SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5874】Re(2):別口報告

名前
 ナマモノ
投稿日時
 - 2013年05月11日(土) 12時18分 -
設定
引用なし
パスワード
今にして思えば秘技の消費量をSRC仕様にしてみようかと思ったけれど
効果と消費の関係に対する感覚があんまりないので調整できないというオチに陥ってるナマモノです。
まぁ、セルフ調整を促す文章は書いておいたので、それに全てをかけてますが。

あと、アレ(秘技の女剣士アスカ)は10種の技を「やや適当に」チョイスしたものなので
そのまま採用された時は不安だらけでしたが、固定ダメージ系が思わぬ活躍をしたようでなによりです。

そうそう、アイアンヘッドの頭はいい武器ですよ。

>>風来人アイテムとか武器の装備箇所の扱い
>盾は他のフォルダではアイテム扱いになっているようなので、データの合わせとしてご了承ください。
>コメント文のほうには原作再現をするようならクラスを変更するようにと書いておきます。
盾事情に関しては今回まで全く把握してなかったのですが、
意識されてると思われるドラクエシリーズ系フォルダとかではそうなってましたね。
そしてコメント文でのそういう対応があるならひと安心です。了解しました。
流石に無かった場合はどうしたものかと思いましたが…

>へもじ
本人が堂々「わしはこのジャガーさまの宝物殿の番人。もけもけへもじダニ。」と名乗っていたので、
愛称はへもじのまま、ユニット名称をもけもけへもじに差し替えませんか?

>飛びつきの杖
こういう簡易なやり方は見落としてました。了解です。

>各種香の壷
原作みたいに、あらかじめ使っておかないと狂戦士の種→あらぬ連戦であえなくダウン、とか
どこからともなく飛ぶギタン→不意討ちでダウンしたり壷容量が…とか、SRCではあんまりない災難の記憶が強すぎたようです。
まぁ、再現しすぎて高確率発動する広域阻止とか強すぎるだろうなということもあるので、そちらの意見を呑むことにします。

最後に、敵として戦う領主のパイロットを別の人にした弊害でこれは不味いと思った所があったので
補完となるノンパイロットをひとつ置いておきます。

砂漠の領主(キュラス憑依)
領主, FS_Ryousyu(D).bmp

#キュラスに乗っ取られている状態の領主、のnon_pilot版。原作での登場期間は長い。

それでは。

423 hits



1437 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,415

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター