SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6325】『時空戦士スピルバン』pilot_dialog

名前
 x-point
投稿日時
 - 2013年07月15日(月) 10時52分 -
設定
引用なし
パスワード
時空戦士スピルバン
結晶
城洋介, 結晶!!
ダブルスナイパー
時空戦士スピルバン, ダブルスナイパーだ!
ダイアナレディ, オッケー!
時空戦士スピルバン, ダブル・スナイパー!!
ダブルスナイパー
時空戦士スピルバン, ダイアナ、ダブルスナイパーだ!
ダイアナレディ, オッケー!
時空戦士スピルバン, ダブル・スナイパー!!
ダブルスナイパー
時空戦士スピルバン, ダイアナ、ダブルスナイパーだ!
ダイアナレディ, オッケー!
時空戦士スピルバン, ダブル・スナイパー!!
解説, ダブルスナイパーは、レーザースナイパーと.レディスナイパーのエネルギーが増幅しあって、.その威力は3倍になるのだ
トリプルボンバー
時空戦士スピルバン, よし! トリプルボンバーだ!
ダイアナレディ, オッケー!
ヘレンレディ, オッケー!
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, ここを戦場にしてはいけない!;スピルバンバイパススリップ!!
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, スピルバン・バイパススリップ!!
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, ここを破壊してはいけない!;スピルバン! バイパス・スリップ!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦いに巻き込まないために、物質移動波を利用して、戦場を、一時的に移動させるシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, ここを戦場にしてはいけない!;スピルバン! バイパス・スリップ!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦いに巻き込まないために、物質移動波を利用して、戦場を、一時的に移動させるシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, スピルバン! バイパス・スリップ!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦いから守るために、物質移動波を使って戦場を、一時的に移動させるシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, バイパス・スリップ!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦いに巻き込まないために、物質移動波を利用して、一時的に、戦場を移動させるシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, スピルバン! バイパス・スリップ!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦いから守るために、物質移動波を使って、一時的に、戦場を移動させるシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, 街を守るんだ!;スピルバン! バイパァス・スリップ!!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦いに巻き込まないために、物質移動波を利用して、戦場を、一時的に移動させるシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, このままじゃ、街が破壊される!;スピルバン! バイパス・スリップ!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦いに巻き込まないために、物質移動波を利用して戦場を、一時的に移動させるシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, バイパァス! スリップ!!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦火から守るために、物質移動波を利用して、一時的に、戦場を移すシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, スピルバン! バイパァス! スリップ!!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦火から守るために、物質移動波を利用して戦場を、一時的に移動させるシステムのことである
バイパススリップ
時空戦士スピルバン, スピルバン! バイパァス! スリップ!!
解説, バイパススリップとは、市民や街を戦いから守るために、物質移動波を利用して、戦場を、一時的に移動させるシステムのことである
連携攻撃(ダイアナレディ)
時空戦士スピルバン, ダイアナ、一緒に来てくれ!
ダイアナレディ, オッケー!
連携攻撃(ダイアナレディ)
時空戦士スピルバン, ダイアナ、後は頼んだ!
ダイアナレディ, オッケー!


ダイアナレディ
結晶
ダイアナ(スピルバン), 結晶!!
ダブルスナイパー
時空戦士スピルバン, ダブルスナイパーだ!
ダイアナレディ, オッケー!;ダブル・スナイパー!!
ダブルスナイパー
時空戦士スピルバン, ダイアナ、ダブルスナイパーだ!
ダイアナレディ, オッケー!;ダブル・スナイパー!!
ダブルスナイパー
時空戦士スピルバン, ダイアナ、ダブルスナイパーだ!
ダイアナレディ, オッケー!;ダブル・スナイパー!!
解説, ダブルスナイパーは、レーザースナイパーと.レディスナイパーのエネルギーが増幅しあって、.その威力は3倍になるのだ
トリプルボンバー
時空戦士スピルバン, よし! トリプルボンバーだ!
ダイアナレディ, オッケー!
ヘレンレディ, オッケー!
チャージ
ダイアナレディ, チャージ!!
チャージ
ダイアナレディ, エネルギー・チャージ!
チャージ(対時空戦士スピルバン)
時空戦士スピルバン, エネルギーを使い果たしてしまった! チャージ、頼む!
ダイアナレディ, オッケイ!
ダイアナレディ, エネルギー・チャージ!
チャージ(対時空戦士スピルバン)
時空戦士スピルバン, ダイアナ! チャージ頼む!
ダイアナレディ, オッケイ! チャーージ!!
連携攻撃(時空戦士スピルバン)
ダイアナレディ, ここはあたしに任せて!
時空戦士スピルバン, よろしく!
連携攻撃(時空戦士スピルバン)
時空戦士スピルバン, よし、頼んだぜ!
ダイアナレディ, オッケイ!
かばう(時空戦士スピルバン)
ダイアナレディ, スピルバン!
時空戦士スピルバン, 助かったぜ!
かばう(時空戦士スピルバン)
ダイアナレディ, 戦って、スピルバン! ここでくじけちゃダメよ!
時空戦士スピルバン, わかった!


ヘレンレディ
結晶
ヘレン(スピルバン), 結晶!!
トリプルボンバー
時空戦士スピルバン, よし! トリプルボンバーだ!
ダイアナレディ, オッケー!
ヘレンレディ, オッケー!
連携攻撃(ダイアナレディ)
ヘレンレディ, ダイアナ、2人で行きましょう!
ダイアナレディ, オッケー!


### ワーラー帝国 ---------------------------------------------------

少女仮面ヘルバイラ
指令パルス
解説, ワーラー奇城から発せられたバイオパルスは、ヘレンの体内に埋め込まれたパルス受信システムに吸収され、;_
    ヘレンは自分の意思とは関わりなく、ヘルバイラにされてしまうのだ


ギローチン皇帝&ポス
回避
ギローチン皇帝, アホ。ちんぷんかんぷん。荒唐無稽
回避
ギローチン皇帝, どうしてそう単純な発想しか出来ないのかね? ボケとるよ、あんた
回避
ギローチン皇帝, まったく大げさな奴だ
回避
ギローチン皇帝, 戦略は予想以上に成果を上げております
回避
ギローチン皇帝, 私が予想したとおりだな
回避
ポス(スピルバン), ココだよ、ココ、ココだよ
回避
ポス(スピルバン), アカンベー!
回避
ギローチン皇帝, 戦略は寸分の狂いもなく進行している
ポス(スピルバン), ギローチンが睨んだ通りだ!
回避
ギローチン皇帝, 顔色が冴えないね
ポス(スピルバン), ギローチンに怖気づいてるのさ!
回避(対時空戦士スピルバン)
ポス(スピルバン), スピルバンなんか怖くない! もう、パンドラ女王の天下だ!
回避(対ドクターバイオ)
ポス(スピルバン), ドクターバイオ、お前には無理無理!
ダメージ小
ギローチン皇帝, 何を言ってんだか……
ダメージ小
ギローチン皇帝, まあ、よいよい!
ダメージ小
ギローチン皇帝, それがどうしたの。.おしっこでもチビると思ってるのかな?
ダメージ小
ギローチン皇帝, わかったわかった!
ダメージ小
ポス(スピルバン), 危ないよ、ギローチン!
ギローチン皇帝, なんのなんの、ちょっとむせただけだ
ダメージ小
ポス(スピルバン), 奴らは必死だよ!
ギローチン皇帝, まあいい。せいぜい頑張ってもらおう
ダメージ小(対時空戦士スピルバン)
ギローチン皇帝, いやいや、スピルバンは手も足も出ない!
ダメージ小(対時空戦士スピルバン)
ギローチン皇帝, これでスピルバンが終わりとは思えないな……
ポス(スピルバン), そうだね!
ダメージ中
ギローチン皇帝, よせよ、怒るぞ
ダメージ中
ギローチン皇帝, よせってんだよ!
ダメージ中
ポス(スピルバン), 大丈夫かい、ギローチン
ギローチン皇帝, ふっふっ、まだ策が尽きたわけではない
ダメージ中
ギローチン皇帝, 何だ、どうした?
ポス(スピルバン), 攻撃が激しくなっている!
ダメージ中
ポス(スピルバン), 生意気な奴だ!
ギローチン皇帝, わっはっはっは、なかなか頼もしい相手ではないか
ダメージ中
ギローチン皇帝, 早く処分すべきかもしれんな。.作戦の邪魔ばかりしてる奴は!
ポス(スピルバン), まったくそのとおり!
ダメージ中(対時空戦士スピルバン)
ギローチン皇帝, 今に見ていろ、スピルバンめ!
ダメージ中(対時空戦士スピルバン)
ギローチン皇帝, さすがはスピルバン。一筋縄で倒せる相手ではない
ポス(スピルバン), 関心している場合じゃないよ!
ダメージ大
ギローチン皇帝, なんてことを!
ダメージ大
ギローチン皇帝, 私の戦略を越える力を持っているわけだ……
ダメージ大
ギローチン皇帝, デスゼロウの二の徹を踏むことになるとは…!
ダメージ大
ギローチン皇帝, おのれ! これほどのパワーは、計算の外だった!
ダメージ大
ポス(スピルバン), 大変だ!
ギローチン皇帝, 今度ばかりは、私の作戦ミスを認めなくてはならんか…!
ダメージ大
ギローチン皇帝, 2201年の、あの惨めな暮らしはもうまっぴらだ…!
ポス(スピルバン), そうだ! ギローチンはワーラーの血を引く皇帝なんだ!
ダメージ大(対時空戦士スピルバン)
ギローチン皇帝, スピルバンにこれほどの潜在能力があったとは!
破壊
ギローチン皇帝, 撤退しろ!
脱出
ギローチン皇帝, またな
脱出
ギローチン皇帝, 今日はさんざん楽しませてもらった。.次の戦略を楽しみにな! では!
射程外
ギローチン皇帝, くっ、バカにしやがって……
射程外
ギローチン皇帝, 早く来い。さもないと……
射程外
ギローチン皇帝, 出てきて堂々と勝負しろ!
ポス(スピルバン), 勝負しろ!
攻撃
ギローチン皇帝, よーく見てみな。ドカンといくぜ、そーれっ!
攻撃
ギローチン皇帝, まるで泉のごとくアイディアが湧いてくる
攻撃
ギローチン皇帝, これで奴はひとたまりもあるまい
攻撃
ギローチン皇帝, 今だ! ゆけ!
攻撃
ギローチン皇帝, お任せを
攻撃
ギローチン皇帝, パンドラ女王、心安らかにご覧ください
攻撃
ギローチン皇帝, 人間の自然の調和も、人間同士の結びつきも破壊しろ
攻撃
ギローチン皇帝, いよいよ貴様の命を頂く時が来た
攻撃
ギローチン皇帝, お前たちを抹殺するために来た
攻撃
ギローチン皇帝, ふっふっふっふっふ…!
攻撃
ポス(スピルバン), 動かないほうがイイよ! 頭が吹っ飛ぶよ!
攻撃
ポス(スピルバン), ギローチン皇帝は、ワーラー様の血を継ぐ者。.ワーラー帝国の新しい大幹部なんだ!
攻撃
ポス(スピルバン), お前こそお陀仏だ!
攻撃
ギローチン皇帝, 俺の名前はギローチンだ!
ポス(スピルバン), ボク、ポスです! ヨロシク!
攻撃
ポス(スピルバン), お前を倒すために、2201年の未来からやってきたのさ!
ギローチン皇帝, まあ、そういうわけだな!
攻撃
ポス(スピルバン), ギローチンも戦うのかい?
ギローチン皇帝, なあに、私も昔の私じゃあない。無限に力が湧いてくる!
攻撃
ギローチン皇帝, この戦略は必ず成功する。断言してもいい
ポス(スピルバン), ギローチンの作戦に間違いはない!
攻撃
ギローチン皇帝, スタンバイOK!
ポス(スピルバン), やれ、ギローチン!
攻撃(対ギローチン皇帝(バイカー))
ギローチン皇帝, 行け、バイカー!
攻撃(対ギローチン皇帝(バイカー))
ギローチン皇帝, ニュー戦闘機械人、バイカーよ!
攻撃(対時空戦士スピルバン)
ギローチン皇帝, 1+1は5。.だが一方を消せば、その心配はなくなる
攻撃(対時空戦士スピルバン)
ギローチン皇帝, そこまでだ、スピルバン!
攻撃(対時空戦士スピルバン)
ギローチン皇帝, 今度という今度は私も命を懸けてスピルバンを倒してご覧にいれます
攻撃(対時空戦士スピルバン)
ポス(スピルバン), ギローチン、ギローチン! スピルバンだよ!
ギローチン皇帝, ではお手並み拝見といくか
攻撃(対時空戦士スピルバン)
ポス(スピルバン), 忘れてはいけないよ!.ギローチンは、スピルバンを倒すために来たんだよ!
攻撃(対時空戦士スピルバン)
ポス(スピルバン), スピルバン、貴様の命もあとわずかだ!.ハッハッハッハ!
ギローチン皇帝, はっはっはっはっはっ……
攻撃(対ダイアナレディ)
ギローチン皇帝, 1+1は5。.だが一方を消せば、その心配はなくなる
攻撃(対ダイアナレディ)
ギローチン皇帝, 本気になって、ダイアナつぶしをやる
攻撃(対ヘレンレディ)
ギローチン皇帝, ヘレンだ、ヘレンを先に殺れ!
攻撃(対ヘレンレディ)
ギローチン皇帝, ヘレンの命も風前の灯だな
攻撃(対ドクターバイオ)
ギローチン皇帝, ドクターバイオ、やはり細工をしたな
攻撃(対ヨウキ(スピルバン))
ギローチン皇帝, 妙だ。脳天が痺れるような……
攻撃(対草間大作)
ギローチン皇帝, 連中だって馬鹿じゃない、小僧の守りは固めているはずだ。徹底的に攻めろ!
攻撃(対未来戦隊)
ギローチン皇帝, 惨めだった過去は捨てた。私の未来は変わったのだ
攻撃(対未来戦隊)
ギローチン皇帝, 時間保護法? 知らんね……
ポス(スピルバン), あいつらはギローチンよりさらに未来から来た、時間保護局の奴らダヨ!
攻撃(対忍風戦隊)
ポス(スピルバン), 半人前の忍者なんか敵じゃない!
ギローチン皇帝, どれ、ひとつ捻ってやるか
サポートアタック
ギローチン皇帝, そうか、そいつはよくやったな
サポートアタック
ギローチン皇帝, 相当エネルギーを使い果たしてるぞ。もう一息だ! ゆけ!
サポートアタック
ギローチン皇帝, これからが楽しみだ。さあ、もうひと頑張りだぞ
サポートアタック(女王パンドラ)
ギローチン皇帝, さすがパンドラ女王!
サポートアタック(デスゼロウ将軍)
ギローチン皇帝, 花を持たせてやろうと思ったのになんてザマだ!
サポートアタック(デスゼロウ将軍)
ギローチン皇帝, デスゼロウ将軍、貴様、差し出がましいことを!
サポートアタック(ドクターバイオ)
ポス(スピルバン), ドクターバイオ、お前には無理無理!
サポートアタック(戦闘機械人)
ポス(スピルバン), お前らも、消耗品に過ぎないヨ?
サポートガード
ギローチン皇帝, ちょーっと待った!
サポートガード
ギローチン皇帝, そう簡単に死なせるわけにはいかない
サポートガード
ギローチン皇帝, 二度と失敗は許さないぞ!
サポートガード(女王パンドラ)
ギローチン皇帝, 今です、パンドラ女王!
サポートガード(女王パンドラ)
ポス(スピルバン), 女王様、奴らが来た!
サポートガード(デスゼロウ将軍)
ギローチン皇帝, なんて馬鹿なことをしてくれたんだ!
サポートガード(デスゼロウ将軍)
ギローチン皇帝, デスゼロウ、次こそ一働きしてもらうぞ
ポス(スピルバン), しっかりやれよ!
サポートガード(デスゼロウ将軍)
ポス(スピルバン), デスゼロウのトンマ!

629 hits



1509 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,963

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター