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【7590】変更後アニメ

名前
 帰還者、こと架方(かなた)
投稿日時
 - 2022年09月15日(木) 17時08分 -
設定
引用なし
パスワード
汎用
阻止(秘密道具), バリア Flair.wav 秘密道具
反射(ヒラリマント), マント レッド Swing.wav ヒラリマント
阻止(スーパー手ぶくろ), シールド防御 32 Weapon\EFFECT_Kettleholder01.bmp BreakOff.wav - スーパー手ぶくろ
阻止(秘剣電光丸), 切り払い
スモールライト(準備), 突く武器 EFFECT_DORA_SmallLight.bmp reload.wav
スモールライト(攻撃), 特殊光線 イエロー Sharara.wav
スモールライト(命中), 特殊光線 イエロー Sharara.wav
空気砲(準備), 射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav
空気砲(攻撃), 手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp 28 対象ユニットID Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 32 Bazooka.wav
空気砲(命中), 強打
空気砲×2(準備), 振る武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav 二刀流
空気砲×2(攻撃), 連気弾 Bazooka.wav
空気砲×2(命中), 強打; 強打
スーパー手ぶくろ, 投げ飛ばし
秘剣電光丸(準備), 日本刀
秘剣電光丸(攻撃), 斬撃
秘剣電光丸(命中), 唐竹割り
瞬間接着銃, 消火器 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp
ショックガン, ビームライフル EFFECT_DORA_ShockGun.bmp
マッドウォッチ<スロー>, 時間逆行
マッドウォッチ<クイック>, 時間
ドリームガン(準備), リボルバー
ドリームガン(攻撃), リボルバー
ドリームガン(命中), 発光
ビッグライト, @戦闘アニメ_特殊光線攻撃 グリーン; 発光 オレンジ Bazooka.wav
タイムストップ, 時間逆行
タイムふろしき, 時間逆行
銀のダーツ, クナイ
石ヤリ, 殴打武器 -.bmp
石オノ, 石斧
阻止(未来の道具), バリア Flair.wav 未来の道具
お医者さん鞄, 修理装置
ショックピストル(宇宙小戦争), 光弾銃 青 "Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp" _GetEFBS(Weapon\EFFECT_LightBulletGun01.bmp)
テレポート(どこでもドア), テレポート1 Door(Open).wav 赤
瞬間接着銃, 水鉄砲 Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp _GetEFBS(Weapon\EFFECT_SuperCannon01.bmp)


ドラえもん
大暴れ, タックル
テキオー灯(使用), @戦闘アニメ_MAP発光攻撃
通り抜けフープ(使用), @戦闘アニメ_魔法集中攻撃 黒
一万馬力(攻撃), 連打
一万馬力(命中), 立ち固め
火柱の術, 火柱
水柱の術, 津波
念動力, 波動放射 ホワイト Whiz.wav
石投げ, 石
石投げ, 岩
岩石ホームラン(攻撃), 斬撃 Swing.wav; 白兵回転 Sword.wav partner(1) ; _
    実弾発射 Weapon\EFFECT_Rock01.bmp Bazooka.wav partner(1)
岩石ホームラン(命中), 強打
#
## 鉄人兵団 ##
フィンガーミサイル, バルカン Punch(3).wav
#
## パラレル西遊記 ##
阻止(72通りの術), 桜吹雪
シールド防御(如意棒), @戦闘アニメ_中心回転武器攻撃 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp
72通りの術(攻撃), 粒子集中
72通りの術(命中), 交差ビーム ブルー
72通りの術(命中), 旋風
72通りの術(命中), 火柱
72通りの術(命中), 落雷
72通りの術(命中), 桜吹雪
72通りの術(命中), 強風
如意棒, 回転棍
如意棒, ロッド
如意棒, 殴打武器 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp
如意棒大きくなれ!(準備), ロッド; 魔法集中
#如意棒大きくなれ!(攻撃), 突く武器突撃 Weapon\EFFECT_Rod01.bmp 164 Bazooka.wav
如意棒大きくなれ!(攻撃), 大ビーム レッド Bazooka.wav
如意棒大きくなれ!(命中), 大ビーム レッド Crash.wav
攻撃無効化(お祈り), エネルギーフィールド展開
九環の錫杖, 錫杖
お祈り, 炎 ホワイト
手当て, 回復魔法
分身(三十六の変化の術), 分身 三十六の変化の術
三十六の変化の術(準備), 木の葉乱舞
三十六の変化の術(攻撃), 分身打撃
三十六の変化の術(攻撃), 分身斬撃
三十六の変化の術(攻撃), 分身刺突
三十六の変化の術(命中), 回転斬撃
阻止(妖術), 竜巻
降魔杖, 月牙
妖術(攻撃), @戦闘アニメ_煙噴射命中 ホワイト
妖術(命中), 津波
妖術(命中), 竜巻
妖術(命中), 石柱
妖術(命中), 泡球
#
## アニマル惑星 ##
植物操り器【催涙花粉】, MAP煙 ピンク
植物操り器【木の実爆弾】(攻撃), 木の葉乱舞
植物操り器【木の実爆弾】(命中), 強打
植物操り器【森の王】(攻撃), 多触手 グリーン
植物操り器【森の王】(命中), 乱打; 強打
空気砲集中砲火【ドの】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ ドラえもん; @DORA_Doraemon(A).bmp; ドラえもん.「$(LIndex("(みんなで いっせいに、ねらいを集中させるんだ!) (よおし、作戦通りだ!) (照準を合わせろ!) (このチャンスを待っていた!) (空気砲1つの力なんて、.たかが知れたものなんだ。.だけど……)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 野比のび太; @DORA_NobiNobita.bmp; のび太.「$(LIndex("(これから何が起こるにしても、.ぼくらはず〜っと一緒だよ) (みんなで、力をあわせよう!) (出来なくたって、やるっきゃないだろ!) (今さらあとへは引けないんだ) (とにかく、やれるだけやってみるしかないね)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【ド静】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ ドラえもん; @DORA_Doraemon(A).bmp; ドラえもん.「$(LIndex("(いっせいに、ねらいを集中させるんだ!) (よおし、作戦通りだ!) (照準を合わせろ!) (このチャンスを待っていた!) (空気砲1つの力なんて、たかが知れたものなんだ。.だけど……)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 源静香;@DORA_MinamotoShizuka.bmp; しずか.「$(LIndex("(あたしたち、お友達じゃないの) (やりましょう!) (できるかしら…) (このまま負けちゃうなんて、あんまり惨めじゃない……!) (みんなで力をあわせれば、できないことなんてないわ!)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【ドG】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ ドラえもん; @DORA_Doraemon(A).bmp; ドラえもん.「$(LIndex("(みんなで いっせいに、ねらいを集中させるんだ!) (よおし、作戦通りだ!) (照準を合わせろ!) (このチャンスを待っていた!) (空気砲1つの力なんて、.たかが知れたものなんだ。.だけど……)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン.「$(LIndex("(ようし!! いっちょやってみるか!!) (ひとかたまりでゴールを目指せ!) (手を貸すぜ!) (大丈夫、オレがついてるよぉ!) (へっ! まかせとけっての!)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【ドス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ ドラえもん; @DORA_Doraemon(A).bmp; ドラえもん.「$(LIndex("(みんなで いっせいに、ねらいを集中させるんだ!) (よおし、作戦通りだ!) (照準を合わせろ!) (このチャンスを待っていた!) (よーくひきつけて、ねらい撃ちにするんだ!)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ.「$(LIndex("(待ってよ〜〜) (今ならあいつら、きっと油断してるよ!) (ブルブル……) (本当にこんなんで 上手くいくんだろうね!?) (やればいいんだろ、やれば!?)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【の静】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 野比のび太; @DORA_NobiNobita.bmp; のび太.「$(LIndex("(これから何が起こるにしても、.ぼくらはず〜っと一緒だよ) (しずちゃん、無理するな!) (出来なくたって、やるっきゃないだろ!) (今さらあとへは引けないんだ) (とにかく、やれるだけやってみるしかないね)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 源静香;@DORA_MinamotoShizuka.bmp; しずか.「$(LIndex("(あたしたち、お友達じゃないの) (やりましょう!) (大丈夫よ、自分たちの力を信じましょう) (このまま負けちゃうなんて、あんまり惨めじゃない……!) (みんなで力をあわせれば、できないことなんてないわ)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【のG】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 野比のび太; @DORA_NobiNobita.bmp; のび太.「$(LIndex("(これから何が起こるにしても、.ぼくらはず〜っと一緒だよ) (みんなで、力をあわせよう!) (出来なくたって、やるっきゃないだろ!) (今さらあとへは引けないんだ) (とにかく、やれるだけやってみるしかないね)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン.「$(LIndex("(のび太、もたもたすんな!) (ひとかたまりでゴールを目指せ!) (手を貸すぜ!) (大丈夫、オレがついてるよぉ!) (おれは歩く! のび太と一緒にな!)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【のス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 野比のび太; @DORA_NobiNobita.bmp; のび太.「$(LIndex("(これから何が起こるにしても、.ぼくらはず〜っと一緒だよ) (みんなで、力をあわせよう!) (出来なくたって、やるっきゃないだろ!) (今さらあとへは引けないんだ) (とにかく、やれるだけやってみるしかないね)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ.「$(LIndex("(待ってよ〜〜) (イチかバチかやって見ようよ) (ブルブル……) (本当にこんなんで 上手くいくんだろうね!?) (こんな時だけ張り切っちゃって……)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【静G】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 源静香; @DORA_MinamotoShizuka.bmp; しずか.「$(LIndex("(あたしたち、お友達じゃないの) (今だわ!) (できるかしら…) (このまま負けちゃうなんて、あんまり惨めじゃない……!) (みんなで力をあわせれば、できないことなんてないわ)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン.「$(LIndex("(ようし!! いっちょやってみるか!!) (ひとかたまりでゴールを目指せ!) (手を貸すぜ!) (大丈夫、オレがついてるよぉ!) (1,2の3で飛び出せ!)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【静ス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 源静香; @DORA_MinamotoShizuka.bmp; しずか.「$(LIndex("(あたしたち、お友達じゃないの) (スネオさん!) (できるかしら…) (このまま負けちゃうなんて、あんまり惨めじゃない……!) (みんなで力をあわせれば、できないことなんてないわ)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ.「$(LIndex("(待ってよ〜〜) (イチかバチかやって見ようよ) (ブルブル……) (本当にこんなんで 上手くいくんだろうね!?) (女の子一人で危険な目に合わせられないし……)", Random(5)))」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【Gス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン「油断するな!」; _
    フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ「そっちこそ!」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【Gス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン「1,2の3で飛び出せ!」; _
    フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ「OK!」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【Gス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン「おれたちが引き受けた!」; _
    フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ「そ、そんな無茶な……」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【Gス】(準備), 同時射撃武器 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp reload.wav ; _
    フェイスアップ 剛田武; @DORA_GoudaTakeshi.bmp; ジャイアン.「だまって待ってたって、どっちみちおしまいだぜ」; _
    フェイスアップ 骨川スネ夫; @DORA_HonekawaSuneo.bmp; スネオ「だったらいっそ、こっちから……」; _
    フェイスアップ
空気砲集中砲火【ドの】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【ド静】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【ドG】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【ドス】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【の静】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【のG】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav 
空気砲集中砲火【のス】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【静G】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【静ス】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【Gス】(攻撃), 同時手持ち発射 EFFECT_DORA_KuukiHou.bmp; 同時実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp Cannon.wav
空気砲集中砲火【ドの】(命中), 超打
空気砲集中砲火【ド静】(命中), 超打
空気砲集中砲火【ドG】(命中), 超打
空気砲集中砲火【ドス】(命中), 超打
空気砲集中砲火【の静】(命中), 超打
空気砲集中砲火【のG】(命中), 超打
空気砲集中砲火【のス】(命中), 超打
空気砲集中砲火【静G】(命中), 超打
空気砲集中砲火【静ス】(命中), 超打
空気砲集中砲火【Gス】(命中), 超打

ドラえもん(巨大)
レーザー光線砲, 2連中ビーム オレンジ


恐竜ハンター
機銃, 2連小ビーム オレンジ

宇宙開拓史
ショックガン(コーヤコーヤ), レーザーガン 水色 Weapon\EFFECT_Dellinger01.bmp _GetEFBS(Weapon\EFFECT_Dellinger01.bmp)
チャミー(準備), しもべ DORA02_ChammyU.bmp _GetEFBS(DORA02_ChammyU.bmp) UnitOn(2).wav
チャミー(攻撃), しもべ DORA02_ChammyU.bmp _GetEFBS(DORA02_ChammyU.bmp) Swing.wav
チャミー(命中), 爪撃 桃
ハンマー(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp _GetEFBS(DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp) Bazooka.wav
ハンマー(攻撃), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp _GetEFBS(DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp) Cannon(4Shot).wav
ハンマー(命中), 振る武器突撃 DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp _GetEFBS(DGoods\EFFECT_PicopicoHammer01.bmp) HyperBazooka.wav
#
ピストル, リボルバー
銃(攻撃), リボルバー
銃(命中), 小ビーム オレンジ
クイックドロー(攻撃), リボルバー
クイックドロー(命中), 大刺突
爆撃(攻撃), 拡散ビーム レッド
爆撃(命中), 連続爆発
熱光線, 怪光線 Beam.wav
ウルトラスーパー砲, 破壊光線

ガルタイト鉱業の刺客ギラーミン
格闘, キック

大魔境
拳, アッパー
大暴れ, ジャイアントスイング
一閃(準備), サーベル
一閃(攻撃), 横大斬撃
一閃(命中), クリティカル斬撃
#
神像の幻影(攻撃), 浮上アップ DORA03_GodDogU.bmp; @DORA03_KyosinZou.bmp; 巨神像「<B><Big>バオオオーーン</B></Big>」
神像の幻影(攻撃), 瞬間変形 DORA03_GodDogU.bmp; @DORA03_KyosinZou.bmp; 巨神像「<B><Big>バオーン</B></Big>」; 打撃突撃
神像の幻影(攻撃), @DORA03_KyosinZou.bmp; 巨神像「<B><Big>バオーン</B></Big>」
神像の幻影(命中), 落雷
ラッシュ(攻撃), 乱突
ラッシュ(命中), 連斬撃
連続攻撃(攻撃), 連斬撃
連続攻撃(命中), 大斬撃
爆薬投下(攻撃), 実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav; 実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav; 実弾投下 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp Swing.wav
爆薬投下(命中), 連続爆発
白兵戦, パイク

海底人
ショック光線, 怪光線
剣, ソード
電磁剣(準備), ソード
電磁剣(攻撃), ソード突撃
電磁剣(命中), 雷斬撃
熱光線, ビーム イエロー

海底鬼岩城
鉄騎隊(攻撃), 8WAY射出
鉄騎隊(命中), 連斬撃

バトルフィッシュ
熱光線, 2連小ビーム グリーン

鉄騎兵
熱光線, 小ビーム グリーン

鉄騎隊
熱光線, 拡散ビーム グリーン


水中バギー
突撃(攻撃), スーパータックル レッド
突撃(命中), スーパータックル レッド; 連続爆発

魔法世界の住人
攻撃無効化(念動力), バリア Whiz.wav 念動力
念動力, 波動放射 ホワイト Whiz.wav
火炎の術(攻撃), 粒子集中 赤
火炎の術(命中), 炎
火柱の術(攻撃), 魔法集中 赤
火柱の術(命中), 炎の壁
火柱の術, 火柱
水柱の術, 津波
姿隠しの結界, 魔方陣
稲妻, 小ビーム グリーン
イカヅチの術, 大キャノン砲 Fire.wav
高笑い, 旋風
石化の魔法, 特殊光線 ブラック
巨大な尾(攻撃), 白兵回転
巨大な尾(命中), 強打
丸呑み(攻撃), タックル
丸呑み(命中), 噛み付き

大魔王デマオン
格闘, 打突

宇宙小戦争
催眠音波, 音波
#ショックピストル, 小ビーム ブルー
ビーム光線, 2連小ビーム ブルー
熱線, 2連小ビーム グリーン
熱線銃, 2連小ビーム オレンジ
蹂躙(攻撃), タックル
蹂躙(命中), 強打
ビームガン, 小ビーム グリーン
格闘, 打突
愛犬ロコロコ(準備), しもべ DORA06_RocoRocoU.bmp _GetEFBS(DORA06_RocoRocoU.bmp) UnitOn(2).wav
愛犬ロコロコ(攻撃), しもべ DORA06_RocoRocoU.bmp _GetEFBS(DORA06_RocoRocoU.bmp) Dog.wav
愛犬ロコロコ(命中), 周囲回転 DORA06_RocoRocoU.bmp _GetEFBS(DORA06_RocoRocoU.bmp) Dog.wav
蹴り, キック
体当たり, 飛びかかり
監視球(攻撃),     8WAY射出
監視球(命中),     発光 紫


鉄人兵団
熱光線, 小ビーム オレンジ
熱光線(集団), ニードルレーザー連射 オレンジ
ビームガン, ビームランチャー オレンジ
ビームガン(集団), 拡散ビーム オレンジ
拘束, 打突
墜落攻撃, ドライバー
レーザー光線砲, 2連中ビーム オレンジ

地底世界の住人
シールド防御, ミドルシールド
剣, ソード
砲撃, 中ビーム オレンジ

パラレル西遊記
阻止(妖術), バリア whiz.wav 妖術
酒になれ!(攻撃), 重力弾
酒になれ!(命中), 重力圧縮; 泡
ヒョウタン, 光投射
青龍刀, 青龍刀
大刀, 青龍偃月刀(2)
七星剣, 大斬撃武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp) 発光 紫
芭蕉扇(攻撃), 竜巻
芭蕉扇(命中), 竜巻
妖術, 光球 桃
重ねの風(攻撃), 連斬撃; 旋風
重ねの風(命中), 旋風

日本誕生
素手, 連打
素手, キック
素手, タックル
ヤリ投げ, 投擲武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp)
石ヤリ, 打突武器 Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp _GetWPBS(Weapon\EFFECT_StoneSpear01.bmp)
#
コンビネーション, スーパーパンチ乱舞 白
トラップ(攻撃), ロックオン 相手ユニットID
トラップ(命中), 落雷
トラップ(命中), 放電
トラップ(命中), 石柱
トラップ(命中), 氷柱
トラップ(命中), 炎
トラップ(命中), 煙 黒
トラップ(命中), 津波
トラップ(命中), 竜巻
トラップ(命中), 重力弾
広域トラップ(攻撃), MAPフラッシュ
広域トラップ(攻撃), MAPダークネス
広域トラップ(攻撃), MAP球電
広域トラップ(攻撃), MAP大爆発
広域トラップ(攻撃), MAPブラックホール
広域トラップ(攻撃), MAP地震


アニマル惑星
破壊光線銃, ビームランチャー オレンジ

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