SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5904】ダイアログ

名前
 黒豆ポテト
投稿日時
 - 2013年05月17日(金) 13時06分 -
設定
引用なし
パスワード
スタン=エルロン ソーディアン・ディムロス
回避
スタン=エルロン, いやっほーぅ!
回避
スタン=エルロン, 逃げちゃ駄目だ!
回避
スタン=エルロン, 押しつけられた未来なんていらない!
回避
スタン=エルロン, よし! なんとかいけそうだ!
回避
スタン=エルロン, 好き勝手させてたまるかよ!
回避
スタン=エルロン, どっちにしても厄介だな
回避
スタン=エルロン, わ、カッコイイー!!
回避
スタン=エルロン, くるならこい!
回避
スタン=エルロン, なんとか助かったぁ!
回避
スタン=エルロン, これがオレの実力だ!
回避
ソーディアン・ディムロス, 『スタン! 油断するな!』
スタン=エルロン, わ、わかってる!
回避
スタン=エルロン, どうだい、ディムロス?
ソーディアン・ディムロス, 『お前などまだまだ未熟だ』
回避
ソーディアン・ディムロス, 『スタン!』
スタン=エルロン, どうしたんだ、ディムロス?
ソーディアン・ディムロス, 『お前の正面だ! 来るぞ!』
スタン=エルロン, え……?;うわっ!?
ソーディアン・ディムロス, 『やれやれ、世話の焼ける相棒だな』
回避
ソーディアン・ディムロス, 『また思いきったことをしたな、スタン』
回避
ソーディアン・ディムロス, 『囲まれるなスタン! このままではまずい!』
スタン=エルロン, そんなこといわれたって!!
回避
ソーディアン・ディムロス, 『こんなところでグズグスしてはいられないぞ、急げ!』
スタン=エルロン, わかってる!!
ダメージ小
スタン=エルロン, 油断は禁物。気を引き締めていこう
ダメージ小
スタン=エルロン, ああ、なんかだめだ……
ダメージ小
スタン=エルロン, 気持ちで負けてたら、勝てるものも勝てないぞ!
ダメージ小
スタン=エルロン, ああ、最近、なんか疲れが抜けにくいんだよなぁ
ダメージ小
スタン=エルロン, 馬鹿にしているのか!?
ダメージ小
スタン=エルロン, 田舎者だからって馬鹿にするな!
ダメージ小
スタン=エルロン, え、何!? え、あ、ちょっ、何!?
ダメージ小
スタン=エルロン, 何がなんだかよくわからないよ
ダメージ小
スタン=エルロン, よし、気を引き締めていくぞ!
ダメージ小
スタン=エルロン, 大丈夫、大丈夫! 気は引き締めてあるから!
ダメージ小
スタン=エルロン, ちょ、ちょっと。やっぱり、タンマ……
ソーディアン・ディムロス, 『うろたえるな、馬鹿者!』
ダメージ小
スタン=エルロン, くっ!
ソーディアン・ディムロス, 『落ち付けスタン! 相手の動きをよく見て、できた隙の一瞬を衝くのだ!』
ダメージ小
スタン=エルロン, 俺も結構強くなったよな
ソーディアン・ディムロス, 『お前などまだまだひよっこだ』
ダメージ中
スタン=エルロン, まだ終わったわけじゃない!
ダメージ中
スタン=エルロン, 『はい、そうですか』って、やられてたまるかよ!
ダメージ中
スタン=エルロン, ここが正念場だ!
ダメージ中
スタン=エルロン, やばい!
ダメージ中
スタン=エルロン, いつまでも好き勝手な真似はさせないぞ!
ダメージ中
スタン=エルロン, ここまで来て、負けられるか!
ダメージ中
スタン=エルロン, しまった!
ダメージ中
スタン=エルロン, まだだ!
ダメージ中
スタン=エルロン, うわぁ!?
ダメージ中
ソーディアン・ディムロス, 『我はお前に力を貸そう、だからお前も私を信じろ。死にたくなければ、な』
スタン=エルロン, わ、わかったよ……
ダメージ中
スタン=エルロン, 無茶かどうかはやってみないとわからない!
ソーディアン・ディムロス, 『そういうレベルの問題じゃない! 自分の力量を考えてみろ! 死にたいのかスタン!!』
ダメージ中
スタン=エルロン, ああ……死ぬかと思った……
ソーディアン・ディムロス, 『あれしきで情けない』
スタン=エルロン, うるさいな! しょうがないだろ!
ダメージ中
スタン=エルロン, あぁ……!
ソーディアン・ディムロス, 『しっかりしろ、スタン!!』
ダメージ中
ソーディアン・ディムロス, 『体力を回復しろ!』
ダメージ大
スタン=エルロン, まだ……やれる!!
ダメージ大
スタン=エルロン, やっぱり、俺が未熟だってことなのか
ダメージ大
スタン=エルロン, 俺に、もっと力があれば……
ダメージ大
スタン=エルロン, う、嘘だろ!? バケモノか!?
ダメージ大
スタン=エルロン, どうしたっていうんだ。力が……入らない……
ダメージ大
スタン=エルロン, ここまでなのかよ……!
ダメージ大
スタン=エルロン, くそっ……万事休すか!
ダメージ大
スタン=エルロン, まだだ! まだ諦めてたまるか!
ダメージ大
スタン=エルロン, 俺は……諦めないっ!
ダメージ大
ソーディアン・ディムロス, 『スタン、退くんだ。本当に死ぬぞ!』
スタン=エルロン, いいや、俺は戦う!;あいつらを叩きのめすんだ! ディムロス、俺に力を!
ソーディアン・ディムロス, 『ええぃ、この大馬鹿者がっ!』
スタン=エルロン, ディムロス?
ソーディアン・ディムロス, 『お前はこんなところで死んでいいと思っているのか!』
ダメージ大
スタン=エルロン, ……負けるかぁ!
ソーディアン・ディムロス, 『はっきり言ってやろう。今のお前では力不足だ。叩きのめす? 馬鹿を言うな!』;『少しは冷静になれ! そして自分の限界を知るんだ』
スタン=エルロン, 俺に力を貸してくれるって言ったじゃないか!
ソーディアン・ディムロス, 『ああ。だが、我はお前をみすみすこんなところで死なせたくはないのだ……長き年月の末にようやく出会う事のできたパートナーなのだからな』
スタン=エルロン, ディムロス……わかったよ。悪かったな
ダメージ大
スタン=エルロン, 俺の力が、足りなかったのか
ソーディアン・ディムロス, 『この馬鹿者がっ! お前はこんなところで諦めるというのか!』
スタン=エルロン, ……そうだな。悪かったよ。諦めちゃったらそこで終わりなんだ
ダメージ大
スタン=エルロン, くそっ……
ソーディアン・ディムロス, 『お前はこんなところで死ぬつもりか!!』
スタン=エルロン, そんなつもりはない、落ち付けよディムロス!
ソーディアン・ディムロス, 『これが落ち着いていられるか!』
ダメージ大
ソーディアン・ディムロス, 『スタン、どうした! 立ってくれ!!』
スタン=エルロン, うぅ……くそぉ……!
破壊
スタン=エルロン, ぐぁぁぁぁぁ……っ!
破壊
スタン=エルロン, リリス、ごめんよ。お兄ちゃん、一生家に帰れないかもしれない……
破壊
スタン=エルロン, ……ごめん、ディムロス
ソーディアン・ディムロス, 『おい、こら、スタン! しっかりしろ!』
射程外
スタン=エルロン, くそっ、このまま見失ってたまるか!
射程外
スタン=エルロン, どこに逃げたって今はわかるんだからな
射程外
スタン=エルロン, まんまと騙されたよ!
射程外
スタン=エルロン, このまま好き放題やられてたまるか!
射程外
スタン=エルロン, 必ず切り開いてみせるさ。この世界を救うために!
射程外
スタン=エルロン, やっぱり、俺が未熟だってことなのか
射程外
スタン=エルロン, くそっ、なにがなんだかさっぱりわかんないぜ!
射程外
スタン=エルロン, ……何か手はないのか……っ!
射程外
ソーディアン・ディムロス, 『もたもたしてると取り返しのつかないことになるぞ!』
スタン=エルロン, わかってる!
射程外
ソーディアン・ディムロス, 『先に向こうを片付けた方が良さそうだな』
攻撃
スタン=エルロン, こいつーっ!
攻撃
スタン=エルロン, やってやる!
攻撃
スタン=エルロン, いくぞっ!
攻撃
スタン=エルロン, どうだぁ!
攻撃
スタン=エルロン, そこだ!
攻撃
スタン=エルロン, てぁりゃあっ!
攻撃
スタン=エルロン, くらえっ!
攻撃
スタン=エルロン, とぉぉぉりゃぁ!!
攻撃
スタン=エルロン, おぉりゃりゃりゃりゃりゃりゃぁ!!
攻撃
スタン=エルロン, たぁぁぁぁっ!
攻撃
スタン=エルロン, おりゃぁ!
攻撃
スタン=エルロン, そりゃぁ!
攻撃
スタン=エルロン, こんのやろー!!
攻撃
スタン=エルロン, いい加減にしろ!
攻撃
スタン=エルロン, 行くぞぉ! てやぁぁぁぁぁ!!
攻撃
スタン=エルロン, このぉぉぉぉぉ!!
攻撃
スタン=エルロン, そうはさせるかぁ!!
攻撃
スタン=エルロン, ディムロスいくぞ!!
ソーディアン・ディムロス, 『ああ!!』
攻撃
ソーディアン・ディムロス, 『……いまだ!!』
スタン=エルロン, やぁぁっ!!
攻撃
ソーディアン・ディムロス, 『スタン、後ろだ!』
スタン=エルロン, とぉぁぁぁぁぁぁ!!
攻撃
スタン=エルロン, 負けるわけにはいかないぜ!
かけ声
スタン=エルロン, ここは任せろ!
かけ声
スタン=エルロン, ひぃぃぃっさぁつ!!
かけ声
スタン=エルロン, 俺に力をぉ!!
かけ声
スタン=エルロン, ここで決着をつけてやるぜ!
かけ声
スタン=エルロン, 一気にケリをつけるぞ!
かけ声
スタン=エルロン, 道を切り開くまでだ!
かけ声
スタン=エルロン, 巻き上がれー!!
かけ声
スタン=エルロン, 力を借りるよ……ディムロス
ソーディアン・ディムロス, 『ああ、お前は我が使い手だ』;『我、ソーディアン・ディムロスのマスターだ。力を貸さぬ道理があるか』
かけ声
スタン=エルロン, これで終わりだ!
かけ声(ファイアボール)
スタン=エルロン, 燃えろぉ!
かけ声(ファイアウォール)
スタン=エルロン, 燃えろぉ!
かけ声(フィアフルフレア)
スタン=エルロン, 燃えろぉ!
かけ声(エクスプロード)
スタン=エルロン, 燃えろぉ!
かけ声(ファイアボール)
スタン=エルロン, ディムロス!!
ソーディアン・ディムロス, 『任せておけ!』
かけ声(ファイアウォール)
スタン=エルロン, ディムロス!!
ソーディアン・ディムロス, 『任せておけ!』
かけ声(フィアフルフレア)
スタン=エルロン, ディムロス!!
ソーディアン・ディムロス, 『任せておけ!』
かけ声(エクスプロード)
スタン=エルロン, ディムロス!!
ソーディアン・ディムロス, 『任せておけ!』
かけ声(ファイアボール)
ソーディアン・ディムロス, 『意識を集中しろ!!』
スタン=エルロン, わかった!
かけ声(ファイアウォール)
ソーディアン・ディムロス, 『意識を集中しろ!!』
スタン=エルロン, わかった!
かけ声(フィアフルフレア)
ソーディアン・ディムロス, 『意識を集中しろ!!』
スタン=エルロン, わかった!
かけ声(エクスプロード)
ソーディアン・ディムロス, 『意識を集中しろ!!』
スタン=エルロン, わかった!
かけ声(ファイアボール)
ソーディアン・ディムロス, 『スタン! 我の力を使え!』
スタン=エルロン, OK、ディムロス!!
かけ声(ファイアウォール)
ソーディアン・ディムロス, 『スタン! 我の力を使え!』
スタン=エルロン, OK、ディムロス!!
かけ声(フィアフルフレア)
ソーディアン・ディムロス, 『スタン! 我の力を使え!』
スタン=エルロン, OK、ディムロス!!
かけ声(エクスプロード)
ソーディアン・ディムロス, 『スタン! 我の力を使え!』
スタン=エルロン, OK、ディムロス!!
断空剣
スタン=エルロン, 断空剣!
氷月翔閃
スタン=エルロン, 氷月翔閃!
獅吼爆炎陣
スタン=エルロン, 獅吼爆炎陣!
翔凰烈火
スタン=エルロン, 翔凰烈火!
皇王天翔翼
スタン=エルロン, 負けられないんだ! 皇王天翔翼!!
皇王天翔翼(対空中)
スタン=エルロン, 緋凰! 絶炎衝! 焼き尽くせぇ!!
殺劇舞荒剣
スタン=エルロン, うおぉぉ! 殺劇舞荒剣!;てりゃりゃりゃりゃ! てりゃー!!
業魔灰塵剣
スタン=エルロン, 真の姿を現せ、業炎の剣!;その身に焼き付けろ! 奥義! 業魔灰塵剣!!
斬空天翔剣
スタン=エルロン, こいつは、未来へ託す永劫の剣だ!;斬! 空! 天! 翔! けぇぇーん!!
ファイアボール
スタン=エルロン, ファイアボール!
ファイアウォール
スタン=エルロン, ファイアウォール!
フィアフルフレア
スタン=エルロン, フィアフルフレア!
エクスプロード
スタン=エルロン, エクスプロード!

ルーティ=カトレット ソーディアン・アトワイト
回避
ルーティ=カトレット, OK!
回避
ルーティ=カトレット, うん、やったね!
回避
ルーティ=カトレット, 逃げるのはやめよ!
回避
ルーティ=カトレット, なぁに、やってんのよ!
回避
ルーティ=カトレット, ほんっとうにしつこいわねぇあんたって!
回避
ルーティ=カトレット, あんた、バカァ?
回避
ルーティ=カトレット, 時間の無駄ね
回避
ルーティ=カトレット, だらしないわねぇ
回避
ルーティ=カトレット, ちょっと、なーにやってんのよ!
回避
ルーティ=カトレット, ちょっとぉ、 危ないじゃないのよ!
回避
ルーティ=カトレット, やるじゃない! アタシも負けてられないわね!
回避
ルーティ=カトレット, わぁお、アタシより有無を言わせぬ手の早さってのは……ちょっと考えものよ?
回避
ルーティ=カトレット, アタシの判断に間違いないわ
回避
ルーティ=カトレット, ごめんあそばせー!
回避
ルーティ=カトレット, 注意力散漫なんじゃないのォ?
回避
ルーティ=カトレット, レンズ抱えて出直してらっしゃい!
回避
ルーティ=カトレット, よーし、バッチリ!
回避
ルーティ=カトレット, まったく、邪魔! 邪魔!
回避
ルーティ=カトレット, ダラダラやってんじゃないわよ!
回避
ソーディアン・アトワイト, 『ルーティ、後ろよ!』
ルーティ=カトレット, オッケー! アトワイト!!
回避
ソーディアン・アトワイト, 『ちょ、ちょっと! ルーティ! 何してるのよ!』
ルーティ=カトレット, 何って――そんなの決まってるじゃない;逃げるのよ
ダメージ小
ルーティ=カトレット, まだまだねぇ
ダメージ小
ルーティ=カトレット, 口ほどにもないわね!
ダメージ小
ルーティ=カトレット, 要領が悪過ぎるんじゃない?
ダメージ小
ルーティ=カトレット, あいったあ、ドジっちゃった……
ダメージ小
ルーティ=カトレット, 全く呆れちゃうわね
ダメージ小
ルーティ=カトレット, ああん、もう!
ダメージ小
ルーティ=カトレット, ……弱っちいわね
ダメージ小
ルーティ=カトレット, やっぱり何事もなくってワケにはいかないようね!
ダメージ中
ルーティ=カトレット, こっのぉぉぉ!
ダメージ中
ルーティ=カトレット, うっ、やったね!?
ダメージ中
ルーティ=カトレット, アタシをなめるんじゃないわよ!
ダメージ中
ルーティ=カトレット, はぁ、まったく。なんだってこんな苦労しなきゃならないのよ
ダメージ中
ルーティ=カトレット, はぁ、仕方がないわね……乗りかかった船だもん
ダメージ中
ルーティ=カトレット, その根性、気に入ったわ
ダメージ中
ルーティ=カトレット, なんか嫌な雲行きになってきたわね
ダメージ中
ルーティ=カトレット, やると決めたからには引かないわ!
ダメージ中
ルーティ=カトレット, この代償、高くつくことになりそうね!
ダメージ中
ルーティ=カトレット, いつまでも調子にのってるんじゃないわよ
ダメージ中
ルーティ=カトレット, あ痛たたたた……っ! 何すんのよ!
ダメージ中
ルーティ=カトレット, ふざけたこと言わないで!!
ダメージ中
ルーティ=カトレット, 誰がやられるもんですか!
ダメージ中
ルーティ=カトレット, まったく、割に合わないわね
ダメージ中
ルーティ=カトレット, これは楽しめそうね
ダメージ中
ルーティ=カトレット, ……くっそーっ.だいたい何でアタシがこんなコトしなきゃなんないのよっ!
ソーディアン・アトワイト, 『……自業自得じゃないの?』
ダメージ中
ソーディアン・アトワイト, 『ほら、しくじった』
ルーティ=カトレット, アタシのせいだってゆーの!? アタシが何したってゆーのよ!? いつ!? どこで!? 何時何分何曜日!? 太陽が何回のぼった時!?
ソーディアン・アトワイト, 『……性格ブス』
ルーティ=カトレット, 言ったわね! この鉄クズ! 溶鉱炉でドロンドロンに溶かして蹄鉄にするわよ!?
ダメージ中
ソーディアン・アトワイト, 『ルーティ!』
ルーティ=カトレット, うわ! 何なのようっ!
ダメージ大
ルーティ=カトレット, ここが最後のふんばりどころね
ダメージ大
ルーティ=カトレット, 負けるわけには、いかないわ!!
ダメージ大
ルーティ=カトレット, アタシは諦めたりしないわ
ダメージ大
ルーティ=カトレット, アタシ、やりたいことたくさんあるのよ。命も時間もいくつあっても足りないくらい
ダメージ大
ルーティ=カトレット, まずったわねぇ……
ダメージ大
ルーティ=カトレット, あたしもヤキが回ったかな……
ダメージ大
ルーティ=カトレット, このまま終わるわけにはいかない!
ダメージ大
ルーティ=カトレット, うう〜ん、なんかクラクラするぅ……
ダメージ大
ルーティ=カトレット, 後ろを見たらダメ……! 前だけを見て進むの!
ダメージ大
ルーティ=カトレット, これくらいであきらめるアタシじゃ……:あれ?
ダメージ大
ルーティ=カトレット, なんかいい感じだわ、この最悪なシチュエーション;――アタシ、この手の状況の方がノリがいいのよね
ダメージ大
ルーティ=カトレット, いやー! なんでどうしてー!?
ダメージ大
ルーティ=カトレット, 許さないから!
ダメージ大
ソーディアン・アトワイト, 『あなたの歯が立つ相手ではないわ』
ルーティ=カトレット, んなこと言ったって、こんな所じゃ死ねないわよ!
ダメージ大
ソーディアン・アトワイト, 『ルーティ!! 大丈夫!?』
ルーティ=カトレット, 生きてるみたい……
ダメージ大
ソーディアン・アトワイト, 『こういうのを因果応報って言うの』;『聞いてる?』
ルーティ=カトレット, 聞いてない
ダメージ大
ソーディアン・アトワイト, 『ここから先に行ったら、帰れなくなるかもしれない』
ルーティ=カトレット, はっ.アタシは地獄に突き落とされたって帰ってくる自信があるわ
ダメージ大
ソーディアン・アトワイト, 『ルーティ!!』
ルーティ=カトレット, 体が……!
ダメージ大
ソーディアン・アトワイト, 『なんというパワーなの!?』
破壊
ルーティ=カトレット, うあぁぁぁぁっ!!
破壊
ルーティ=カトレット, ちぇっ、しょーがない.きょーは見逃したげるよーだ
破壊
ルーティ=カトレット, このあたしがぁー!
脱出
ルーティ=カトレット, まあ、命あっての物種ってゆーし
射程外
ルーティ=カトレット, 見っつけたぁ!
射程外
ルーティ=カトレット, 逃がさない!
射程外
ルーティ=カトレット, なぁに、怖じ気づいてるのよ
射程外
ルーティ=カトレット, 今はせいぜい言ってればいいわ。でも後で後悔させてあげるから。覚えてなさいよ
射程外
ルーティ=カトレット, 予定が狂っちゃったわ……
射程外
ルーティ=カトレット, 戻ってきなさいよ、卑怯じゃないの!
射程外
ルーティ=カトレット, くぅ……やってくれるじゃない!
射程外
ルーティ=カトレット, どうかしら? 今、こうしてるあいだにもアンタはアタシのワナにかかってるかもよ
射程外
ルーティ=カトレット, 後で、しこたまぶっとばしてやるから覚悟しろ!
射程外
ルーティ=カトレット, 覚えてなさいよ!
射程外
ソーディアン・アトワイト, 『待って、ルーティ』
ルーティ=カトレット, うっさい! 小言用の耳は質屋に入れっぱなしよ!
攻撃
ルーティ=カトレット, さってとぉ……
攻撃
ルーティ=カトレット, えいっ!
攻撃
ルーティ=カトレット, くらえ!
攻撃
ルーティ=カトレット, 行くわよ!
攻撃
ルーティ=カトレット, このくらいで勘弁してあげる
攻撃
ルーティ=カトレット, アタシに任せて!
攻撃
ルーティ=カトレット, てやぁ!
攻撃
ルーティ=カトレット, そぉれ!
攻撃
ルーティ=カトレット, アタシはね、あんたとは違うの! 生きてくため、お金のために仕方なく戦ってるのよ
攻撃
ルーティ=カトレット, あんたたち邪魔よっ!!
攻撃
ルーティ=カトレット, 世の中には白黒つけなきゃならないこともあるの!
攻撃
ルーティ=カトレット, 容赦しないわよ!
攻撃
ルーティ=カトレット, じゃあ、こんなのはどう?
攻撃
ルーティ=カトレット, 消えてなくなれーっ!
攻撃(反撃)
ルーティ=カトレット, 借金も仕返しも倍返しが鉄則よ!
攻撃(反撃)
ルーティ=カトレット, 降りかかる火の粉は払うまでよ!
かけ声
ルーティ=カトレット, アタシに力を貸して!
かけ声
ルーティ=カトレット, コイツを倒さないと先には行けないみたいね!
かけ声
ルーティ=カトレット, こうなったら強行突破よ!
かけ声
ルーティ=カトレット, アタシたちの未来はあたしたちでつくる!
かけ声
ルーティ=カトレット, さっさと片付けるわよ!
かけ声
ルーティ=カトレット, 覚悟しなさいっ!
かけ声
ルーティ=カトレット, よし、そんじゃ一発かますか!
かけ声
ルーティ=カトレット, 本気にさせたわね!
かけ声
ルーティ=カトレット, 派手に行くわよ!
かけ声(反撃)
ルーティ=カトレット, 借金も仕返しも倍返しが鉄則よ!
かけ声(アイスニードル)
ルーティ=カトレット, 頼んだわよ、アトワイト!
ソーディアン・アトワイト, 『任せてちょうだい』
かけ声(アイストルネード)
ルーティ=カトレット, 頼んだわよ、アトワイト!
ソーディアン・アトワイト, 『任せてちょうだい』
かけ声(アイスニードル)
ルーティ=カトレット, アトワイト!
ソーディアン・アトワイト, 『仕方がないわねぇ……』
かけ声(アイストルネード)
ルーティ=カトレット, アトワイト!
ソーディアン・アトワイト, 『仕方がないわねぇ……』
かけ声(アイスニードル)
ルーティ=カトレット, お願い、アトワイト!
かけ声(アイストルネード)
ルーティ=カトレット, お願い、アトワイト!
ローバーアイテム(クリティカル)
ルーティ=カトレット, いっただきぃ!
スナイプエア
ルーティ=カトレット, スナイプエア!
ブラッディローズ
ルーティ=カトレット, ブラッディローズ!
トリックスター
ルーティ=カトレット, 逃がさない! いっただき〜!
インブレイスエンド
ルーティ=カトレット, 氷霧に彷徨え! 凍牙に果てよ!.冷気に抱かれて刹那に沈め!;インブレイスエンド!!
アイスニードル
ルーティ=カトレット, アイスニードル!
アイストルネード
ルーティ=カトレット, アイストルネード!
ファーストエイド
ルーティ=カトレット, ファーストエイド!
リカバー
ルーティ=カトレット, リカバー!
ヒール
ルーティ=カトレット, ヒール!
ライフディスチャージ
ルーティ=カトレット, 全てを癒す導きを示さん!.悠久の海に集え! ライフディスチャージ!!


リオン=マグナス ソーディアン・シャルティエ
回避
リオン=マグナス, 甘い!
回避
リオン=マグナス, 未熟者が……
回避
リオン=マグナス, 愚かなやつらだ
回避
リオン=マグナス, 逃げるのはやめだ!
回避
リオン=マグナス, ……一生言ってろ
回避
リオン=マグナス, 全く馬鹿どもが。つきあいきれんな
回避
リオン=マグナス, だから無駄だと言ったんだ
回避
リオン=マグナス, 冗談もたいがいにしてくれ
回避
リオン=マグナス, バカバカしいことを……
回避
リオン=マグナス, ふん、思ったとおりだな……
回避
リオン=マグナス, お前は馬鹿か?
回避
リオン=マグナス, 何だ? そのへっぴり腰は
回避
リオン=マグナス, バカはすぐ頭に血がのぼるらしいな
回避
リオン=マグナス, ――ここで引き返せば拾った命、くれてやる
回避
リオン=マグナス, 笑わせるな!
回避
リオン=マグナス, ふん、容易い……
回避
リオン=マグナス, 見くびるな!
回避
リオン=マグナス, 話にならん
回避
リオン=マグナス, 結果は変わらん。そう、何度やってもだ
回避
リオン=マグナス, 愚かな奴等だ
回避
リオン=マグナス, 時間の無駄だ
回避
ソーディアン・シャルティエ, 『坊ちゃん、上!』
回避
ソーディアン・シャルティエ, 『来ますよ、坊ちゃん!』
リオン=マグナス, お前などに!!
回避
ソーディアン・シャルティエ, 『ぼっちゃん右!』
リオン=マグナス, わかっているといっている
ソーディアン・シャルティエ, 『ぼっちゃん後ろにも……囲まれました!!』
リオン=マグナス, わかっているといっているだろう!!
回避
ソーディアン・シャルティエ, 『坊ちゃん』
リオン=マグナス, ま、予想の範囲内だったな
回避
リオン=マグナス, ザコが! 本気を出すまでも無い
ソーディアン・シャルティエ, 『さすが坊ちゃんですね!』
ダメージ小
リオン=マグナス, ふん、修業がたらんな
ダメージ小
リオン=マグナス, 言うことだけは一人前だな
ダメージ小
リオン=マグナス, 貴様らザコに用は無い
ダメージ小
リオン=マグナス, ふん、ザコどもが
ダメージ小
リオン=マグナス, 遊びに付き合ってばかりはいられんな
ダメージ小
リオン=マグナス, 死にたくなければ全力でかかってくるんだな!
ダメージ小
リオン=マグナス, 虚勢を張り続けるというのなら、墓に刻む言葉を考えろ
ダメージ小
リオン=マグナス, 惑わされるか!
ダメージ小
リオン=マグナス, 勝てるとでも思ったのか
ダメージ小
リオン=マグナス, 下らん、本気を出すまでも無い
ダメージ小
リオン=マグナス, ザコはザコらしくしていろ
ダメージ中
リオン=マグナス, なかなか頑張るじゃないか
ダメージ中
リオン=マグナス, 雑魚どもが!
ダメージ中
リオン=マグナス, 意気込みだけで勝てるほど、僕は甘くないぞ
ダメージ中
リオン=マグナス, くそっ、油断したみたいだ
ダメージ中
リオン=マグナス, うるさいっ、黙れ!
ダメージ中
リオン=マグナス, 貴様などに……!
ダメージ中
リオン=マグナス, 痛い目をみたいらしいな?
ダメージ中
リオン=マグナス, くっ! そう簡単にやられる僕じゃない!
ダメージ中
リオン=マグナス, 油断し過ぎたようだな
ダメージ中
リオン=マグナス, 不覚……!
ダメージ大
リオン=マグナス, くそっ、こんな怪我ぐらいで!
ダメージ大
リオン=マグナス, 僕が負けるなど……!
ダメージ大
リオン=マグナス, わかってるさ! 僕の力でどうにかするしかないことぐらいわかってる!
ダメージ大
リオン=マグナス, まだだ……まだ終わりじゃない
ダメージ大
リオン=マグナス, くっ……この僕が……
ダメージ大
ソーディアン・シャルティエ, 『坊ちゃん!!』
リオン=マグナス, うるさい! 黙ってろ!
ダメージ大
ソーディアン・シャルティエ, 『もうやめよう、坊ちゃん』;『過ちはいつか正されるものなんだ――』
ダメージ大
ソーディアン・シャルティエ, 『坊ちゃん!!』
リオン=マグナス, まだだ、まだだ……!!;僕はこんなところで倒れるわけにはいかないんだ!!
破壊
リオン=マグナス, さよなら……マリアン……
破壊
リオン=マグナス, これで……本当に……終わりだ……
破壊
ソーディアン・シャルティエ, 『忘れないでよ、僕はいつでも坊ちゃんの力になるからね』
リオン=マグナス, シャル……僕は……!
破壊
リオン=マグナス, この僕がっ!
脱出
ソーディアン・シャルティエ, 『……一度、体勢を整えようよ、坊ちゃん……』
リオン=マグナス, …………
脱出
ソーディアン・シャルティエ, 『坊ちゃん、早く!!』
リオン=マグナス, ああ、こんなところで犬死にするつもりはない
射程外
リオン=マグナス, ふんっ、雑魚どもが。面倒見きれん
射程外
リオン=マグナス, 全くつきあいきれんな。ガキのおもりはもう、うんざりだ
射程外
リオン=マグナス, ふん、少し黙っていろ。おしゃべりめ
射程外
リオン=マグナス, 逃げても無駄だからな
射程外
リオン=マグナス, 妙だな……
射程外
リオン=マグナス, いい加減にしろ! お前の長話に付き合ってる暇はないんだ!
射程外
リオン=マグナス, くそっ! 逃げられたか
射程外
リオン=マグナス, 逃げ足だけは速い奴だ……
射程外
リオン=マグナス, 汚いやり方だな
射程外
リオン=マグナス, 拾ったな、そのクズ以下の命
射程外
リオン=マグナス, くそっ、どこだ!?
射程外
リオン=マグナス, そう上手く逃げられると思うな
射程外
リオン=マグナス, ほう、そう来たか
射程外
ソーディアン・シャルティエ, 『どうします、坊ちゃん?』
リオン=マグナス, まったく、とんだ疫病神だ!
攻撃
リオン=マグナス, 黙れっ!!
攻撃
リオン=マグナス, いくっ!
攻撃
リオン=マグナス, させるか!
攻撃
リオン=マグナス, 目障りだ!
攻撃
リオン=マグナス, くらえ!
攻撃
リオン=マグナス, 邪魔だ!
攻撃
リオン=マグナス, それっ!
攻撃
リオン=マグナス, 僕を甘くみると痛い目にあうぞ
攻撃
リオン=マグナス, どけっ!
攻撃
リオン=マグナス, やつらは僕が片付ける
攻撃
リオン=マグナス, 大人しくしていれば手荒な真似はしない
攻撃
リオン=マグナス, 警告に従わないと言うならそれでもいい……
攻撃
リオン=マグナス, 悪人に人権は無い。実力行使だ!
攻撃
リオン=マグナス, よそ見をしている暇はないと思うぞ
攻撃
リオン=マグナス, どうした、やっと観念したか?
攻撃
リオン=マグナス, ここから先に通すわけにはいかないな
攻撃
リオン=マグナス, 敢えて戦いたい訳でもないが、やるなら遠慮はしない
攻撃
リオン=マグナス, 始めるか
攻撃
ソーディアン・シャルティエ, 『まったく、坊ちゃんに逆らうからだよ』
かけ声
リオン=マグナス, これで終わりにする!
かけ声
リオン=マグナス, 死ぬにはまだ早いぞ!
かけ声
リオン=マグナス, 僕に任せろ!
かけ声
リオン=マグナス, 年貢の納め時だな
かけ声
リオン=マグナス, ここで片をつけてやる
かけ声
リオン=マグナス, そろそろこの遊びを終わりにしよう
かけ声
リオン=マグナス, 御託は聞き飽きた
かけ声
リオン=マグナス, さあ、覚悟を決めろ!!
かけ声
リオン=マグナス, 良い気になるな!
かけ声
リオン=マグナス, 消えろ! ザコが!
かけ声(ストーンブラスト)
リオン=マグナス, シャル!
ソーディアン・シャルティエ, 『任せて下さい坊ちゃん!!』
かけ声(グレイブ)
リオン=マグナス, シャル!
ソーディアン・シャルティエ, 『任せて下さい坊ちゃん!!』
かけ声(エアプレッシャー)
リオン=マグナス, シャル!
ソーディアン・シャルティエ, 『任せて下さい坊ちゃん!!』
臥竜閃
リオン=マグナス, 臥竜閃!
幻影刃
リオン=マグナス, 幻影刃!
魔人闇
リオン=マグナス, 邪魔だ!
浄破滅焼闇
リオン=マグナス, 塵も残さん! 奥義! 浄破滅焼闇!
魔神煉獄殺
リオン=マグナス, 目障りなんだよ! 僕の目の前から……消えてしまえ!;魔神! 煉獄殺!
魔神剣・刹牙
リオン=マグナス, 覚悟は出来たか? 魔神剣・刹牙!;過去を……立ち切る!
ストーンブラスト
リオン=マグナス, ストーンブラスト!
グレイブ
リオン=マグナス, グレイブ!
エアプレッシャー
リオン=マグナス, エアプレッシャー!


フィリア=フィリス ソーディアン・クレメンテ
回避
フィリア=フィリス, 精進しましょう
回避
フィリア=フィリス, ふぅ、やりましたね
回避
フィリア=フィリス, 真正面からでは歯が立ちませんわ
回避
フィリア=フィリス, まだまだ精進が足りませんわ
回避
フィリア=フィリス, 神のご加護です
回避
フィリア=フィリス, 反省すればきっと救われますわ
回避
ソーディアン・クレメンテ, 『幸いここにいるのは神に仕える者』;『懺悔するにはもってこいだ』
ダメージ小
フィリア=フィリス, 何事も精進ですわ
ダメージ小
フィリア=フィリス, これ以上は無意味です
ダメージ小
フィリア=フィリス, きゃあ!
ダメージ小
フィリア=フィリス, クレメンテさんもいますから大丈夫ですよ
ソーディアン・クレメンテ, 『心配無用じゃわい』
ダメージ中
フィリア=フィリス, 大丈夫ですわ。わたくし、足手まといになんかなりませんわ
ダメージ中
フィリア=フィリス, すみません。足手まといで
ダメージ中
フィリア=フィリス, 負けません!
ダメージ中
フィリア=フィリス, これ以上、あなたの好きにはさせませんわ!
ダメージ中
フィリア=フィリス, これも神の試練ですね
ダメージ中
フィリア=フィリス, これも修行の一環ですね
ダメージ中
ソーディアン・クレメンテ, 『フィリア!! 大丈夫かの!!』
フィリア=フィリス, は、はい……なんとか……
ダメージ大
フィリア=フィリス, わたくしはまだ諦めませんわ
ダメージ大
フィリア=フィリス, ああ……まさかこんな事になるなんて、思いもしませんでしたわ
ダメージ大
フィリア=フィリス, おお、神よなんということを……
ダメージ大
フィリア=フィリス, 覚悟は出来ています
ダメージ大
ソーディアン・クレメンテ, 『大丈夫かフィリア?』
フィリア=フィリス, そんな……!
破壊
フィリア=フィリス, ああ、神よ……
破壊
フィリア=フィリス, ごめん、なさい……
脱出
フィリア=フィリス, すみません……足手まといで……
射程外
フィリア=フィリス, 力を合わせれば道は必ず開かれますわ
射程外
フィリア=フィリス, おいたが過ぎますよ?
射程外
フィリア=フィリス, 神よ、なんてことでしょう!
攻撃
フィリア=フィリス, 世界に光を取り戻しましょう
攻撃
フィリア=フィリス, 私はあなたを許しません!!
攻撃
フィリア=フィリス, 行きますよ!
攻撃
フィリア=フィリス, 許しません!
攻撃
フィリア=フィリス, 当たれぇー!
攻撃
フィリア=フィリス, そぉーれ!
攻撃
フィリア=フィリス, 少しでも戦力としてお役に立てるなら、一生懸命戦います!
攻撃
フィリア=フィリス, 皆さん、頑張りましょう
かけ声
フィリア=フィリス, お仕置です!
かけ声
フィリア=フィリス, 懺悔なさい!
かけ声
フィリア=フィリス, ごめんなさい!
かけ声
フィリア=フィリス, ここは任せて下さい!
かけ声
フィリア=フィリス, それでは僭越ながら私が洗礼を
かけ声
フィリア=フィリス, 天罰です!
かけ声
フィリア=フィリス, 神よ……!
かけ声
フィリア=フィリス, 許しません!
かけ声(ライトニング)
ソーディアン・クレメンテ, 『よーし、その調子じゃ! もう一発行くぞい!!』
フィリア=フィリス, はいっ!! クレメンテさん!!
かけ声(レイ)
ソーディアン・クレメンテ, 『よーし、その調子じゃ! もう一発行くぞい!!』
フィリア=フィリス, はいっ!! クレメンテさん!!
かけ声(サンダーブレード)
ソーディアン・クレメンテ, 『よーし、その調子じゃ! もう一発行くぞい!!』
フィリア=フィリス, はいっ!! クレメンテさん!!
かけ声(ホーリーランス)
ソーディアン・クレメンテ, 『よーし、その調子じゃ! もう一発行くぞい!!』
フィリア=フィリス, はいっ!! クレメンテさん!!
かけ声(インディグネイション)
ソーディアン・クレメンテ, 『よーし、その調子じゃ! もう一発行くぞい!!』
フィリア=フィリス, はいっ!! クレメンテさん!!
かけ声(ビッグバン)
ソーディアン・クレメンテ, 『よーし、その調子じゃ! もう一発行くぞい!!』
フィリア=フィリス, はいっ!! クレメンテさん!!
かけ声(ライトニング)
ソーディアン・クレメンテ, 『よいか……心を落ち着けて集中するんじゃ』
フィリア=フィリス, はい……!
かけ声(レイ)
ソーディアン・クレメンテ, 『よいか……心を落ち着けて集中するんじゃ』
フィリア=フィリス, はい……!
かけ声(サンダーブレード)
ソーディアン・クレメンテ, 『よいか……心を落ち着けて集中するんじゃ』
フィリア=フィリス, はい……!
かけ声(ホーリーランス)
ソーディアン・クレメンテ, 『よいか……心を落ち着けて集中するんじゃ』
フィリア=フィリス, はい……!
かけ声(インディグネイション)
ソーディアン・クレメンテ, 『よいか……心を落ち着けて集中するんじゃ』
フィリア=フィリス, はい……!
かけ声(ビッグバン)
ソーディアン・クレメンテ, 『よいか……心を落ち着けて集中するんじゃ』
フィリア=フィリス, はい……!
かけ声(ライトニング)
フィリア=フィリス, みなさ──ん!! どいてください!!
ソーディアン・クレメンテ, 『よいかのフィリアよ!』
フィリア=フィリス, はいっ! クレメンテさんっ!!
かけ声(レイ)
フィリア=フィリス, みなさ──ん!! どいてください!!
ソーディアン・クレメンテ, 『よいかのフィリアよ!』
フィリア=フィリス, はいっ! クレメンテさんっ!!
かけ声(サンダーブレード)
フィリア=フィリス, みなさ──ん!! どいてください!!
ソーディアン・クレメンテ, 『よいかのフィリアよ!』
フィリア=フィリス, はいっ! クレメンテさんっ!!
かけ声(ホーリーランス)
フィリア=フィリス, みなさ──ん!! どいてください!!
ソーディアン・クレメンテ, 『よいかのフィリアよ!』
フィリア=フィリス, はいっ! クレメンテさんっ!!
かけ声(インディグネイション)
フィリア=フィリス, みなさ──ん!! どいてください!!
ソーディアン・クレメンテ, 『よいかのフィリアよ!』
フィリア=フィリス, はいっ! クレメンテさんっ!!
かけ声(ビッグバン)
フィリア=フィリス, みなさ──ん!! どいてください!!
ソーディアン・クレメンテ, 『よいかのフィリアよ!』
フィリア=フィリス, はいっ! クレメンテさんっ!!
かけ声(ライトニング)
ソーディアン・クレメンテ, 『さあ!! フィリアよ!! 思いっきりぶちかましてやるんじゃ!!』
フィリア=フィリス, わかりました!!
かけ声(レイ)
ソーディアン・クレメンテ, 『さあ!! フィリアよ!! 思いっきりぶちかましてやるんじゃ!!』
フィリア=フィリス, わかりました!!
かけ声(サンダーブレード)
ソーディアン・クレメンテ, 『さあ!! フィリアよ!! 思いっきりぶちかましてやるんじゃ!!』
フィリア=フィリス, わかりました!!
かけ声(ホーリーランス)
ソーディアン・クレメンテ, 『さあ!! フィリアよ!! 思いっきりぶちかましてやるんじゃ!!』
フィリア=フィリス, わかりました!!
かけ声(インディグネイション)
ソーディアン・クレメンテ, 『さあ!! フィリアよ!! 思いっきりぶちかましてやるんじゃ!!』
フィリア=フィリス, わかりました!!
かけ声(ビッグバン)
ソーディアン・クレメンテ, 『さあ!! フィリアよ!! 思いっきりぶちかましてやるんじゃ!!』
フィリア=フィリス, わかりました!!
かけ声(ライトニング)
フィリア=フィリス, これが晶術の力……
ソーディアン・クレメンテ, 『ソーディアンの力はマスターあってこそじゃ』
かけ声(レイ)
フィリア=フィリス, これが晶術の力……
ソーディアン・クレメンテ, 『ソーディアンの力はマスターあってこそじゃ』
かけ声(サンダーブレード)
フィリア=フィリス, これが晶術の力……
ソーディアン・クレメンテ, 『ソーディアンの力はマスターあってこそじゃ』
かけ声(ホーリーランス)
フィリア=フィリス, これが晶術の力……
ソーディアン・クレメンテ, 『ソーディアンの力はマスターあってこそじゃ』
かけ声(インディグネイション)
フィリア=フィリス, これが晶術の力……
ソーディアン・クレメンテ, 『ソーディアンの力はマスターあってこそじゃ』
かけ声(ビッグバン)
フィリア=フィリス, これが晶術の力……
ソーディアン・クレメンテ, 『ソーディアンの力はマスターあってこそじゃ』
フィリアボム
フィリア=フィリス, とうっ!
フィリアボム
フィリア=フィリス, フィリアボム!
ライトニング
フィリア=フィリス, ライトニング!
ライトニング
フィリア=フィリス, 光よ! ライトニング!
レイ
フィリア=フィリス, レイ!
レイ
フィリア=フィリス, 光よ! レイ!
サンダーブレード
フィリア=フィリス, サンダーブレード!
サンダーブレード
フィリア=フィリス, 迅雷の剣! サンダーブレード!
ホーリーランス
フィリア=フィリス, 光よ! ホーリーランス!
ホーリーランス
フィリア=フィリス, 光よ! ホーリーランス!
インディグネイション
フィリア=フィリス, インディグネイション!
インディグネイション
フィリア=フィリス, 神のご意思よ、今こそ裁きを!.インディグネイション!
ビッグバン
フィリア=フィリス, ビッグバン!
セイクリッドブレイム
フィリア=フィリス, 悪しき魂に神の裁きを……セイクリッドブレイム!!
ディバインパウア
フィリア=フィリス, 行きます! ありったけ!
ディバインパウア(命中)
フィリア=フィリス, 唸れ炎よ! 舞え、吹雪よ! 切り裂け、風よ!;とどめ! ディバインパウア!!
リバースクルセイダー
フィリア=フィリス, 来たれ、生誕の雷!.怒れ、創世の大地!;リバースクルセイダー!!
偵察
フィリア=フィリス, インスペクトアイ!
偵察
フィリア=フィリス, お見通しです!
看破
フィリア=フィリス, インスペクトアイ!
看破
フィリア=フィリス, お見通しです!

ウッドロウ=ケルヴィン ソーディアン・イクティノス
回避
ウッドロウ=ケルヴィン, 無駄だ
回避
ウッドロウ=ケルヴィン, 私も暇ではないのでな
回避
ウッドロウ=ケルヴィン, 君は自由でいいな。うらやましい限りだよ
回避
ウッドロウ=ケルヴィン, これで自分の未熟さがわかっただろう?
回避
ウッドロウ=ケルヴィン, 無益な……
回避
ウッドロウ=ケルヴィン, ならば相手になろう!
回避
ウッドロウ=ケルヴィン, よし! この調子で行くぞ
ダメージ小
ウッドロウ=ケルヴィン, なに、気にすることはない。そんなに騒ぐほどのことでもなかろう
ダメージ小
ウッドロウ=ケルヴィン, 次からは相手を選ぶ事だ
ダメージ小
ウッドロウ=ケルヴィン, 運が悪かったな
ダメージ小
ウッドロウ=ケルヴィン, また無益な戦いをしなければならないとはな……
ダメージ小
ウッドロウ=ケルヴィン, 人とは争わずにはいられない生き物なのか……
ダメージ中
ウッドロウ=ケルヴィン, 大きい顔をさせっぱなしというのも面白くはないな
ダメージ中
ウッドロウ=ケルヴィン, 私としたことが。迂闊だったか
ダメージ中
ウッドロウ=ケルヴィン, 中々やる……だが!
ダメージ中
ウッドロウ=ケルヴィン, 逃げる必要はない
ダメージ中
ウッドロウ=ケルヴィン, なんということだ……
ダメージ中
ウッドロウ=ケルヴィン, なんというプレッシャーだ!
ダメージ中
ウッドロウ=ケルヴィン, なんという力だ!
ダメージ中
ウッドロウ=ケルヴィン, 道のりは険しいようだな
ダメージ大
ウッドロウ=ケルヴィン, くっ……万事休すか……!
ダメージ大
ウッドロウ=ケルヴィン, 我々はこのままで終わるわけには行かないのだよ
ダメージ大
ウッドロウ=ケルヴィン, 私が最後の砦といったところか
ダメージ大
ウッドロウ=ケルヴィン, くっ、これまでか……
ダメージ大
ウッドロウ=ケルヴィン, 最早一刻の猶予もないという事か……!
ダメージ大
ウッドロウ=ケルヴィン, 私は国王として国を豊かにする使命がある! それまでは!
ダメージ大
ウッドロウ=ケルヴィン, 負けられない、理由があるのだよ……
ダメージ大
ウッドロウ=ケルヴィン, ここで屈する訳にはいかん!
ダメージ大
ソーディアン・イクティノス, 『ウッドロウ!』
ウッドロウ=ケルヴィン, 大丈夫だ!
破壊
ウッドロウ=ケルヴィン, 無念!
破壊
ウッドロウ=ケルヴィン, 後は……任せたぞ……
脱出
ウッドロウ=ケルヴィン, 撤退するぞ!
射程外
ウッドロウ=ケルヴィン, ほぉ、私は邪魔だというわけか?
射程外
ウッドロウ=ケルヴィン, 手段は選ばないということか
射程外
ウッドロウ=ケルヴィン, 敵も馬鹿ではないようだ
射程外
ウッドロウ=ケルヴィン, 手も足も出ないとはな……
射程外
ウッドロウ=ケルヴィン, これでは手のうちようがないな……
攻撃
ウッドロウ=ケルヴィン, 誰が後悔などするものか!
攻撃
ウッドロウ=ケルヴィン, 貴様の野望もここで終わりにさせてもらおう!!
攻撃
ウッドロウ=ケルヴィン, 貴様が奪ってきた命の重みを知るがいい!!
攻撃
ウッドロウ=ケルヴィン, ここは任せろ!
攻撃
ウッドロウ=ケルヴィン, 喰らえ!
攻撃
ウッドロウ=ケルヴィン, 行くぞ!
攻撃
ウッドロウ=ケルヴィン, そこだっ!
攻撃
ウッドロウ=ケルヴィン, 運が悪かったな
攻撃(反撃)
ウッドロウ=ケルヴィン, ようやく攻勢に転じることができるか
攻撃(反撃)
ウッドロウ=ケルヴィン, 覚悟を決めたまえ
かけ声
ウッドロウ=ケルヴィン, 見切れるか貴様に!
かけ声
ウッドロウ=ケルヴィン, 覚悟を決めることだ
かけ声
ウッドロウ=ケルヴィン, 悪いが本気で行かせてもらうぞ
かけ声
ウッドロウ=ケルヴィン, 私に力を!
かけ声
ウッドロウ=ケルヴィン, 必殺!
かけ声
ウッドロウ=ケルヴィン, 行く手を塞ぐのならば、容赦はせん!
かけ声
ウッドロウ=ケルヴィン, 見せてやろう!
かけ声(ウィンドアロー)
ウッドロウ=ケルヴィン, 唸れ! 風よ!
かけ声(ストリームアロー)
ウッドロウ=ケルヴィン, 唸れ! 風よ!
かけ声(サイクロン)
ウッドロウ=ケルヴィン, 唸れ! 風よ!
かけ声(ウィンドアロー)
ウッドロウ=ケルヴィン, 頼んだぞ、イクティノス!
かけ声(ストリームアロー)
ウッドロウ=ケルヴィン, 頼んだぞ、イクティノス!
かけ声(サイクロン)
ウッドロウ=ケルヴィン, 頼んだぞ、イクティノス!
疾風
ウッドロウ=ケルヴィン, 疾風!
陽炎
ウッドロウ=ケルヴィン, 陽炎!
抜砕牙
ウッドロウ=ケルヴィン, 抜砕牙!
絶影
ウッドロウ=ケルヴィン, 絶影!
裂衝蒼破塵
ウッドロウ=ケルヴィン, ただでは済まさん! 裂衝! 蒼破塵!!
皇舞旋煌閃
ウッドロウ=ケルヴィン, 永劫なる風よ、我が意志に集え!
皇舞旋煌閃(命中)
ウッドロウ=ケルヴィン, 逃がさん! 皇舞旋煌閃!!
刹華斬
ウッドロウ=ケルヴィン, リミッターを外させてもらう!
刹華斬(命中)
ウッドロウ=ケルヴィン, 後は……任せたぞ……ぐはぁ!!
ウィンドアロー
ウッドロウ=ケルヴィン, ウィンドアロー!
ウィンドアロー
ウッドロウ=ケルヴィン, 切り裂け! ウィンドアロー!
ストリームアロー
ウッドロウ=ケルヴィン, ストリームアロー!
ストリームアロー
ウッドロウ=ケルヴィン, 切り裂け! ストリームアロー!
サイクロン
ウッドロウ=ケルヴィン, サイクロン!
サイクロン
ウッドロウ=ケルヴィン, 一気に決める! サイクロン!

456 hits



1408 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,457

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター