SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7309】Re(1):アイテム追加+投稿予告

名前
 panu
投稿日時
 - 2016年05月31日(火) 23時22分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもpanuです。
簡単ですがいくつか。

> セルティ=ストゥルルソン
GSC非登録式にユニットアイコンあるんで、能力値はどんなでもいいのでユニットデータ追加を希望します。
現状データとアイコンのスペルが整合性取れてないみたいです。
他にもあるかもしれないのでひと通りご確認ください。

威力0武装の水中適応Bって何か効果がありましたっけ?
なければAないし-が良いと思います。


> 園原杏里
ヘルプによると当身の武器の射程は関係ないようです。
射程1-2にすると3以上は当身が働かないような空気になってしまうので射程1がいいと思います。


> 二重括弧の付いた武装
追属性ついてると、手下をけしかけるイメージがしやすいのでは。


以上です。では。

554 hits



527 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,971

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター