SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6504】変更ダイアログ

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年10月31日(木) 16時26分 -
設定
引用なし
パスワード
リヴィオ=ザ=ダブルファング
回避
リヴィオ=ザ=ダブルファング, これでも、元ミカエルの眼だからね
回避
リヴィオ=ザ=ダブルファング, しくじらなければ、いける気がしてきた
回避
リヴィオ=ザ=ダブルファング, いきがった割にこんなもんかい?
回避
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 残念だけど、当たってやる訳にはいかない
ダメージ小
リヴィオ=ザ=ダブルファング, これぐらいならすぐ治るな
ダメージ小
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 元ミカエルの眼はこんなもんじゃくたばらないぜ
ダメージ小
リヴィオ=ザ=ダブルファング, おい! 少しは待ってくれてもいいじゃないか!!
ダメージ中
リヴィオ=ザ=ダブルファング, あの男が居る限り、お前の思い通りにはなりはしない!
ダメージ中
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 死なないさ、俺たちは生き残る
ダメージ中
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 死ににくいだけの頑丈な犬だと思ってるなら大間違いだ
ダメージ中
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 俺たちは覚える、喰らった技を、相手の動きを、癖を、呼吸を
ダメージ中
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 仕留め損なう度に、あんたは敗北に大きく近づく
ダメージ大
ラズロ=ザ=トリップオブデス(味方), ダセェなリヴィオ…… 俺を殺す気か?
ダメージ大
ラズロ=ザ=トリップオブデス(味方), 俺が見てやる…… お前は、死ぬ気で凌げ!
ダメージ大
リヴィオ=ザ=ダブルファング, ラズロ…… 大丈夫だ、地べたなら俺が何度も舐めてきた
ダメージ大
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 大丈夫、あの人もついてる
破壊
リヴィオ=ザ=ダブルファング, これじゃ、あの人に合わせる顔がないな……
破壊
リヴィオ=ザ=ダブルファング, すいません……
射程外
リヴィオ=ザ=ダブルファング, ちっダブルファングでは手出しが出来ない!
射程外
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 遠距離からかよ!
攻撃
リヴィオ=ザ=ダブルファング, この外道の体と技、何かの為に使えるなんてのは存外痛快だぜ!
攻撃
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 戦いで後れをとる気は毛頭ないね!
攻撃
リヴィオ=ザ=ダブルファング, 俺がもう一度、誰かを護れる日がくるなんてな
攻撃
リヴィオ=ザ=ダブルファング, さて、真っ向勝負だ
『連携攻撃』
ラズロ=ザ=トリップオブデス(味方), お前には借りがある、それを忘れる俺でもねえ
『連携攻撃』
ラズロ=ザ=トリップオブデス(味方), この俺の最強、すなわちお前の最強だ
『連携攻撃』
ラズロ=ザ=トリップオブデス(味方), 遠慮することはねえ、かましてやれチンカス!!


メリル=ストライフ ミリィ=トンプソン
回避
ミリィ=トンプソン, もう! おどかさないでくださいよ!
回避
メリル=ストライフ, 急ぎますわよミリィ!
ミリィ=トンプソン, 先輩ー!! そっちじゃないですよー!
回避
ミリィ=トンプソン, もー信じらんない!
メリル=ストライフ, ミリィ! およしなさい!
回避
ミリィ=トンプソン, なんか終わっちゃってますよ先輩!
メリル=ストライフ, ウソ?! 折角準備したのに!?
回避
ミリィ=トンプソン, 大事の前の障子です先輩!
メリル=ストライフ, オーケードンマイレッツゴーミリィ
回避
ミリィ=トンプソン, ウヒョー凄いですよ先輩見てみて!
メリル=ストライフ, ドタバタ走らないでミリィ!!
ダメージ小
ミリィ=トンプソン, 大丈夫ですか先輩!
メリル=ストライフ, この程度でひるんでなんかられませんわ!
ダメージ小
ミリィ=トンプソン, かよわい女の子になんて事するんですか!
ダメージ小
メリル=ストライフ, こ、これもお仕事ですわ!
ダメージ中
ミリィ=トンプソン, 先輩どうしよう、忘れものしました!!
メリル=ストライフ, どうでもいいからおいてきなさいミリィ!!
ダメージ中
メリル=ストライフ, やられましたわ…… まさかこんな手で
ミリィ=トンプソン, ドンマイです先輩!
ダメージ中
メリル=ストライフ, こんな事でくじけてられませんわ!
ミリィ=トンプソン, やっぱり帰りましょうよ先輩! ブチ殺されるのがオチです!
ダメージ中
ミリィ=トンプソン, ヤバイですよ先輩! なんかその気になっちゃってますよ!
メリル=ストライフ, お、落ちついてミリィ!
ダメージ大
メリル=ストライフ, いくら総合職でもOLの手におえるものじゃないですわよ!
ダメージ大
メリル=ストライフ, 決めましたわ! 特別手当を請求してプラーダのバックを買いましょう!
ダメージ大
ミリィ=トンプソン, どうしたんですか先輩! らしくないですよ!
ダメージ大
メリル=ストライフ, ダメダメ、ダメですわね! こんな時に弱気こいてる場合じゃなくてよ!
破壊
メリル=ストライフ, ここまでやってきましたのに……
破壊
ミリィ=トンプソン, 先輩、もう無理です……
メリル=ストライフ, 仕方ありませんわね……
射程外
ミリィ=トンプソン, 先輩、どうしましょう届きません!
メリル=ストライフ, く、なんて卑怯な手を!
射程外
メリル=ストライフ, してやられましたわ……
アメリカンデリンジャー
メリル=ストライフ, そこまでですわ!
アメリカンデリンジャー
メリル=ストライフ, ベルナルデリ保険協会です!
アメリカンデリンジャー
メリル=ストライフ, デリンジャーメリルと私を呼ぶ人もおりますわ
アメリカンデリンジャー
メリル=ストライフ, ピクリとでも動いた順に確実にいきますわよ?
スタンガン
ミリィ=トンプソン, ベルナルデリ保険協会です!
スタンガン
ミリィ=トンプソン, えとえと、イチオー、スタンガンミリィとはワタシの事をゆいます!
ミリィ&メリル
メリル=ストライフ, 急ぎますわよミリィ!
ミリィ=トンプソン, はい先輩!
ミリィ&メリル
ミリィ=トンプソン, 出し抜かれない為に手段を選ぶなって部長が
メリル=ストライフ, あまり大きな声で言う事じゃなくてよミリィ
ミリィ&メリル
メリル=ストライフ, デリンジャーメリルと私を呼ぶ人もおりますわ
ミリィ=トンプソン, えとえと、イチオー、スタンガンミリィとはワタシの事をゆいます!
ミリィ&メリル
メリル=ストライフ, 本来はまるで趣味じゃないのですけど、今回は多めに見ますわ
ミリィ&メリル
メリル=ストライフ, チャッチャとかたずけますわよ!
ミリィ=トンプソン, 了解です先輩!
ミリィ&メリル
ミリィ=トンプソン, いいんですか先輩?
メリル=ストライフ, これもリスク回避という業務の一環ですわ!


レオノフ=ザ=パペットマスター
回避
ウーニカ(トライガン), 狙うなら頭ではないのでしょうか
回避
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;ソ故化ッ!!」.(ソコカッ!!). .
回避
レオノフ=ザ=パペットマスター, くっかっかっはっはっはっは
ダメージ小
ウーニカ(トライガン), くかかかかかかッ
ダメージ小
ウーニカ(トライガン), 今度は何を見せてくれるのですか?
ダメージ小
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;鬼飢マ穿ネ」.(キキマセンネ). .
ダメージ中
ウーニカ(トライガン), ……なんと……
ダメージ中
ウーニカ(トライガン), 興味深い……実に興味深く思えてきました!!
ダメージ中
ウーニカ(トライガン), 素晴らしい、なんと素晴らしい『素材』だ
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;ワタ死は…あ奈汰の…人形ヲ…ツクリタイ」.(ワタシ)  (あなた). .
ダメージ中
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;何タ留無礼!」.(ナンタルブレイ!). .
ダメージ中
レオノフ=ザ=パペットマスター, 苦ッ!
ダメージ中
レオノフ=ザ=パペットマスター, 愚ウ…ウ……
ダメージ大
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;な……魔逆ッ……!!」.    (マサカ). .
ダメージ大
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;ア亜阿あ……何テ古都駄……」.            (コトダ). .
ダメージ大
レオノフ=ザ=パペットマスター, ぎぎゅ留るゔお゙尾ああああ!!
ダメージ大
レオノフ=ザ=パペットマスター, 亜ァあッ! 我ァ阿ッ!!
ダメージ大
レオノフ=ザ=パペットマスター, あ゙あ゙宇あ亜る゙ゔお゙お゙お゙!!
破壊
レオノフ=ザ=パペットマスター, こお゙ひゅゔあ゙亜ア阿あ!!
破壊
レオノフ=ザ=パペットマスター, ぎ伊ャあァ阿あああ亜あッ!!
脱出
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;怒う遣ラこ駒でで巣ネ…… 轢キあ下魔す」.(ドウヤラココマデデスネ…… ヒキアゲマス). .
シールド防御
レオノフ=ザ=パペットマスター, 高く憑キ魔す世、ウーニカの破ソン代ィ……
射程外
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;ど故駄……怒コ似イ留……」.(ドコダ……ドコニイル……). .
射程外
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;ス餓汰ヲ……ア裸ワセ……」.(スガタヲ……アラワセ……). .
攻撃
レオノフ=ザ=パペットマスター, 良イDEATHか? 比とツゴ教授死て差死アゲ魔性;私の芸じュツハ……ぞんざいに扱って.良いものではないのですよ!!
攻撃
レオノフ=ザ=パペットマスター, キィエアウ緒亜阿唖ヱッ!!
攻撃
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;亜ブ奈謂死ヨ…ソ故デ歯ニゲ裸レ魔戦!!」.(アブナイデスヨ…ソコデハニゲラレマセン!!). .
攻撃
レオノフ=ザ=パペットマスター, 10;コ露シ手差シ亜ゲ魔粧」.(コロシテサシアゲマショウ). . ;10;イマ素具ニ!!」.(イマスグニ!!). .
攻撃
レオノフ=ザ=パペットマスター, さあどうしますか? どう戦いますか?
攻撃
レオノフ=ザ=パペットマスター, あなたをいただきます!!
攻撃
ウーニカ(トライガン), ようこそパペットショウへ
27分殺
レオノフ=ザ=パペットマスター, 5;            上!. 左!     前! 後!     右!.            下!            ;5; .            瞬!.                          ;8; .         27分殺!!!.                          ;1;Swing.wav;1;Swing.wav;1;Swing.wav;1;Swing.wav;1;Swing.wav;1;Swing.wav

ネブラスカ(トライガン)
回避
ネブラスカ(トライガン), かぁーッ!! へたくそにも程があるぞい!!
回避
ネブラスカ(トライガン), 怖じ気づいたのかい!!
ダメージ小
ネブラスカ(トライガン), んー、なんじゃあ?
ダメージ小
ネブラスカ(トライガン), そんなもん、へでもないわい!!
ダメージ小
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉ?
ネブラスカ(トライガン), どしたい、ゴフセフ?
ダメージ小
ネブラスカ(トライガン), わしら親子にそんなもん効くかあーッ!!
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉぉぉーッ!!
ダメージ中
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉぉぉぉわぁーッ!!
ネブラスカ(トライガン), 息子になにすんじゃい!!
ダメージ中
ネブラスカ(トライガン), へッ ヘヘヘヘヘヘ!!;そうだよなぁ! そう来なくっちゃなあ!!
ダメージ大
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉぉぉぉぉぉわぁーッ!!
ネブラスカ(トライガン), しっかりせんかい、ゴフセフ!!
ダメージ大
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉぉぉぉぉぉわぁーッ!!
ネブラスカ(トライガン), こりゃあヤバイ!!
破壊
ゴフセフ=ネブラスカ, ぬおぉぉぉぉッ!:.ぶおぉぉぉぉぉぉわぁーッ!!!
ネブラスカ(トライガン), ??!!!:.うぎゃあああああ!!!
脱出
ネブラスカ(トライガン), 次会った時はただじゃおかねえからな〜!!
射程外
ネブラスカ(トライガン), 何じゃこりゃあ、とどかねーじゃねえか!!
射程外
ネブラスカ(トライガン), ゴフセフ、もっと近づけい!!
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉぉぉーッ!!
攻撃
ネブラスカ(トライガン), どけどけい、愚民&愚車両!!
攻撃
ネブラスカ(トライガン), いっちょやったれ、ゴフセフ!
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉぉぉーッ!!
攻撃
ネブラスカ(トライガン), じゃかましわッ!!
攻撃
ネブラスカ(トライガン), おらァ!!
攻撃
ネブラスカ(トライガン), どうしたおらぁ、逃げるのかぁ!!
攻撃
ネブラスカ(トライガン), 一番みっともない死にザマをさらせや!!
弾丸パンチ
ネブラスカ(トライガン), いっちょやったれ、ゴフセフ!
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉぉぉーッ!!
弾丸パンチ
ネブラスカ(トライガン), じゃかましわッ!!
弾丸パンチ
ネブラスカ(トライガン), おらァ!!
弾丸パンチ
ネブラスカ(トライガン), どうしたおらぁ、逃げるのかぁ!!
弾丸パンチ
ネブラスカ(トライガン), 一番みっともない死にザマをさらせや!!
弾丸パンチ
ネブラスカ(トライガン), 逃げるならいまのうちだぞぉ!!;もっとも、どんなに速く走ったところで、気が付いた次の瞬間バラバラだがなぁ!!
ゴフセフ, どおぉぉぉぉッ!!
弾丸パンチ
ネブラスカ(トライガン), いいか! これから俺様が、おまえがどれだけ.愚かかレクチャーしてやる!!;こいつでなぁ!!
ゴフセフ=ネブラスカ, ぶおぉぉぉぉッ!!
弾丸パンチ
ネブラスカ(トライガン), 人間ミンチのスペシャルコースだぁ!!
弾丸パンチ(命中)
ネブラスカ(トライガン), ほほほほほーッ!! ビンゴォ!?
弾丸パンチ(命中)
ネブラスカ(トライガン), チョローイッ! ちょろすぎるわ!! この一発でオダブツか?

マリリン=ネブラスカ
回避
マリリン=ネブラスカ, 笑っちゃうわ!!
回避
マリリン=ネブラスカ, ほーほっほっほ! 私たちに恐れをなしたようね!!
ダメージ小
マリリン=ネブラスカ, ほーほっほっほ! 私たちに恐れをなしたようね!!
ダメージ小
パトリシア=ネブラスカ, むぉ?
マリリン=ネブラスカ, どうしたの、母さん?
ダメージ中
パトリシア=ネブラスカ, おぉぉぉぉぉー!!
マリリン=ネブラスカ, 母さんになにすんのよ!!
ダメージ中
マリリン=ネブラスカ, 私たち相手によくやるわね!!
ダメージ大
パトリシア=ネブラスカ, ぬぉぉぉぉぉぉーッ!!
マリリン=ネブラスカ, 母さん!!
ダメージ大
パトリシア=ネブラスカ, うおぉぉぉぉぉぉぁーッ!!
マリリン=ネブラスカ, ああ、母さんしっかりして!!
破壊
マリリン=ネブラスカ, いやぁぁぁん、なんてことなのおしまいだわ!!
パトリシア=ネブラスカ, おぉぉぉぉぉぉー!!
脱出
マリリン=ネブラスカ, 覚えてらっしゃいよ〜!!
射程外
マリリン=ネブラスカ, とどかないじゃないの、最悪だわ!!
射程外
マリリン=ネブラスカ, とどかないわ! 母さん、こうなったら突撃あるのみよ!!
パトリシア=ネブラスカ, ぬぉぉぉぉぉぉー!!
攻撃
マリリン=ネブラスカ, 母さん、やっちゃえー!!
パトリシア=ネブラスカ, はいぃぃぃぃー!!
息子投げ
マリリン=ネブラスカ, 母さん、トンキチでいくわよ!
パトリシア=ネブラスカ, はいぃぃぃぃ……
マリリン=ネブラスカ, 狙って狙って……せぇの!!
パトリシア=ネブラスカ, ぬぉぉぉぉぉぉー!!
息子投げ
マリリン=ネブラスカ, さあ母さん、今度はチンペイでいってみよう!
パトリシア=ネブラスカ, はいぃぃぃぃ……
マリリン=ネブラスカ, 狙って狙って……せぇの!!
パトリシア=ネブラスカ, ぬぉぉぉぉぉぉー!!
息子投げ
マリリン=ネブラスカ, 母さん、カンタの番よ!
パトリシア=ネブラスカ, はいぃぃぃぃ……
マリリン=ネブラスカ, 狙って狙って……せぇの!!
パトリシア=ネブラスカ, ぬぉぉぉぉぉぉー!!

395 hits



1330 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,939

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター