SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7656】Re(2):ドラえもん改定・第五稿

名前
 架方(かなた)
投稿日時
 - 2022年10月29日(土) 16時44分 -
設定
引用なし
パスワード
 決定稿と称しながらも、なかなか完成しませんね。こちら側でも、ご指摘の件とはまったく被っていないミスが、まだいくつか……。

>ギガゾンビ関連の名称指定が精霊大王ギガゾンビになっているものがあります。
 精霊 大 王を名乗っているのは、ドラえもんの方ですね。直してきました。

>爆発するアニメーションが違和感あるかなと思いました。
 なるほど、確かに。発光に変えておきます。

>ユニット側と違う名称なので再生されません。
 識別子を入れる場所が間違っていますね。直しておきます。
 ついでに「止」属性が被っているため、「低移」に差し替えたうえでCT+10しようかと思います。

>アニメ指定の無いまぐわの指定ですが、それっぽい見た目ということで
 あ! トンボやモップ、有りですね。そのままトンボでいかせていただきます。
 そもそも、まぐわのアニメが指定されていないの、見落としていました(汗)

>>PCIA戦闘タンク
>>PCIA無人戦闘艇
 埋まっていないアニメまだ残っていたー!

 う〜ん……自爆はスーパータックルからの連続爆発、キャタピラはタックルからの強打にしておきましょう。

>セミコロンで区切っていないので文章で表示されます。
 あれ? ここは気づいて直したハズなのですが……直っていませんね。改めて、修正しておきます。

>下の蹂躙(攻撃)は蹂躙(命中)の誤植では?
 その通りです。直しておきます。

 今回も多数のご指摘に加え、具体的な直し方まで含め、ありがとうございました。

347 hits



181 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,929

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター