SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6461】Re(1):トライガン改定第2稿

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年10月16日(水) 23時57分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度アージュです。

前回レスはだいたい了解ですが、細かい部分でいくつか。

>それから2013年。15年間現在に至るまで問題になった事はありませんから、

1998年から2013年ということは、今年はAD4011年!? それなら人類がノーマンズランドに辿り着いていてもおかしくは……
というどうでもいい部分は置いておきまして、使えないLvでのSP習得が未完成かどうかはともかく、
"現在に至るまで問題になった事は無い"はやや言いすぎかなーと。

イメージSPでの1Lv習得はともかく、中途半端なレベルで覚えた祈りとか癒やし辺りが
習得時点でSP足りないケースはなんかのデータで自分も突っ込み入れた記憶もありますわ。

チャムに関しても幸運はともかく激励は2Lvは遅らせた方がいいんじゃないかなぁとか今更思いつつも、
とりあえずヴァッシュの愛についてはそもそも自分が維持希望だしてますし、
愛の1Lv習得は文字通り他のケースと桁が違うレベルで前例あるんで問題無いと思うという
論旨自体は変わりませんが、一応の補足というかで。


>エンジェルアーム弾
アニメの方が名称変わっておりませぬ―。


>早々に消えた貴重な女っ気
超回避はアレでも、間なりM直属性程度なら攻撃技の範囲でいけないかなとも思いますが、
所詮序盤の敵と言われると反論できないので、強くは希望しませぬ。


以下追加で気づいた部分。

>エネルギーシールドLv3=尖翼 <気力Lv1>
これ、解説追加しないとPLに必要気力110ってのが分かりづらくないでしょうか?


>レオノフの人形
パイロットに(汎用)なり(ザコ)なりあった方がいいんでは無いかと。
あと、パイロット・ユニット全般によみがな抜けのようです。

>バド・ラド団手下
無くてもまず困らんでしょうが、こいつもよみがな無し。
迎撃武器指定あるわりにパイロットに技能無いのはミスでしょうか?
まぁ、指定してあって別に困るわけは無いですが一応。


そんな所で、ではでは

470 hits



1373 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,914

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター