SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5739】マルチレス2

名前
 布袋武郎 E-MAIL
投稿日時
 - 2011年07月02日(土) 08時52分 -
設定
引用なし
パスワード
>ちゃあしゅうさん

>>ジーザス

>……と、コート無しのパイソンも弾数低下という事でしょうか?
>それと本家ジーザスフォルダの方の弾数も変更でしょうか?

コート無しの方も弾数低下させると格闘値と無音殺人術にも手を入れなければ
ならなくなりそうですし、イージスでは強制出撃でもない限りコート無し状態は
あまり使われないでしょうからそっちは現状維持のつもりでした。
しかし格闘型脇のちひろのことを考えるとデータ内序列の都合もあって
ジーザスの格闘を150の大台に乗せたい気持ちもあるので、
軽装状態の方も弾数を減らして他の部分を尖らせるもありかも知れませんね。

また、本家の方は一般社会に慣れていないまだ若いジーザスなので、
イージスの作成が終わったらパラメータを微減させたりSPを変更させたり
手を入れようとは思っています。


>
>>イージス
>
>最大火力を捨てたのであればこの図抜けた防御性能でも問題無いかと思います。
>
>只、出来れば前稿のようにクロムウェルとミネルヴァの性能は近いもの、もしくは上位互換にした方が
>ゲーム的に親切だと思うのですが……設定上難しいですか。

イージスの義手は劇中何度も折られており別に一品ものではないので、
最後期用にクロムウェルとミネルヴァに換装をデフォでつけておく方が
良いでしょうかね。強奪されたとはいえ予備が無いわけでもないでしょうし。

>あ、痛撃、且つ弾数1ならミネルヴァ最大出力はもう少し上方向に余裕あるかと。
>+300ぐらいは問題ないかな?

某俺の自慢の拳とかと違って気力140に持って行くまでがなかなか大変ですし、
一応最終形態ですからせめて瞬間最大火力は優遇しますか。ご指摘どおり+300でいきます。

>雪人さん

>作中で楯ってこの人のことを読んでるのって甲斐ぐらいで
>雁人と呼ぶ人の方が多く、そうでなければフルネーム、もしくは通り名ばっかりな気がします。ここは最大公約数に合わせといた方がいいのでは

そういえば「雁人」か「イージスの楯」のどっちかがほとんどでしたね。
「イージスの楯」って呼んでくるのは大体ザコ敵ですし、
パイロット名称は雁人に修正します。

672 hits



2092 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,985

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター