SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板総合掲示板


総合掲示板

注意事項

  • 特定の掲示板に属さない質問や意見交換を行う掲示板です。
  • シナリオに関する質問はシナリオ質問掲示板で行ってください。
  • 管理人が不適切と判断した記事は予告無く削除する場合があります。
  • 20以上のレスが付いたのを目安に新しいツリーに移行してください。
  • 削除キーは他人に漏らさないようにしてください。
  • 改装前の記事は旧汎用掲示板旧シナリオ質問掲示板旧BGM掲示板をご覧ください。

【289】Re(2):2012年度忘年会のお知らせ

名前
 尻痛
投稿日時
 - 2012年12月02日(日) 13時33分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です、尻痛です。

日程変更に今更気がつきました……

22日、29日どちらもおそらく大丈夫とは思いますが、
どちらかといえば29日のほうがより確実に行くことができると思います。

もしミニ忘年会を行うことになったらば、
そちらにもぜひとも参加したいと思っています。

以上、宜しくお願い致します。
失礼致します。

>忘年会参加予定のみなさん。
>お疲れ様です、尻痛です。
>
>その日程なら参加できると思いますので、
>1次会への参加を希望致します。
>
>2次会への参加は日が近くなったら追って連絡致しますので、
>とりあえずは未定ということでお願い致します。
>
>以上、宜しくお願い致します。
>失礼致します。

543 hits



115 / 397 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

72,640

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター