SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6438】愛と哀しみのエスパーマン・準備稿

名前
 山田T
投稿日時
 - 2013年10月11日(金) 14時59分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ESPER.zip ファイルサイズ: 2.9KB
「そもそもなんであんたみたいなデータ作者的にヒョロいのがデータ投稿していいわけよ誰が許可出したのもしかしてあんた自身ちょっと冗談は笑える程度にしておいてよね勘違いもここまで来ると犯罪よ何か誹謗中傷レスでしこたま叩かれても落ち込みそうにないわよその図々しさにしても生きていたって仕方ないでしょ本当になんか未練あんのあんたなんてこのまま生きていたって阿呆データしか作れそうじゃないじゃん! いーい?今ここで犯罪と言ったらあんた! ヒョロデータ屋と言ったらあんた! 臭いうざいムサいダルいチョロいトンチキぽんつくボンクラと言ったらあんた! 略してクサウザッサイムサダルチョロチキポンクラと言ったらあんた! このGSCの清浄な大気をネタトークで汚染しているのはあんた! これだけ言ったらちょっとは理解できた? あんたは屑! あんたは糞! あんたは泥! あんたはカス! あんたは……」

「う……う……うわぁぁぁぁん!」

山田Tです。(正気に戻った)
上の文章はこれから投稿する「愛と哀しみのエスパーマン」の一節のパクリです。
興味を持たれた方は本屋にダッシュ。
さて、本作品、「愛と哀しみのエスパーマン」は、富士見ファンタジア文庫より発売されている小説です。全一巻。著者は秋田禎信先生。オーフェンの作者さんと言えばおわかりの方もいらっしゃるでしょうか。
なにぶん短い本なので、昨日一晩で読み終えて、今日二、三時間で一通り作っちゃいました。突貫工事。
まだメッセは取っていません。もう一度読み返して制作しようと思います。データバランスはほぼ固まったので、お披露目しようかと思い、掲示させて頂きます。

それにしてもネタ文章を入れないと気が済まない辺り、わたしの芸人魂も重症です。
わたしはわたしのことをお笑いのエスパーマンと呼ぶ! 自称かよって? 秘密組織だから他人に知られるわけにはいかないのです。
これも原作からのパクリです。とても面白い作品なので、よければ手に取ってみてください。

長々と失礼しました。それではご意見お待ちしております。

408 hits



1396 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,942

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター