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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
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【5675】スペースアニメーション

名前
 瓜実
投稿日時
 - 2012年12月25日(火) 03時18分 -
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引用なし
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スペースチャンネル5
#
## 共通
#
分身(踊り),           分身 別名=踊り
ダンス(攻撃),          「アップ!」;振り上げ
ダンス(攻撃),          「ライト!」;なぎ払い
ダンス(攻撃),          「レフト!」;なぎ払い
ダンス(攻撃),          「ダウン!」;振り下ろし
ダンス(攻撃),          振り上げ
ダンス(攻撃),          なぎ払い
ダンス(攻撃),          振り下ろし
ダンス(命中),          音符
ビーム(準備),          銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
ビーム(準備),          銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃
ビーム(攻撃),          「チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(攻撃),          「チュー!」;2連光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(攻撃),          光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(攻撃),          2連光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(命中),          ダメージ 緑 Beam.wav
#
## 味方
#
攻撃ビーム(準備),        銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
攻撃ビーム(準備),        銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃
攻撃ビーム(攻撃),        「チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
攻撃ビーム(攻撃),        「チュー!」;2連光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
攻撃ビーム(攻撃),        光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
攻撃ビーム(攻撃),        2連光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
攻撃ビーム(命中),        ダメージ 緑 Beam.wav
デラックス攻撃ビーム(準備),   銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
デラックス攻撃ビーム(準備),   銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃
デラックス攻撃ビーム(攻撃),   「チュー!」;リングビームガン AI.wav 緑
デラックス攻撃ビーム(攻撃),   「チュー!」;2連リングビームガン AI.wav 緑
デラックス攻撃ビーム(攻撃),   リングビームガン AI.wav 緑
デラックス攻撃ビーム(攻撃),   2連リングビームガン AI.wav 緑
デラックス攻撃ビーム(命中),   光噴出 緑 AI.wav
チャージ攻撃ビーム(準備),    粒子集中 桃
チャージ攻撃ビーム(攻撃),    「チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
チャージ攻撃ビーム(攻撃),    「チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
チャージ攻撃ビーム(攻撃),    光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
チャージ攻撃ビーム(攻撃),    光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
チャージ攻撃ビーム(攻撃),    2連光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
チャージ攻撃ビーム(命中),    ダメージ 緑 Beam.wav
うららダンス(準備),       -
うららダンス(攻撃),       1;「アップ!」;振り上げ;1;「アップ! ライト!」;なぎ払い;1;「アップ! ライト! レフト!」;なぎ払い;1;「アップ! ライト! レフト! ダウン!」;振り下ろし;_
                 1;「アップ! ライト! レフト! ダウン! チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav;1;「アップ! ライト! レフト! ダウン! チュー! チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav;_
                 1;「アップ! ライト! レフト! ダウン! チュー! チュー! チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
うららダンス(命中),       音符
楽器バトル(攻撃),        楽器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(LightBlue)02.bmp 32 Guitar.wav 対象ユニットID 音波
楽器バトル(攻撃),        楽器 Music\EFFECT_DrumSet01.bmp 64 DrumRoll.wav 対象ユニットID 音波
楽器バトル(攻撃),        楽器 Music\EFFECT_ShoulderKeyBoard(Pink)01.bmp 32 Sharara.wav 対象ユニットID 音波
楽器バトル(命中),        音符
黄金のスター(準備),       粒子集中 黄
黄金のスター(攻撃),       1;「アップ!」;振り上げ;1;「アップ! ライト!」;なぎ払い;1;「アップ! ライト! レフト!」;なぎ払い;1;「アップ! ライト! レフト! ダウン!」;振り下ろし;_
                 1;「アップ! ライト! レフト! ダウン! チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav;1;「アップ! ライト! レフト! ダウン! チュー! チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav;_
                 1;「アップ! ライト! レフト! ダウン! チュー! チュー! チュー!」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
黄金のスター(命中),       光圧縮 黄 Sharara.wav
みんなの踊りエネルギー(準備),  光大噴出 青
みんなの踊りエネルギー(攻撃),  「チュー!」;「チュー! チュー!」;「チュー! チュー! チュー!」;巨大ビーム 青
みんなの踊りエネルギー(命中),  巨大ビーム 青
みんなの踊りエネルギー(とどめ), 決め文字 5. 青 前面 相手ユニットID
救出ビーム,           光球集中 桃 AI.wav 対象ユニットID
ムーンウォーク(攻撃),      スーパータックル
ムーンウォーク(命中),      音符
シャウト,            音波
ポゥ!(準備),          楽器 Music\EFFECT_Microphone01.bmp 12
ポゥ!(攻撃),          楽器 Music\EFFECT_Microphone01.bmp 12 Bomb.wav 対象ユニットID 音波
ポゥ!(命中),          飛沫 青
ビーム(M)(準備),        銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32
ビーム(M)(準備),        銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 二丁拳銃
ビーム(M)(攻撃),        光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(M)(攻撃),        光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(M)(攻撃),        2連光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(M)(命中),        ダメージ 緑 Beam.wav
ビーム(AB)(攻撃),       光弾 青 Beam.wav
ビーム(AB)(命中),       ダメージ 青 Beam.wav
踊りエネルギー砲(準備),     光大噴出 青 partner(1);光大噴出 青 partner(2);粒子集中 青 partner(3)
踊りエネルギー砲(攻撃),     実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 32 BeamGun.wav 発光
踊りエネルギー砲(命中),     強打 Crash.wav
Jビーム(準備),         銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
Jビーム(攻撃),         「チュー!」;光弾銃 橙 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
Jビーム(攻撃),         光弾銃 橙 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
Jビーム(命中),         決め文字 J 橙 Explode.wav 前面 相手ユニットID
ジャガーダンス(攻撃),      1;「アップ!」;振り上げ;1;「アップ! チュー!」;光弾銃 橙 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav;2;「アップ! チュー! チュチュー!」;光弾銃 橙 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav;1;光弾銃 橙 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav;_
                 1;「アップ! チュー! チュチュー! ライト!」;なぎ払い;3;「アップ! チュー! チュチュー! ライト! レフト!」;なぎ払い;3;「アップ! チュー! チュチュー! ライト! レフト! ダウン!」;振り下ろし;_
                 5;「アップ! チュー! チュチュー! ライト! レフト! ダウン! ダダッ」;振り下ろし;振り下ろし;2;「アップ! チュー! チュチュー! ライト! レフト! ダウン! ダダッダウン!」;振り下ろし
ジャガーダンス(命中),      光圧縮 黒 Inori.wav
ビーム(BT),          ホーミングレーザー 青
ギター(準備),          楽器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(Purple)02.bmp 32 対象ユニットID
ギター(攻撃),          楽器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(Purple)02.bmp 32 Guitar.wav 対象ユニットID 音波
ギター(命中),          音符
ドラム(準備),          楽器 Music\EFFECT_DrumSet01.bmp 64 対象ユニットID
ドラム(攻撃),          楽器 Music\EFFECT_DrumSet01.bmp 64 DrumRoll.wav 対象ユニットID 音波
ドラム(命中),          音符
ミサイル,            小型ミサイル 4 遅
パインミサイル,         ミサイル 2 遅
ビーム(PG)(準備),       -
ビーム(PG)(攻撃),       「チュー!」;魔法放射 赤 Charge.wav 中
ビーム(PG)(攻撃),       「ヘイ!」;魔法放射 青 Charge.wav 中
ビーム(PG)(攻撃),       魔法放射 赤 Charge.wav 中
ビーム(PG)(攻撃),       魔法放射 青 Charge.wav 中
ビーム(PG)(命中),       大ビーム 青
巨大パインミサイル,       スーパーミサイル 遅
#
## 敵
#
躍らせビーム(準備),       銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
躍らせビーム(攻撃),       「チュー!」;リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 緑
躍らせビーム(攻撃),       「チュー!」;リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 黄
躍らせビーム(攻撃),       リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 緑
躍らせビーム(攻撃),       リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 黄
躍らせビーム(命中),       リングビーム 緑
躍らせビーム(命中),       リングビーム 黄
デラックス躍らせビーム(準備),  銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃
デラックス躍らせビーム(攻撃),  「チュー!」;2連リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 緑;2連リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 黄
デラックス躍らせビーム(攻撃),  2連リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 緑;2連リングビームガン Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 黄
デラックス躍らせビーム(命中),  2連リングビーム 緑;2連リングビーム 黄
パンチ(攻撃),          パンチ
パンチ(命中),          超打
隕石型躍らせミサイル,      隕石
洗脳放送(準備),         -
洗脳放送(攻撃),         「アップ!」;振り上げ;「アップ! チュー!」;フラッシュ 黒 Beam.wav 対象ユニットID
洗脳放送(攻撃),         「ライト!」;なぎ払い;「ライト! チュー!」;フラッシュ 黒 Beam.wav 対象ユニットID
洗脳放送(攻撃),         「レフト!」;なぎ払い;「レフト! チュー!」;フラッシュ 黒 Beam.wav 対象ユニットID
洗脳放送(攻撃),         「ダウン!」;振り下ろし;「ダウン! チュー!」;フラッシュ 黒 Beam.wav 対象ユニットID
洗脳放送(命中),         重力圧縮


モロ星人
#
## 共通
#
分身(踊り),           分身 別名=踊り
ダンス(攻撃),          「<I>アップ!</I>」;振り上げ
ダンス(攻撃),          「<I>ライト!</I>」;なぎ払い
ダンス(攻撃),          「<I>レフト!</I>」;なぎ払い
ダンス(攻撃),          「<I>ダウン!</I>」;振り下ろし
ダンス(攻撃),          振り上げ
ダンス(攻撃),          なぎ払い
ダンス(攻撃),          振り下ろし
ダンス(命中),          音符
躍らせビーム(準備),       ショックビームガン
躍らせビーム(攻撃),       「<I>チュー!</I>」;リングビームガン Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp 32 緑
躍らせビーム(攻撃),       「<I>チュー!</I>」;リングビームガン Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp 32 黄
躍らせビーム(攻撃),       リングビームガン Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp 32 緑
躍らせビーム(攻撃),       リングビームガン Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp 32 黄
躍らせビーム(命中),       リングビーム 緑
躍らせビーム(命中),       リングビーム 黄
#
## ボスモロ星人
#
ビーム(準備),          銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32
ビーム(準備),          銃撃武器 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 二丁拳銃
ビーム(攻撃),          「<I>チュー!</I>」;光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(攻撃),          「<I>チュー!</I>」;2連光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(攻撃),          光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(攻撃),          2連光弾銃 緑 Weapon\EFFECT_SuperGun01.bmp 32 Beam.wav
ビーム(命中),          ダメージ 緑 Beam.wav
歌(攻撃),            音波 Bubble.wav 対象ユニットID
歌(命中),            音符
楽器ビト『タイコマン』,     変形 Unit\SC5_TaikoManU.bmp Whiz.wav 対象ユニットID;@SPアニメ_鼓舞 対象パイロット
#
## 侵略舞踏メカ
#
躍らせビーム(B),        大リングビーム 緑
イエローサブモロン(準備),    しもべ Unit\SC5_YellowSubmoronU.bmp 32
イエローサブモロン(攻撃),    実弾発射 Unit\SC5_YellowSubmoronU.bmp 32 Whiz.wav;実弾発射 Unit\SC5_YellowSubmoronU.bmp 32 Whiz.wav;実弾発射 Unit\SC5_YellowSubmoronU.bmp 32 Whiz.wav
イエローサブモロン(命中),    拡散ビーム 黄
巨大ビーム,           大ビーム 黄
ビーム(Y),           ビーム 黄
舌,               舌
触手,              多触手 桃
洗脳TV,            妖精


踊り団
#
## 共通
#
分身(踊り),           分身 別名=踊り
ダンス(攻撃),          「<B><I>アップ!</I></B>」;振り上げ
ダンス(攻撃),          「<B><I>ライト!</I></B>」;なぎ払い
ダンス(攻撃),          「<B><I>レフト!</I></B>」;なぎ払い
ダンス(攻撃),          「<B><I>ダウン!</I></B>」;振り下ろし
ダンス(攻撃),          振り上げ
ダンス(攻撃),          なぎ払い
ダンス(攻撃),          振り下ろし
ダンス(命中),          音符
ダンス(N)(攻撃),        「アップ!」;振り上げ
ダンス(N)(攻撃),        「ライト!」;なぎ払い
ダンス(N)(攻撃),        「レフト!」;なぎ払い
ダンス(N)(攻撃),        「ダウン!」;振り下ろし
ダンス(N)(攻撃),        振り上げ
ダンス(N)(攻撃),        なぎ払い
ダンス(N)(攻撃),        振り下ろし
ダンス(N)(命中),        音符
踊り電波ビーム,         「<B><I>チュー!</I></B>」;ショックビーム
踊り電波ビーム,         ショックビーム
体当たり,            タックル
楽器演奏(準備),         楽器 Music\EFFECT_ElekiBass(Black)02.bmp 32 対象ユニットID
楽器演奏(攻撃),         楽器 Music\EFFECT_ElekiBass(Black)02.bmp 32 Guitar.wav 対象ユニットID 音波
楽器演奏(命中),         飛沫 赤
踊り電波ビーム(P),       2連リングビーム
#
## ボス
#
歌謡ダンス(準備),        楽器 Music\EFFECT_MicStand01.bmp 36
歌謡ダンス(攻撃),        「「「<B><I>アップ!</I></B>」」」;振り上げ
歌謡ダンス(攻撃),        「「「<B><I>ライト!</I></B>」」」;なぎ払い
歌謡ダンス(攻撃),        「「「<B><I>レフト!</I></B>」」」;なぎ払い
歌謡ダンス(攻撃),        「「「<B><I>ダウン!</I></B>」」」;振り下ろし
歌謡ダンス(攻撃),        振り上げ
歌謡ダンス(攻撃),        なぎ払い
歌謡ダンス(攻撃),        振り下ろし
歌謡ダンス(命中),        音符
ビーム(攻撃),          光弾 緑
ビーム(命中),          飛沫 緑
暴れビーム(攻撃),        1;「レフトレフトレフト!」;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;1;「レフトレフトレフト!」「ライトライトライト!」;なぎ払い;なぎ払い;なぎ払い;_
                 1;「レフトレフトレフト!」「ライトライトライト!」「アップアップアップ!」;振り上げ;振り上げ;振り上げ;1;「「「チュー!!!」」」;ビームショットキャノン 緑
暴れビーム(攻撃),        白兵乱舞;ビームショットキャノン 緑
暴れビーム(命中),        ビームショットキャノン 緑
ツタ,              触手
木の実爆弾,           気弾 緑
花手裏剣(攻撃),         手裏剣
花手裏剣(攻撃),         「<B>シュリケン シュシュシュ!</B>」;手裏剣
花手裏剣(命中),         刺突
ワルツ(攻撃),          バック転
ワルツ(攻撃),          スピンキック
ワルツ(攻撃),          回転斬撃
ワルツ(命中),          音符
シャドービーム(攻撃),      光弾 青 Beam.wav
シャドービーム(命中),      ダメージ 青 Beam.wav
シャドーダンス(攻撃),      「アップ!」;振り上げ;1;「アップ! チュー!」;光弾銃 橙 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav;2;「アップ! チュー! チュチュー!」;光弾銃 橙 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav;1;光弾銃 橙 Weapon\EFFECT_SFGun01.bmp 32 Beam.wav;1;_
                 「アップ! チュー! チュチュー! ライト!」;なぎ払い;3;「アップ! チュー! チュチュー! ライト! レフト!」;なぎ払い;3;「アップ! チュー! チュチュー! ライト! レフト! ダウン!」;振り下ろし;5;_
                 「アップ! チュー! チュチュー! ライト! レフト! ダウン! ダダッ」;振り下ろし;振り下ろし;2;「アップ! チュー! チュチュー! ライト! レフト! ダウン! ダダッダウン!」;振り下ろし
シャドーダンス(命中),      光圧縮 黒 Inori.wav
歌(準備),            楽器 Music\EFFECT_Microphone01.bmp 12
歌(攻撃),            楽器 Music\EFFECT_Microphone01.bmp 12 Bubble.wav 対象ユニットID 音波
歌(命中),            音符
ドラム(準備),          楽器 Music\EFFECT_DrumSet01.bmp 64 対象ユニットID
ドラム(攻撃),          楽器 Music\EFFECT_DrumSet01.bmp 64 DrumRoll.wav 対象ユニットID 音波
ドラム(命中),          音符
シャウト,            音波
ギター(準備),          楽器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(Black)02.bmp 32 対象ユニットID
ギター(攻撃),          楽器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(Black)02.bmp 32 Guitar.wav 対象ユニットID 音波
ギター(命中),          音符
ピアノ(準備),          楽器 Music\EFFECT_ShoulderKeyBoard(Black)01.bmp 32 対象ユニットID
ピアノ(攻撃),          楽器 Music\EFFECT_ShoulderKeyBoard(Black)01.bmp 32 Sharara.wav対象ユニットID 音波
ピアノ(命中),          音符
バンド対決(準備),        楽器 Music\EFFECT_Microphone01.bmp 12;楽器 Music\EFFECT_DrumSet01.bmp 64 対象ユニットID;楽器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(Black)02.bmp 32 対象ユニットID;楽器 Music\EFFECT_ShoulderKeyBoard(Black)01.bmp 32 対象ユニットID
バンド対決(攻撃),        音波 AntiAirMissile.wav
バンド対決(攻撃),        楽器 Music\EFFECT_DrumSet01.bmp 64 DrumRoll.wav 対象ユニットID 音波
バンド対決(攻撃),        楽器 Music\EFFECT_Microphone01.bmp 12 Inori.wav 対象ユニットID 音波
バンド対決(攻撃),        楽器 Music\EFFECT_ElekiGuitar(Black).bmp 32 Guitar.wav 対象ユニットID 音波
バンド対決(攻撃),        楽器 Music\EFFECT_ShoulderKeyBoard(Black)01.bmp 32 Sharara.wav 対象ユニットID 音波
バンド対決(命中),        飛沫 黒;飛沫 黒;飛沫 黒
ダンスソング(攻撃),       「アップ!」;振り上げ;2連リングビーム 緑
ダンスソング(攻撃),       「ライト!」;なぎ払い;2連リングビーム 緑
ダンスソング(攻撃),       「レフト!」;なぎ払い;2連リングビーム 緑
ダンスソング(攻撃),       「ダウン!」;振り下ろし;2連リングビーム 緑
ダンスソング(攻撃),       振り上げ;2連リングビーム 緑
ダンスソング(攻撃),       なぎ払い;2連リングビーム 緑
ダンスソング(攻撃),       振り下ろし;2連リングビーム 緑
ダンスソング(命中),       2連リングビーム Sharara.wav
エネルギー弾(攻撃),       光弾 青 Beam.wav
エネルギー弾(命中),       ダメージ 青 Beam.wav
踊り&歌謡エネルギー(準備),   発光 桃
踊り&歌謡エネルギー(攻撃),   「ラ〜ラ〜ララ〜!」;フラッシュ 桃 Sharara.wav
踊り&歌謡エネルギー(攻撃),   「ラ〜ラ〜ラララ〜!」;フラッシュ 桃 Sharara.wav
踊り&歌謡エネルギー(攻撃),   「ララララララ〜!」;フラッシュ 桃 Sharara.wav
踊り&歌謡エネルギー(攻撃),   「ラ〜ララララ〜!」;フラッシュ 桃 Sharara.wav
踊り&歌謡エネルギー(攻撃),   「ラ! ラ! ラ!」;フラッシュ 桃 Sharara.wav
踊り&歌謡エネルギー(命中),   光圧縮 桃 Sharara.wav
踊り電波砲試射(攻撃),      「チュー!」;超ビーム 紫 チャージなし;MAPフラッシュ 紫 Explode(High).wav
踊り電波砲試射(命中),      大爆発
踊り電波砲(準備),        光球集中 紫
踊り電波砲(攻撃),        「チュー! チュー!! チュー!!!」;巨大ビーム 紫 チャージなし;MAPフラッシュ 紫 Explode(High).wav
踊り電波砲(命中),        超爆発


汎用
分身(踊り),         分身 別名=踊り
救出ビーム,         光球集中 桃 AI.wav 対象ユニットID

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