SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


データ総合掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【687】Re(1):戦闘少女データテスト02話

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2010年05月14日(金) 17時40分 -
設定
引用なし
パスワード
霞薙です。
製作協力ありがとうございます。
早速リンクを張りなおしておきました。

他にも、キリエの戦闘アニメを提供してくれた方がいるので、
ちょっと試したあと実装&データ投稿してみようかと思います。
アニメデータはこのレスの最後に。

●全体

気力低下状態では相対的に敵が強くなるため、
「強い敵をどう凌ぐか」というテストにもなっていたのが興味深かったです。

特に被ダメージがきついため、
ひらめきやアウトレンジできるキャラがありがたい。
そういう意味で、お唯さんは大変便利でした。
敵の切り払いが成長しない時点なら、扇子でそこそこ頑張れる……っ。

●新キャラに関して

・赤白
ロングレンジにひらめき完備と、このマップで非常に重宝するキャラでした。
使い勝手のいい「夢想転生」も大変便利。
しかし気力が低いと案外射程の融通が利かなかったりして、
面白い調整になっているなあと思いました。
そんなに前線に出なかったので、繋戦力に関しては特に問題なく。


・六条
「対盲属性」メッセが発動してちょっとびっくりしたり。
間属性の不意打ちは、SPの少ない状況に置いて大変重宝しました。
ターン制限も丁度いい感じで。
ただ、ENはほとんど使わなかったので、「なかよし」の使いどころがなかったり。


●そのほか
魔道師ハインは耐性が面白くていいですね。

レフィアの「そう来ると〜」のセリフの改行がちょっとおかしいですね。
多分、SRC本体が文字サイズ考慮してくれないせいだとは思いますが。

しまった。「心の種」のアイテム愛称が「SPドリンク」のままだった。
おのれBPO。

>各キャラの属性と色というのがよくわからなかったので
>雰囲気付けとみて適当に配分しましたが、問題ないでしょうか?

あー。しまった。
もともと「赤から何人出撃」「白から何人出撃」または
「赤は3人まで一軍。残りは倉庫行き」「白は〜」みたいなやり方で、
メインと脇のコスト調整をしようかと思ってたんですが、すっかり忘れてました。
雰囲気付けでいいと思います。
あるいはあとで弄るかもしれませんが。


●キリエのアニメ
提供してくれた方、感謝です。


キリエ(キリエ)
シールド防御, 洋傘防御
格闘, 格闘
仕込みナイフ(準備), -
仕込みナイフ(攻撃),キック
仕込みナイフ(命中),斬撃
傘(攻撃), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_Umbrella(Black)01.bmp 32
傘(命中), ダメージ
傘(クリティカル), @戦闘アニメ_振る武器準備 DGoods\EFFECT_Umbrella(Black)02.bmp 32;@戦闘アニメ_シングルショット攻撃 DGoods\EFFECT_Umbrella(Black)02.bmp 32;@戦闘アニメ_飛沫命中 赤 cannon.wav
スコフィールド44口径, リボルバー
傘ライフル(準備), 射撃武器 DGoods\EFFECT_Umbrella(Black)02.bmp
傘ライフル(攻撃), シングルショット DGoods\EFFECT_Umbrella(Black)02.bmp 32
傘ライフル(命中), 飛沫 赤 cannon.wav
煉滅弾(準備), フェイスアップ
煉滅弾(攻撃), 打撃突撃
煉滅弾(命中), 立ち固め 1;@戦闘アニメ_リボルバー準備 対象ユニットID;@戦闘アニメ_リボルバー攻撃 対象ユニットID;飛沫 赤 cannon.wav

970 hits



227 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター