SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7569】Re(1):自己修正

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2021年10月17日(日) 21時28分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、おにこんぼうです。
ユニット破壊時アニメーションでバラが散るのがグッドです。

>天上ウテナ
>>格闘,            900, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 突S
>西園寺莢一
>>格闘,           900, 1, 1, +20,  -,  5,  -, AAAA, +10, 突KL0

状態異常が付く以上、名称を格闘から変えられませんか?
西園寺は「蹴り飛ばし」あたりで。ウテナは…ちょっと対案が思いつかなくて申し訳ないです。


>西園寺莢一
もうちょっと味方時で優遇できませんかね?七実とかぶっている激怒を必中など他の有用SPに変えてしまうとかで。
また、冬芽とのサイドカー形態を常用想定で合体で繋いでもいいんじゃないかと。
その場合冬芽の心眼を必中に変えるか西園寺の忍耐を別の耐久系SPに変えた方がいいと思います。


>薫幹
冬芽、樹璃、七実と比べると強いサポートSPが乏しく魅力に欠けるような。序盤の信頼はありがたいんですけど。
冬芽の再動をこっちに持ってくることはできないでしょうか?元々は所持していましたし。
>>突き,          1300, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武格
>>突き,           1400, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武格

動かしててきつく感じたので2P化できないでしょうか?
原作の決闘シーンでも積極的に攻めているので違和感は無いと思います。


最後に、テストシナリオですがUtena5.eveのクリア時に
ラベル「ステージクリア」がみつかりません
とエラーが出てクリアできなくなるようです。

以上です、それでは。

503 hits



267 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,931

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター