SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5718】Re(1):「EDF!」地球防衛軍初稿

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年01月04日(金) 23時27分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度アージュです。
某動画位での知識しかありませんが、幾つか。

>Dialog
>回避
>EDFオペレーター, $(相手ユニット)の攻撃力は桁違いです.攻撃に巻き込まれたらひとたまりもありません
>回避
>EDF本部, アーマーも溶かす恐ろしい武器だ。注意しろ!
>回避(対高命中率)
>EDFオペレーター, 絶望的な戦力差をひっくり返すなんて……

この辺、あんま雑魚い相手に言われてもアレなんで、どっちかというと(対強敵)のがらしいんじゃないかなぁと。

>エアバイクSDL2
経験値はともかく、バイク乗ってた方が資金/修理費安いのはなんか変な気もするので
中の人にあわせていいんじゃないでしょうか。

>武器アイテム
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/bbs_c-board/c-board.cgi?cmd=one;no=5342;id=data_human1
の辺のよみがなソート対応しません? と一応お誘いをば。

・リバーサー系
外付けでも他者回復アイテム装備させると、CPUのルーチン上
対象ユニットへの攻撃優先度が1.5倍程高く評価されるってのが有るので
回避系底力持ちやらSサイズ高回避みがわり持ちをはじめ、相性良さ気な相手に
気軽に装備させられるのはちと不味いような気が。
他の強武器みたくさくっと(EDF専用)にしちゃいません?

・ZE−GUN(EDF)
解説と実際の性能で弾数が食い違ってるようです。
先持ち考えると実際の弾数のが正しいのかなってとこでしょうか。

・ジェノサイドガン(EDF)
制限キツくて実用じゃないでしょうが……、非イベントアイテム扱いであれば
この火力でのM投L3には反対したく。M投L2でもレアリティ考えれば
十二分に広範囲現してるって言えるんじゃないでしょうか。

とりあえずそんな所で、では。

535 hits



1589 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,426

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター