SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5396】暑いのは勘弁して欲しいレス

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2010年08月24日(火) 03時30分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ツカバークです。
このまま再開される兆候が無かったら、自分で改訂を引き継ごうかと影で準備していましたが、
心配はなさそうで何よりです。


>パイロット全般

データを眺めていて気づいたのですが、魔力所有と術技能を両方所有する必要は無いかなと。
術Lv2以上のパイロットなら術所持、それ以外は魔力所有を所持するといった具合です。
メリットはファイル容量が減ることと、デメリットは作業量が増える事ぐらいですが(笑)


>シャーク、シーサーペント、ティラノサウルス・レックス

他のユニット合わせで、武装名を噛みつき→噛み付きに変更するか、
噛みつきか噛み付きのどちらかで統一すれば良いかと。
作業量を考えると前者でしょうか。


>恐竜関連

アーケロン以外にメッセージクラス=恐竜を付加してはどうでしょう。
データ討論中である汎用(巨大基準)に合わせる意味もあります。
とは言っても、議長は自分ですが(笑)


PCが緊急停止する状況下で大変だと思いますが、データ改訂頑張ってください。
それでは。

464 hits



2432 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,938

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター