SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5924】変更後アニメ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2013年05月20日(月) 18時18分 -
設定
引用なし
パスワード
風来人シレン
木の矢,    クロスボウ
鉄の矢,    クロスボウ
銀の矢,    クロスボウ
とどめの矢,  クロスボウ
毒矢,     クロスボウ
生気の矢,   クロスボウ
吹き飛ばしの矢,クロスボウ
必中の矢,   クロスボウ
ダーツの矢,  クロスボウ
会心の矢,   クロスボウ

技の風来人シレン
おいでよ混乱破(攻撃),    MAPフラッシュ
ルームやりすごし閃光(攻撃), MAP光噴出
松明,            松明
ルームサイクロン(攻撃),   MAP強風
ルームサイクロン(命中),   強風
ナンドモウテウテ破,     ショックビーム Beam.wav
ぐわ!カタマッタ弾,     気弾
感電破,           電撃
ダダーン弾,         波動放射
回復アップアップ(使用),   発光 青 Flair.wav
自動ナオッテルー(使用),   オーラ上昇 黄色

ワナ師の風来人シレン
一方通行(攻撃),     音再生 Swing(2).wav
一方通行(命中),     音再生 UnitOn(2).wav
バネ(攻撃),       音再生 Swing(2).wav
バネ(命中),       音再生 BeamCoat.wav
デロデロの湯(攻撃),   音再生 Swing(2).wav
デロデロの湯(命中),   光噴出 緑 Acid.wav
ケロケロの雨(攻撃),   音再生 Swing(2).wav
ケロケロの雨(命中),   飛沫 Mist.wav
眠りガス(攻撃),     音再生 Swing(2).wav
眠りガス(命中),     煙 Inori.wav
回転板(攻撃),      音再生 Swing(2).wav
回転板(命中),      回転 Flash.wav - 速
落し穴(攻撃),      音再生 Swing(2).wav
落し穴(命中),      落下 PowerDown.wav
引きよせの杖(準備),   杖
引きよせの杖(攻撃),   杖;光投射 青
引きよせの杖(命中),   煙 Inori.wav
つるはし,        ピック
毒矢,          弓矢
イガイガボトボト(攻撃), 音再生 Swing(2).wav
イガイガボトボト(命中), 点乱打 黄 BreakOff.wav
落石(準備),       -
落石(攻撃),       音再生 Swing(2).wav
落石(命中),       巨岩落下 Shock(Low).wav
地雷(攻撃),       3;音再生 Reload.wav;MAP大爆発
地雷(命中),       大爆発

秘技の女剣士アスカ
四股(準備),    発光 青
四股,       MAP地震
居合斬り(準備),  発光 青
居合斬り,     斬撃突撃
気功裂波(準備),  発光 青
気功裂波,     気弾 黄色
鬼火(準備),    発光 青
鬼火,       炎投射
四方剣(準備),   発光 青
四方剣,      連続なぎ払い
鬼月(準備),    発光 青
鬼月,       日本刀突撃
黄泉送り(準備),  発光 青
黄泉送り,     円弧斬撃 黄色

ゾウリ頭のペケジ
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 格闘
格闘(命中), 強打 Shock(Low).wav

目潰しお竜
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 格闘
格闘(命中), 斬撃 Saber.wav

ジロきち(風来のシレン)
格闘(準備), -
格闘(攻撃), 格闘
格闘(命中), 強打 Crash.wav

案内人のタオ
爪(準備),  爪 黒 二刀流
爪(攻撃),  爪 黒 二刀流
爪(命中),  爪 黒 二刀流

大リーバ像
剣,    金剣 二刀流

魔物キュラス
衝撃波, 気弾 青

風来のシレン
格闘, 格闘
目潰し(攻撃), 光投射 黒
目潰し(命中), ダメージ Inori.wav
仕込み杖(準備), 杖
仕込み杖(攻撃), 仕込み刃突撃
仕込み杖(命中), 仕込み刃突撃
体当たり, 体当たり, タックル
パチンコ, パチンコ
爪(準備),  -
爪(攻撃),  振る武器 -.bmp
爪(命中),  爪撃
火炎(攻撃), 火炎放射 AntiShipMissile.wav
火炎(命中), 火炎放射 Fire.wav
キック,  キック
拳銃,   リボルバー
2丁拳銃, 銃撃武器連射 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp 二丁拳銃
杖,         杖
光の矢(準備),    杖
光の矢(攻撃),    杖;光投射 青
光の矢(命中),    小ビーム 青
攻撃の魔法(準備),  @戦闘アニメ_杖準備
攻撃の魔法(発動),  攻撃力UP Charge.wav
防御の魔法(準備),  @戦闘アニメ_杖準備
防御の魔法(発動),  防御力UP Charge.wav
素早さの魔法(準備), @戦闘アニメ_杖準備
素早さの魔法(発動), 移動力UP Charge.wav
ラムジュース, ビン
海賊刀,    カトラス
おたけび(準備), オーラ上昇 黄色 Charge.wav
おたけび(攻撃), 地面衝撃 Punch(Metal).wav
おたけび(命中), -
催眠術(準備),     オーラ上昇 黄色 Charge.wav
催眠術(攻撃),     発光 黄色 Sharara.wav 対象ユニットID
催眠術(命中),     発光 黄色 Sharara.wav
スミ吹き(準備),    オーラ上昇 黄色 Charge.wav
スミ吹き(攻撃),    水流 黒
スミ吹き(命中),    水流 黒
特攻(準備),      オーラ上昇 黄色 Charge.wav
特攻(攻撃),      ヘッドバット
特攻(命中),      ヘッドバット
ドロップキック(攻撃), キック
ドロップキック(命中), 打撃 UnitOn(2).wav
バナナ落とし(準備),  オーラ上昇 黄色 Charge.wav
バナナ落とし(攻撃),  キック
バナナ落とし(命中),  打撃 UnitOn(2).wav;煙 Explode.wav
バリ返し(準備),    オーラ上昇 黄色 Charge.wav
バリ返し(攻撃),    大電撃
バリ返し(命中),    大電撃
回復の光(準備),    オーラ上昇 黄色 Charge.wav
回復の光(使用),    フラッシュ 黄色 Sharara.wav
ブーメラン, 回転投擲武器 Weapon\EFFECT_WoodBoomerang01.bmp
変化ゲイズ(準備),      煙 Explode(Small).wav
変化ゲイズ(攻撃),      発光 黄色 Sharara.wav 対象ユニットID
変化ゲイズ(命中),      発光 黄色 Sharara.wav
変化ガラ魔道士(準備),    煙 Explode(Small).wav
変化ガラ魔道士(攻撃),    光投射 青
変化ガラ魔道士(命中),    煙 Inori.wav
変化ノロージョ(準備),    煙 Explode(Small).wav
変化ノロージョ(攻撃),    音再生 Glass.wav
変化ノロージョ(命中),    -
変化スコッピー(準備),    煙 Explode(Small).wav
変化スコッピー(攻撃),    火炎弾 Bomb.wav
変化スコッピー(命中),    飛沫 黒 UnitOn(2).wav
変化草子どり(準備),     煙 Explode(Small).wav;投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
変化草子どり(攻撃),     投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
変化草子どり(命中),     -
変化すいだすゾウ(準備),   煙 Explode(Small).wav
変化すいだすゾウ(攻撃),   音再生 Charge(High).wav
変化すいだすゾウ(命中),   吸収
変化うたたねバク(準備),   煙 Explode(Small).wav
変化うたたねバク(攻撃),   泡 Bubble.wav
変化うたたねバク(命中),   音再生 Bubble.wav
変化コガタナバチ(準備),   煙 Explode(Small).wav
変化コガタナバチ(攻撃),   刺突
変化コガタナバチ(命中),   ダメージ Stab.wav
変化もざらし(準備),     煙 Explode(Small).wav
変化もざらし(攻撃),     スピンアタック
変化もざらし(命中),     スピンアタック
格闘(武器),         格闘
変化フラッシュバード(準備), 煙 Explode(Small).wav
変化フラッシュバード(使用), フラッシュ 黄色 Sharara.wav
狐の剣(準備),      煙 Explode(Small).wav;変形 Anime\Weapon\EFFECT_Sword03.bmp
狐の剣(攻撃),      斬撃武器 Weapon\EFFECT_Sword03.bmp
狐の剣(命中),      斬撃武器 Weapon\EFFECT_Sword03.bmp
コハルの剣(準備),    煙 Explode(Small).wav;変形 Anime\Weapon\EFFECT_Sword03.bmp
コハルの剣(攻撃),    斬撃
コハルの剣(命中),    超斬撃 赤
コハルモエモエー(準備), 煙 Explode(Small).wav;変形 Anime\Weapon\EFFECT_Sword03.bmp
コハルモエモエー(攻撃), 斬撃
コハルモエモエー(命中), 円弧斬撃 赤 Slash.wav
鉄砲, 長筒
牙, 噛み付き
クチバシ, 連突
ジャンガリガン(準備), 光噴出 黄色 Sharara.wav
ジャンガリガン(攻撃), 音再生 Swing(2).wav
ジャンガリガン(命中), 音再生 UnitOn.wav
コクワガッター(準備), 光噴出 黄色 Sharara.wav
コクワガッター(攻撃), 打撃突撃
コクワガッター(命中), ブレーンバスター
イカキング(準備),   光噴出 黄色 Sharara.wav
イカキング(攻撃),   水流 黒
イカキング(命中),   飛沫 黒 Splash.wav
ヒャクメ魔人(準備),  光噴出 黄色 Sharara.wav
ヒャクメ魔人(攻撃),  @SpecialPowerAnime 友情
ヒャクメ魔人(命中),  発光 黄色 Sharara.wav
パオパ王(準備),    光噴出 黄色 Sharara.wav;杖
パオパ王(攻撃),    杖;光投射 青
パオパ王(命中),    煙 Explode(Small).wav
死の使い(準備),    光噴出 黄色 Sharara.wav;鎌
死の使い(攻撃),    なぎ払い
死の使い(命中),    なぎ払い Slash.wav
ミノタウロス(準備),  光噴出 黄色 Sharara.wav;鋼の斧
ミノタウロス(攻撃),  白兵武器 Swing.wav
ミノタウロス(命中),  大斬撃
スカイドラゴン(準備), 光噴出 黄色 Sharara.wav
スカイドラゴン(攻撃), 火炎放射 Breath.wav;炎投射
スカイドラゴン(命中), 炎
デブーチョ(準備),   光噴出 黄色 Sharara.wav;投擲武器 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 64 下投げ
デブーチョ(攻撃),   投擲武器 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 64 下投げ 遅
デブーチョ(命中),   ダメージ
爆弾ウニ(準備),    光噴出 黄色 Sharara.wav
爆弾ウニ(攻撃),    MAP大爆発
爆弾ウニ(命中),    大爆発
クナイ駆け(準備), 刺突武器 Weapon\EFFECT_Kunai01.bmp
クナイ駆け(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Kunai01.bmp 斬撃
クナイ駆け(命中), 斬撃
クナイ斬り,    斬撃武器 Weapon\EFFECT_Kunai01.bmp
クナイ投げ,    クナイ
けり,       キック
鉄の矢投げ(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp
鉄の矢投げ(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_Arrow01.bmp
鉄の矢投げ(命中), 矢
ベロよせ,      舌
追加攻撃(体当たり), タックル
三方剣, なぎ払い
鬼月,  剣突撃
忍書刀, 日本刀
鬼月,  日本刀突撃
糸(攻撃), 音再生 Whiz.wav
糸(命中), -
触手, 多触手
手足, 多触手
三又槍,      さす又
火炎草投げ(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
火炎草投げ(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
火炎草投げ(命中), 炎
大地震(準備),-
大地震(攻撃),地面衝撃
大地震(命中),@戦闘アニメ_振動準備 相手ユニットID;ダメージ
大火炎(準備), -
大火炎(攻撃), 火炎放射 AntiShipMissile.wav
大火炎(命中), 炎の壁 Fire.wav
金棒,     棍棒
突進,        タックル
ジャガーの眼(攻撃), 発光 緑 Glass.wav
ジャガーの眼(命中), -
いかずち,      落雷
不思議な踊り(準備), -
不思議な踊り(攻撃), 音再生 Sharara.wav
不思議な踊り(命中), 音再生 Glass.wav
吹き矢,       吹き矢
ラリアット(準備), -
ラリアット(攻撃), 白兵回転
ラリアット(命中), 強打 Explode.wav
パンチ,      格闘
岩石投げ,     岩
レーザー,   2連小ビーム 黄色
体当たり,   タックル
エネルギー波, 気弾 黄色
衝撃波(準備), -
衝撃波(攻撃), 地面衝撃
衝撃波(命中), ダメージ
なぎ払い,  なぎ払い
突き飛ばし, なぎ払い
蹴り,    キック
炎を纏った拳, 炎
パワー吸収,  吸収
光る爪(準備), -
光る爪(攻撃), 振る武器 -.bmp
光る爪(命中), 爪撃
闇かむろ・妖魔かむろ, 炎投射
手裏剣投げ,    手裏剣
巨大手裏剣(準備), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
巨大手裏剣(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
巨大手裏剣(命中), 斬撃
おしべ, 粒子噴射 黄色
つた,  多触手
変な踊り(準備), -
変な踊り(攻撃), 音再生 Sharara.wav
変な踊り(命中), -
貫通光線【MAP】, MAPビーム 白
貫通光線, 中ビーム 白
放り投げ, 投げ飛ばし
叩き潰し, -
叩き潰し, 格闘
叩き潰し, ジャンプバスター
黄金の盗み技(準備), -
黄金の盗み技(攻撃), 音再生 Swing(2).wav
黄金の盗み技(命中), -
分身攻撃, 分身打撃
ひっかき, 爪撃
つむじ風, 竜巻
蹴飛ばし, キック
運命のサイコロ・オカメの目,    MAP落雷
運命のサイコロ・炎の目,      MAP炎
頭突き,              ヘッドバット
運命のサイコロ・鬼の目,      乱打
運命のサイコロ・ヒョットコ(準備), -
運命のサイコロ・ヒョットコ(攻撃), 8WAY射出
運命のサイコロ・ヒョットコ(命中), 点乱打
いかずち, 落雷
睡眠ガス, MAP煙
実体化したシャーガ(反撃), 連斬撃
実体化したシャーガ,    連斬撃
地面揺らし, MAP地震
###
木の矢,    弓矢
鉄の矢,    弓矢
銀の矢,    弓矢
###
とどめの矢,  弓矢
毒矢,     弓矢
生気の矢,   弓矢
吹き飛ばしの矢,弓矢
必中の矢,   弓矢
ダーツの矢,  弓矢
会心の矢,   弓矢
###
投石,        石
車輪のやいば(準備), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
車輪のやいば(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_BigShuriken01.bmp
車輪のやいば(命中), 斬撃
デブータの石,    投擲武器 Weapon\EFFECT_Stone01.bmp 64 下投げ 遅
大砲の弾,      回転投擲武器 Weapon\EFFECT_IronBall01.bmp 下投げ
大砲の弾(命中),   爆発
###
ギタン投げ(準備),  投擲武器 DGoods\EFFECT_Koban01.bmp Reload(2).wav
ギタン投げ(攻撃),  投擲武器 DGoods\EFFECT_Koban01.bmp
ギタン投げ(命中),  ダメージ Glass(3).wav
###
毒草(準備),    投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
毒草(攻撃),    投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
毒草(命中),    -
混乱草(準備),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
混乱草(攻撃),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
混乱草(命中),   -
睡眠草(準備),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
睡眠草(攻撃),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
睡眠草(命中),   -
狂戦士の種(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
狂戦士の種(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
狂戦士の種(命中), -
高とび草(準備),  投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
高とび草(攻撃),  投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
高とび草(命中),  -
ドラゴン草(準備), 投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
ドラゴン草(攻撃), 火炎放射 AntiShipMissile.wav
ドラゴン草(命中), 火炎放射 Fire.wav
火炎草(準備),   投擲武器 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Green)01.bmp
火炎草(攻撃),   火炎放射 AntiShipMissile.wav
火炎草(命中),   火炎放射 Fire.wav
###
かなしばりの杖(準備), 杖
かなしばりの杖(攻撃), 杖;光投射 青
かなしばりの杖(命中), 煙 Inori.wav
吹き飛ばしの杖(準備), 杖
吹き飛ばしの杖(攻撃), 杖;光投射 青
吹き飛ばしの杖(命中), 煙 Inori.wav
引きよせの杖(準備),  杖
引きよせの杖(攻撃),  杖;光投射 青
引きよせの杖(命中),  煙 Inori.wav
魔道の杖(準備),    杖
魔道の杖(攻撃),    杖;光投射 青
魔道の杖(命中),    煙 Inori.wav
鈍足の杖(準備),    杖
鈍足の杖(攻撃),    杖;光投射 青
鈍足の杖(命中),    煙 Inori.wav
封印の杖(準備),    杖
封印の杖(攻撃),    杖;光投射 青
封印の杖(命中),    煙 Inori.wav
空振りの杖(準備),   杖
空振りの杖(攻撃),   杖;光投射 青
空振りの杖(命中),   煙 Inori.wav
一時しのぎの杖(準備), 杖
一時しのぎの杖(攻撃), 杖;光投射 青
一時しのぎの杖(命中), 煙 Inori.wav
クオーターの杖(準備), 杖
クオーターの杖(攻撃), 杖;光投射 青
クオーターの杖(命中), 煙 Inori.wav
いかずちの杖(準備),  杖
いかずちの杖(攻撃),  杖;光投射 青
いかずちの杖(命中),  放電
火柱の杖(準備),    杖
火柱の杖(攻撃),    杖;光投射 青
火柱の杖(命中),    火柱
雷光の杖(準備),    杖
雷光の杖(攻撃),    杖;光投射 青
雷光の杖(命中),    電撃
###
混乱の札,  お札
睡眠の札,  お札
鈍足の札,  お札
封印の札,  お札
影縫いの札, お札
空振りの札, お札
狂戦士の札, お札
###
混乱の巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
混乱の巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            @SpecialPowerAnime 友情
混乱の巻物(命中),     -
バクスイの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
バクスイの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP煙 Storm.wav
バクスイの巻物(命中),     -
分身の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
分身の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            分身 Charge.wav
分身の巻物(命中),       -
ゾワゾワの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
ゾワゾワの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            ユニット変色 緑 対象ユニットID
ゾワゾワの巻物(命中),     -
はりつけの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
はりつけの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAPオールレンジ
はりつけの巻物(命中),     -
飛ばずの巻物(準備),      振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
飛ばずの巻物(攻撃),      連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            地面衝撃
飛ばずの巻物(命中),      -
集合の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
集合の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAPフラッシュ Sharara.wav
集合の巻物(命中),       -
ねだやしの巻物(準備),     投擲武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
ねだやしの巻物(攻撃),     投擲武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
ねだやしの巻物(命中),     -
いかずちの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
いかずちの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP落雷
いかずちの巻物(命中),     落雷
落石の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
落石の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP落盤
落石の巻物(命中),       落盤
真空切りの巻物(準備),     振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
真空切りの巻物(攻撃),     連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP強風 Storm.wav
真空切りの巻物(命中),     強風
炎上の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
炎上の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP炎
炎上の巻物(命中),       火柱
自爆の巻物(準備),       振る武器 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
自爆の巻物(攻撃),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3;_
            MAP大爆発
自爆の巻物(命中),       大爆発
他人回復の巻物(準備),     @戦闘アニメ_振る武器準備 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
他人回復の巻物(使用),  連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3
ファイトの巻物(準備),     @戦闘アニメ_振る武器準備 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
ファイトの巻物(使用),  連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3
予防の巻物(準備),     @戦闘アニメ_振る武器準備 Magic\EFFECT_JapaneseScroll01.bmp
予防の巻物(使用),       連続描画 Magic\EFFECT_JapaneseScroll[01-02].bmp 32 3 1 前面 対象ユニットID Sharara.wav 方向判定無効 下辺;_
            魔法陣 黄色 前面 対象ユニットID Charge.wav;3
###
水をかける(攻撃),     音再生 Swing(2).wav
水をかける(命中),     飛沫 青 Splash.wav
ぬすっトド(攻撃),     音再生 Swing(2).wav
ぬすっトド(命中),     -
冷えびえ香の壷,      MAP煙 青
身かわし香の壷,      MAP煙 緑
目配り香の壷,       MAP煙 黄色
山彦香の壷,        MAP煙 赤
油をかける(攻撃),     音再生 Swing(2).wav
油をかける(命中),     飛沫 黒 Splash.wav
やりすごしの壷,      投擲武器 -.bmp
うっぷんばらしの壷(攻撃), 投擲武器 -.bmp;MAP大爆発
うっぷんばらしの壷(命中), 超爆発
###
砂鉄, MAPオーラ 黒
岩,  MAP落盤
木,  投擲武器 DGoods\EFFECT_Timber01.bmp


汎用
###
棍棒,       棍棒
長巻,       脇差
カタナ,      日本刀
獣の牙,      ソードブレイカー
どうたぬき,    野太刀
隕石の剣,     剣
象牙の剣,     斬撃武器 Weapon\EFFECT_AncientBronzeSword01.bmp
朱剛石の剣,    銅剣
###
剛剣マンジカブラ, 金剣
大三元の剣,    斬撃武器 Weapon\EFFECT_GreatSword02.bmp
マムルの剣,    剣
カミナの剣,    銀剣
火迅風魔刀,    斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Red)01.bmp
天神楽ノ剣,    斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)01.bmp
宝剣ミジンハ,   斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Yellow)01.bmp
秘剣カブラステギ, 斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp
###
黄泉水底ノ鎖,   スピンハンマー
###
松明,        松明
かつおぶし,     殴打武器 DGoods\EFFECT_LidofPan01.bmp
火の刃<炎>(準備),  斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp
火の刃<炎>(攻撃),  斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp;炎投射
火の刃<炎>(命中),  炎投射
火の刃,       斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp
火の刃(満タン)(準備), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp
火の刃(満タン)(攻撃), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp;炎投射
火の刃(満タン)(命中), 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp;炎投射
木づち,       木槌
根性の竹刀(準備),  竹刀
根性の竹刀(攻撃),  竹刀
根性の竹刀(命中),  打撃 BreakOff.wav
つるはし(準備),   ピック
つるはし(攻撃),   ピック
つるはし(命中),   打撃 Sword.wav
金の剣,       金剣
必中の剣,      金剣
おねむガラガラ(準備), -
おねむガラガラ(攻撃), 殴打武器 -.bmp
おねむガラガラ(命中), ダメージ Sharara.wav
真っ暗棒(準備),   殴打武器 DGoods\EFFECT_Broom01.bmp
真っ暗棒(攻撃),   殴打武器 DGoods\EFFECT_Broom01.bmp
真っ暗棒(命中),   ダメージ Inori.wav
封印棒,       殴打武器 DGoods\EFFECT_IronFan02.bmp
しびれ刀,      斬撃武器 Weapon\EFFECT_ShortSword01.bmp
混乱の手斧,     斬撃武器 Weapon\EFFECT_SingleAx01.bmp
回復の剣,      樹剣
ガマラのムチ,    鞭
妖刀かまいたち,   妖刀
背水の剣,      日本刀
背水の剣(瀕死)(準備), 日本刀
背水の剣(瀕死)(攻撃), 日本刀
背水の剣(瀕死)(命中), クリティカル斬撃
アイアンヘッドの頭, 鎖鉄球
モーニングスター,  モーニングスター
鉄扇,        斬撃武器 DGoods\EFFECT_IronFan01.bmp
スパークソード,   斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(LightBlue)01.bmp
キョクタンソード,  斬撃武器 Weapon\EFFECT_SteelSword01.bmp
成仏のカマ,     斬撃武器 Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp
草かりのカマ,    斬撃武器 Weapon\EFFECT_Scicle01.bmp
ドラゴンキラー,   斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp
ヤリ,        刺突武器 Weapon\EFFECT_JapaneseSpear01.bmp
オトトスピア,    刺突武器 Weapon\EFFECT_CrossSpear01.bmp
かねきりの太刀,   斬撃武器 Weapon\EFFECT_Saber01.bmp
ぶっとびハンマー,  殴打武器 Weapon\EFFECT_GreatHammer01.bmp
三日月刀,      斬撃武器 Weapon\EFFECT_Getsuga01.bmp
戦神の斧,      斬撃武器 Weapon\EFFECT_SteelAx01.bmp
龍神剣,       斬撃武器 Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp

359 hits



1388 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター