SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7646】ドラえもん改定・第五稿

名前
 架方(かなた)
投稿日時
 - 2022年10月24日(月) 15時06分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ドラえもん(221024).zip ファイルサイズ: 183.4KB
 こ、今度こそ最後のはず……。
 いちおう決定稿のつもりですけど、微妙に不安が残っているため「五稿」とします。

 まず「日本誕生」のドラえもん一行全員に、武装やアビリティの識別子がついていなかったため追加しました。

 またパイロット「ガルタイト鉱業のメス」のユニットクラスに、「宇宙開拓史(サポート)」を追加しました。
(サポートとして二人乗りできるようにするための処置ですが、特にサポートはしません)

 加えてパイロット「バウワンコの親衛隊長ブルスス」に、メッセージ技能が付いたままだったため削除しました。

 さらにサポート系の技能を持つパイロット全般へ、サポート内容の解説を追加しました。
 どこから来ている補正か分からないのは、ちょっと不親切なように思えましたので。

 ついでにコス博士のサポートには、より必要と予想される射撃の補正も追加しました。やはり気休めレベルですけども。
 ついでのついでで、ダブランダーの能力値は少し格闘寄りに手直ししました。

 そして最後に、日本誕生のヒカリ族/クラヤミ族の手投げ武器について。水適応Aは無理があるため、BもしくはCへと下げました。

 ……あと、もう一つ。汎用パイロット「ひみつ道具(ザコ)」を追加しました。

375 hits



191 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,974

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター