SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5682】スペースレス パート2

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2012年12月31日(月) 20時13分 -
設定
引用なし
パスワード
 こんばんは。瓜実です。
「よいお年を」などと言いましたが、時間があるうちに書かないとまたずるずる伸ばしてしまいそうで怖いので、大みそかに二度目のレスです。

>>同じく半実在人物モチーフということで、戦国無双フォルダと比較してみました。

 あげていただいた中だと同じSP55の忠勝と比べた総合力を参考にするのが一番いいでしょうか。
 SPやユニットも含めると、火力やアイテム2など忠勝が圧倒的に優位な部分もありますが、マイケルは前に出ながらSPをサポートにつぎ込めるうえ、消費減少によって鼓舞84魅惑21で使え、終盤なら鼓舞1回魅惑2回が確定となるため、他にない特徴の分上回っている感じがしました。

>・格闘
>・技量
>・回避&反応&運動性合計
>・分身Lv
>・鼓舞の習得Lvの速さ
>・鼓舞の消費減少
>からいずれかを2点くらい下げて欲しいかなと。

 なのでいっそスーパースターを削除し、鼓舞を使えるようになるレベルまで下げておきましょう。下の二つ+魅惑の消費減少削除ですね。
 能力自体は完全なねつ造で、準備稿の時は踊りや技量が今より低くそれらしい特徴が欲しいという理由で追加していたので、現状なら消してしまって大丈夫でしょう。
 スーパースターの文字が消えるのは少し惜しいですが、サポートSPにつぎ込みやすい特徴は変わりませんし、マイケルの名前にほぼ同じ意味があるでしょうし。

 サボテンの花さん、ありがとうございました。他にも気になったことがありましたら気軽にレスしてください。
 以上です。それでは今度こそ、皆様よいお年を。


>>変更データ

マイケル=ジャクソン(SC5)
スペースマイケル, 男性, スペースチャンネル5, AAAA, 200
特殊能力
踊りLv8, 1
160, 148, 153, 162, 201, 160, 強気
SP, 55, 魅惑, 1, 直撃, 4, 機先, 6, 幸運, 15, 愛, 20, 鼓舞, 33
SC5_SpaceMichael.bmp, SpaceChannel5.mid BeatIt.mid

# スーパースター削除
# 鼓舞の習得を後倒し、鼓舞のあった位置に幸運を移動しました

534 hits



1625 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,446

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター