SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


データ総合掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【805】武装神姫バトルロンド うみねこのなく頃に

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2011年11月18日(金) 01時08分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
Umineko.zip ファイルサイズ: 22.8KB
 さっそく自分から募集させていただきます。

>1・武装神姫バトルロンド データ全般
 バトルロンドがサービス終了になってしまったので、まだデータ化していない神姫のデータを補完したいと考えています。
 しかし、終盤はあまりプレイしていなくてアニメがわからなかったり、wikiに記載が少ない終盤追加になった神姫たちのメッセージの作成が困難など、一人ではデータの作成が難しいのが現状です。
 なので、アニメ・メッセージを中心に、データ全般について協力してくださる方を募集させていただきます。

 また、「そんな奴に任せちゃおけねえ」という方がいらっしゃる場合は、もしよければですが自分が協力する側に回りたいと思います。wikiや古めの経験などわかる範囲でしかできませんが。


>2・うみねこのなく頃に メッセージ
 原作がアレな終わり方をしてしまいましたが完結したので、本編ではなく黄金夢想曲のほうですがデータを作ってみました。
 原作でもデータ化できそうな作品ではありますが、今度発売になるクロスで戦闘可能な人物の多くが網羅されるみたいですので、こちらでも問題ないかなと。

 それなりに長い作品であり、プレイしなおすのはちょっと大変で時間もそこまで取れそうにないので、クロスの発売や追加キャラクターが出るまでの余裕のあるうちからメッセージを募集させていただきたいと思います。


 以上です。この二つについて、やってもいいという方がいれば、どうかよろしくお願いします。

 また、うみねこのほうは作ったのがそれなりに前なのでXで追加になったキャラクターはいませんが、少し手直ししたものを出しておきます。必要なら好き使ってやってください。

903 hits



109 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,545

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター