォ!!</B></BIG>
吼える大地, <BIG><B>イッちまいなアァァァ―――ッ!!!</B></BIG>
吼える大地, <BIG><B>オオオオオオオオ……!!</B></BIG>;<BIG><B>イッちまいなアァァァ―――ッ!!!</B></BIG>
暗黒地獄極楽落とし, <BIG><B>調子コイてんじゃねーぞコラァ!!</B></BIG>
サポートアタック, はろー? 楽しんでるぅ?
サポートアタック, 名付けて、草葉の陰からアタック!
サポートガード, 気は進まねェが……ま、どーせ痛くねーしな
サポートガード, 必殺、社ブロック!
発進, さあ! 楽しもうぜぇぇぇっ!


頑丈なサングラス(KOF)
頑丈なサングラス, がんじょうなさんぐらす, 汎用, アイテム
特殊能力
CT率強化Lv2
0, 0, 0, 0, 0
*とある無愛想な青年が着用しているサングラス。炎に包まれたまま投げつけられるなど
*手荒に扱われても壊れない。CT率+10。


KOF14時のコスチューム
KOF14時のコスチューム, 汎用(麻宮アテナ(KOF)専用), コスチューム
特殊能力
非表示
パイロット画像=KOF_AsamiyaAthena(KOF14).bmp
ユニット画像=KOF_AsamiyaAthena(KOF14)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0

708 hits



90 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,416

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター