SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6437】マルチレス3

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2013年10月10日(木) 01時46分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
マルチレス行きます。


・自己修正

>>ヴァッシュ

エンジェルアームが強過ぎたので火力低下
気力140とはいえ強過ぎました……見込みが甘かった。

3000→2800に変更。


・うぃけちゅけなっつりここなつぃー さん

>使用できないSPについて

その歴史は古く、ダンバインのチャム=ファウの幸運まで遡ります。
1998年のデータですね。
それから2013年。15年間現在に至るまで問題になった事はありませんから、
それが未完成データと考える人が極わずかであるという事でしょう。

愛については特にサポートSPとして強力でない事からもイメージSPとして有用で、
1レベル習得も前例が多い事から特に問題ないと考えます。


・アージュさん

>>ヴァッシュ

>経験値

うーん主役180が最近のスタンダードらしいので
あまり特別優遇はしたくないです。
ナイブスは経験値上げましょう。210で。


>愛
>改めてLv1習得の維持を希望です。

では1レベルに戻しましょう。

>それと、追記で一点。AA弾ですが、A・ARM弾かエンジェルアーム弾に名称変更希望です。

ではエンジェルアーム弾でー


>>ウルフウッド

>熱血
>ヴァッシュより早くなるように前倒し希望です

ではひらめきととっかえますか。
熱血9、ひらめき26で。堅牢ありますし、ひらめき遅い事は致命的でないかなと。

>前期

うーんアニメでも出番一瞬なんですよね。
無印と互換性が保てそうもないのであまり入れたくは無いんですが……
ユニット消すのもなんですし、一応復活させますか。


ニコラス=D=ウルフウッド(前期)
ニコラス=D=ウルフウッド, (トライガン(ウルフウッド専用)), 1, 2
陸, 3, M, 4000, 150
特殊能力
性別=男性
5200, 130, 1000, 65
CACB, TRIGUN_NicholasDWolfwood(Old)U.bmp
45口径ピストル,      1200, 1, 3, -10,  8,  -,  -, AABA,  +0, 銃
45口径ピストル・乱射,   1400, 1, 3, -10,  8,  -,  -, AABA,  +0, 銃


>回復剤

寿命削って使ってる訳ですから気力制限無いのはおかしいですね。
気力120付加します。リヴィオの回復剤も同様に。
ガッツの付加も考えましたが、ミカエルの眼と発覚するまでは
それっぽい情報は伏せられる方がシナリオ上都合いいかなと思って
入れませんでした。
終盤の強化要素として美味しいのもあります。


>>メリル&ミリィ

では両方経験140でー


>レガート=ブルーサマーズ(能力封印)

武装と阻止削除ですから手間でもないですね。
ユニット削除で。

>リヴィオ=ザ=ダブルファング(敵)

友情とついでに熱血も削除します。
ラズロの弱体化に丁度いいんでー

>ドミニク=ザ=サイクロプス

うーん催眠術はコミックではディフェンシブに使った形跡がないんですよ。
現状駒としては普通過ぎて物足りないのはありますが、
序盤の敵としてはまあこんなもんかなーとも。


>##アニメオリジナルGUNG-HO-GUNS

了解です。経験値は下げておきます。


>賞金首連中全般
>機体クラス、パイロット数

ミスですね。修正ー

>B.D.ネオン

む、確かに。とはいえ他のキャラって他人に無関心な奴ばっかで
超強気って感じの人が一人も……
悪目立ちしてるのは確かですが、ネオンが超強気が似合うのは確かで、
現状他に該当者が居ないのでこのままで行かせて下さい。


ご意見ありがとうございました。引き続きご意見募集しています。

484 hits



1397 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,967

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター