SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7243】「この拳も……命も……シンフォギアだッ!」なレス

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2015年10月22日(木) 01時31分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
そろそろWAシリーズの改訂も進めたいと思う今日この頃と思いつつレスをば。
ぶっちゃけ響は熱血成分足したまどかでしたなぁ(中の人的にも)


>エクスドライブモードと合体技

本編でも最終話での限定形態としての印象が強いので、イベント用としての運用に1票で。
また、同じく最終話で見せた合体技各種ですが、
某最大火力チェックツールにて計算してみたところ、下記のような数値が出ました。
響のレベル40、攻撃側の気力150、5段階改造で、敵側の気力130、装甲2000相手のダメージです。


Synchrogazer :22848
Vi†alization :24302
Glorious_Break:26484


響自身の格闘値が高いのを鑑みて、現状だとGlorious_Breakが飛び抜けて強いので、
合体技の火力をもう少し落としても良さげな感じはします。
2期以降は6人必要な合体技な時点でロマン要素が強めではありますが……。
参考程度に他フォルダの合体技も厳選して提示しておきます。


・9人

DQ4主人公@ドラゴンクエスト4
ミナデイン(Withピサロ)(4000)+熱血:24216


・8人

DQ4主人公@ドラゴンクエスト4
ミナデイン(3500)+熱血:20832


・5人

ブラック★ロックシューター@ブラック★ロックシューターANIMATION
ファイナルロックカノン(3000)+決意:20946


・4人

ジュード=マーヴェリック@ワイルドーアムズ4th
アークインパルス(2600)+熱血:15410


・3人

高町なのは@魔法少女リリカルなのは
トリプルブレイカー(3800)+熱血:23790

ギャバン@宇宙刑事ギャバン
宇宙刑事連続斬り(3500)+熱血:21408


・2人

ジョナサン=ジョースター@ジョジョの奇妙な冒険(波紋使い)
合体波紋(2200)+覚悟+熱血:16892


>シンフォギア奏者のユニット名称

特に理由が無いのであれば、一括フルネーム(識別子)で統一することを消極的に希望します。


最期にOTONA組(司令、小川、フィーネ)が技量TOP3なのは納得なんですが、
司令とフィーネの技量が逆でも通るんじゃないかなと個人的には思ったり。
(実質司令が負けたのはフィーネ戦の1回だけですし)
まあ、フィーネもフィーネでラスボスとしての立ち位置もあるので難しいかもですが。
では。

596 hits



593 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,978

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター