SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6500】00Vアニメーション、エフェクト

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2019年01月09日(水) 22時30分 -
設定
引用なし
パスワード
>>アニメーション
### ソレスタルビーイング ----------------------------------------------------------------------

## --- ガンダムアヴァランチエクシア ---

刹那専用ガンダムアヴァランチエクシア
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "この力で……!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "はああああっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "そこっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "とどめだっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺が……ガンダムだ!" 固定
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "武力による戦争根絶!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "それこそが、ソレスタル・ビーイング!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "ガンダムがそれを為す! 俺と! 共に!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "そうだ、俺が……!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺達が……ガンダムだ!" 固定


ガンダムアヴァランチエクシア
GN粒子開放(使用),      オーラ上昇 グリーン
シールド防御,         SFシールド2
GNバルカン,         ニードルレーザー連射
GNショートブレイド(準備),  カトラス
GNショートブレイド,     刺突
GNビームダガー,       投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソード・ライフル,     ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
GNロングブレイド,      チンクエデア
GNブレイド(準備),      左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
GNブレイド(攻撃),      なぎ払い;刺突
GNブレイド(命中),      なぎ払い;刺突
GNソード(準備),       カタール
GNソード(攻撃),       カタール突撃
GNソード(命中),       斬撃
GNソード(命中),       振り上げ
GNソード(命中),       振り下ろし
GNソード(命中),       なぎ払い
セブンソード・C(準備),       左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
セブンソード・C(攻撃),    振る武器突撃 -.bmp
セブンソード・C(命中),    連斬撃;3;@戦闘アニメ_投擲武器攻撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp;3;_
    連突 ピンク;3;@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_白兵回転攻撃;_
    @戦闘アニメ_飛びかかり攻撃;3;斬撃;3;@戦闘アニメ_光連斬撃攻撃 中 ピンク;3;クリティカル斬撃
トランザム発動(攻撃),       変形 (LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;振る武器突撃 -.bmp
トランザム発動(命中),_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;連突;3;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中


刹那専用ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "この力で……!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "はああああっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "そこっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "とどめだっ!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺が……ガンダムだ!" 固定
トランザム発動(命中),_
会話 刹那=F=セイエイ "武力による戦争根絶!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "それこそが、ソレスタル・ビーイング!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
会話 刹那=F=セイエイ "ガンダムがそれを為す! 俺と! 共に!" 固定;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;_
連突;3;_
会話 刹那=F=セイエイ "そうだ、俺が……!" 固定;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中;_
会話 刹那=F=セイエイ "俺達が……ガンダムだ!" 固定


ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
GN粒子開放(使用),      オーラ上昇 グリーン
シールド防御,         SFシールド2
GNバルカン,         ニードルレーザー連射
GNショートブレイド(準備),  カトラス
GNショートブレイド,     刺突
GNビームダガー,       投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソード・ライフル,     ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
GNロングブレイド,      チンクエデア
GNブレイド(準備),      左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
GNブレイド(攻撃),      なぎ払い;刺突
GNブレイド(命中),      なぎ払い;刺突
GNソード(準備),       カタール
GNソード(攻撃),       カタール突撃
GNソード(命中),       斬撃
GNソード(命中),       振り上げ
GNソード(命中),       振り下ろし
GNソード(命中),       なぎ払い
セブンソード・C(準備),       左右別武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32
セブンソード・C(攻撃),    振る武器突撃 -.bmp
セブンソード・C(命中),    連斬撃;3;@戦闘アニメ_投擲武器攻撃 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp;3;_
    連突 ピンク;3;@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_白兵回転攻撃;_
    @戦闘アニメ_飛びかかり攻撃;3;斬撃;3;@戦闘アニメ_光連斬撃攻撃 中 ピンク;3;クリティカル斬撃
トランザム発動(攻撃),       変形 (LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;振る武器突撃 -.bmp
トランザム発動(命中),_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
@戦闘アニメ_ビームライフル攻撃 ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp;_
小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;小ビーム ピンク;_
@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Cutlas01.bmp 32;2;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 -.bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
連突;3;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 Beam\EFFECT_BeamSaber(Pink)02.bmp 二刀流;2;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_ビームナイフ突撃攻撃 二刀流;2;連突;3;_
@戦闘アニメ_カタール準備;@戦闘アニメ_斬撃攻撃;3;斬撃 中


## --- ガンダムエクシアリペアIII ---

ガンダムエクシアリペアIII
GNバルカン,         ニードルレーザー連射
GNビームダガー,       投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソード改・ライフル,    ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp
GNソード改(準備),      カタール
GNソード改(攻撃),      カタール突撃
GNソード改(命中),      大斬撃 グリーン
GNソード改(命中),      横大斬撃 グリーン
GNソード改(命中),      唐竹割り グリーン
GNソード改(命中),      振り上げ大斬撃 グリーン
GNロングライフル,      ビームライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64

## --- ダブルオーガンダムセブンソード ---

ダブルオーガンダムセブンソード
シールド防御,         シールド防御 Shield\EFFECT_BeamShield(White)01.bmp
GNアンカー(準備),      ビームライフル Weapon\EFFECT_ShortSword(T)01.bmp
GNアンカー(攻撃),      実弾発射 Bullet\EFFECT_STG_Bullet(White)06.bmp
GNアンカー(命中),      刺突
GNビームダガー,       投擲武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Pink)01.bmp
GNソードIIL・ライフル,   ビームライフル ピンク Weapon\EFFECT_Blade(T)01.bmp
GNカタール,         カタール 二刀流
GNカタール,         キック
GNカタール(命中),      連突
GNソードIIL&S(準備),   左右別武器 Weapon\EFFECT_Blade01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_ShortSword01.bmp 32 -
GNソードIIL&S,      連斬撃
GNソードIIブラスター,    ビームランチャー
GNバスターソードII(準備),  振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Blue)01.bmp 56
GNバスターソードII,     光巨大剣 ブルー
GNソードIIブラスター連結,  バスタービームランチャー


## --- ダブルオークアンタフルセイバー ---
劇場版刹那専用ダブルオークアンタフルセイバー
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "解き放つ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;中ビーム
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;中ビーム;_
オールレンジ Slash.wav;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大斬撃 レッド;@戦闘アニメ_振る武器準備 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp 32;振り上げ大斬撃 グリーン;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(劇場版) "これが、クアンタフルセイバーの力だ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ユニット変色発動 ライトグリーン 対象ユニットID Whiz.wav;@戦闘アニメ_透明化発動 対象ユニットID 反映;@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン -.wav 対象ユニットID;6;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
スーパーダイブ;連斬撃 Clash.wav


2nd刹那専用ダブルオークアンタフルセイバー
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(2nd) "解き放つ!" 固定;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;中ビーム
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;中ビーム;_
オールレンジ Slash.wav;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大斬撃 レッド;@戦闘アニメ_振る武器準備 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp 32;振り上げ大斬撃 グリーン;3;_
会話 刹那=F=セイエイ(2nd) "これが、クアンタフルセイバーの力だ!" 固定;_
@戦闘アニメ_ユニット変色発動 ライトグリーン 対象ユニットID Whiz.wav;@戦闘アニメ_透明化発動 対象ユニットID 反映;@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン -.wav 対象ユニットID;6;_
@戦闘アニメ_飛来アップ ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Whiz.wav 速 緑;_
スーパーダイブ;連斬撃 Clash.wav


ダブルオークアンタフルセイバー
シールド防御(GNシールド),  シールド防御 EFFECT_G00_GNShield(00Q).bmp 32 GNシールド
攻撃無効化(GNフィールド(ソードビット)),  @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃 相手ユニットID;バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
分身(量子化),         @戦闘アニメ_ユニット変色発動 ライトグリーン 相手ユニットID Whiz.wav;透明化 相手ユニットID 反映;_
    @戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン -.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_粒子集中準備 グリーン Whiz.wav 相手ユニットID;透明化 相手ユニットID 解除 反映
GNビームガン,        中ビーム
GNソードV・ライフル,    ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(R).bmp
GNソードV(準備),      振る武器 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
GNソードV(攻撃),      振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
GNソードV(命中),      光斬撃 グリーン 中
GNソードV(命中),      光振り上げ グリーン 中
GNソードV(命中),      光振り下ろし グリーン 中
GNソードV(命中),      光なぎ払い グリーン 中
GNバスターソード(準備),   @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;@戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;振る武器変形 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(BS).bmp 64 Sword.wav
GNバスターソード(攻撃),   振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(BS).bmp 64
GNバスターソード(命中),   大斬撃 グリーン
GNバスターソード(命中),   横大斬撃 グリーン
GNバスターソード(命中),   唐竹割り グリーン
GNバスターソード(命中),   振り上げ大斬撃 グリーン
GNソードビット(準備),    -
GNソードビット(攻撃),    3WAY射出;3WAY射出
GNソードビット(命中),    オールレンジ Slash.wav
GNバスターライフル(準備),  @戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;@戦闘アニメ_3WAY射出攻撃;射撃武器変形 EFFECT_G00_GNSwordV(R).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(BR).bmp 64 Sword.wav
GNバスターライフル(攻撃),  バスタービームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(BR).bmp 64
GNバスターライフル(命中),  バスタービームライフル
セブンソード・C(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp
セブンソード・C(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(S).bmp;3WAY射出
セブンソード・C(命中), 斬撃;オールレンジ Slash.wav;連斬撃;@戦闘アニメ_ジャンプ攻撃;連斬撃
GNカタール,      カタール突撃
GNガンブレイド(準備), エナジーカッター グリーン 二刀流 Reload(2).wav
GNガンブレイド(攻撃), エナジーカッター グリーン 二刀流
GNガンブレイド(命中), エナジーカッター グリーン 二刀流 Slash.wav
GNガンブレイド・ガン(準備),   銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNガンブレイド・ガン(攻撃),   銃撃武器 Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNガンブレイド・ガン(命中),   小ビーム;小ビーム
GNガンブレイド・Tエッジ(準備), エナジーカッター グリーン 二刀流 -.wav;斬撃武器 BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Green)01.bmp 112 Reload(2).wav
GNガンブレイド・Tエッジ, 斬撃武器 BeamWeapon\EFFECT_TwinBeamSaber(Green)01.bmp 112
GNソードIV・ライフル, ビームランチャー
GNソードIV・セイバー(準備), 振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Green)01.bmp 56
GNソードIV・セイバー,    光巨大剣 グリーン
GNソードIVフルセイバー(準備), 振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(Green)01.bmp 56
GNソードIVフルセイバー,    光巨大剣突撃 グリーン
GNソードIVフルセイバー(命中), 大斬撃 グリーン
GNソードIVフルセイバー(命中), 横大斬撃 グリーン
GNソードIVフルセイバー(命中), 唐竹割り グリーン
GNソードIVフルセイバー(命中), 振り上げ大斬撃 グリーン
GNランチャー,     バスタービームライフル Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp 32
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
振る武器突撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
3WAY射出;3WAY射出;_
ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;ビームライフル ピンク EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp;中ビーム
トランザム発動(命中),_
ビームライフル;ビームライフル;中ビーム;_
オールレンジ Slash.wav;_
スーパータックル乱舞 レッド Slash(2).wav;_
@戦闘アニメ_振る武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMS).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64 Sword.wav;_
透明化 対象ユニットID 反映;_
@戦闘アニメ_振る武器突撃攻撃 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBS).bmp 64;_
透明化 対象ユニットID 解除 反映;_
大斬撃 レッド;@戦闘アニメ_振る武器準備 LightWeapon\EFFECT_LightSword(Green)01.bmp 32;振り上げ大斬撃 グリーン;3;_
@戦闘アニメ_ユニット変色発動 ライトグリーン 対象ユニットID Whiz.wav;@戦闘アニメ_透明化発動 対象ユニットID 反映;@戦闘アニメ_光球放出準備 グリーン -.wav 対象ユニットID;6;_
スーパーダイブ;連斬撃 Clash.wav
ライザーソード(準備),     フェイスアップ
ライザーソード(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
3WAY射出;3WAY射出;@戦闘アニメ_射撃武器変形準備 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMR).bmp 32 EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64 Sword.wav;_
バスタービームランチャー EFFECT_G00_GNSwordV(TRANS-AMBR).bmp 64
ライザーソード(命中),     超ビーム

## --- ガンダムデュナメストルペード ---

ガンダムデュナメストルペード
GNミサイル,         実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile01.bmp Missile.wav;実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile02.bmp Missile.wav
GNミサイル,         実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile02.bmp Missile.wav;実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile02.bmp Missile.wav
GNミサイル,         実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile04.bmp Missile(4Shot).wav
GNミサイル(命中),      連続爆発 4
DG014(準備),       レールガン
DG014(攻撃),       手持ち発射 Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp 64 Bullet\EFFECT_Missile01.bmp 32 Missile.wav
DG014(命中),       爆発

## --- ケルディムガンダムサーガ ---

ケルディムガンダムサーガ
GNビームピストル(準備),   銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNビームピストル(攻撃),   銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistol.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNビームピストル(命中),   小ビーム;小ビーム
GNビームピストルII(準備),  銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistolII.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNビームピストルII(攻撃),  銃撃武器 EFFECT_G00_GNBeamPistolII.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNビームピストルII(命中),  小ビーム;小ビーム
GNミサイルコンテナ,     実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile06.bmp Missile(8Shot).wav
GNミサイルコンテナ(命中),  連続爆発 8
GNサブマシンガン(準備),   銃撃武器 Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNサブマシンガン,      レーザーマシンガン(2) ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32;レーザーマシンガン(2) ピンク Weapon\EFFECT_BeamRifle01.bmp 32
GNアサルトカービン,     ビームライフル Weapon\EFFECT_Rifle02.bmp


## --- ガンダムキュリオスガスト ---

ガンダムキュリオスガスト
GNロングバレルキャノン,   ビームライフル Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp

ガンダムキュリオスガスト(FM)
GNロングバレルキャノン,   小ビーム


## --- アリオスガンダムアスカロン ---
アリオスガンダムアスカロン
GNサブマシンガン,      ニードルレーザー連射
GNツインビームライフル,   ダブルビームライフル
GNミサイルコンテナ,     実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile06.bmp Missile(8Shot).wav
GNミサイルコンテナ,     実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile03.bmp Missile(4Shot).wav;実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile03.bmp Missile(4Shot).wav
GNミサイルコンテナ(命中),  連続爆発 6
GNビームキャノン,      ビームランチャー


アリオスガンダムアスカロン(FM)
GNツインビームライフル,   2連小ビーム
GNソード,          刺突突撃


## --- ガンダムナドレアクウオス ---
ガンダムナドレアクウオス
GNマスクソード,       金剣


## --- セラヴィーガンダムGNHW/3G ---
セラヴィーガンダムGNHW/3G
GNキャノンII,        2連中ビーム
GNキャノンII<MAP>,     MAPビーム
隠し腕(準備),         ビームサーベル 二刀流
隠し腕(攻撃),         ビームサーベル突撃 二刀流
隠し腕(命中),         光斬撃乱舞 ピンク 中
GNバズーカII(準備),     銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNバズーカII(攻撃),     銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNバズーカII(命中),     小ビーム;小ビーム
ツインバスターキャノン,    G00_二丁ビームライフル 画像=EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp=EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 画像サイズ=40=40 中
クアッドキャノン(準備),    粒子集中 ピンク
クアッドキャノン(攻撃),    大ビーム
クアッドキャノン(命中),    大ビーム
ダブルバズーカ・Bモード(準備),射撃武器変形 EFFECT_G00_GNDoubleBazooka.bmp 40 EFFECT_G00_GNDoubleBazooka(B).bmp 40
ダブルバズーカ・Bモード(攻撃),粒子集中 グリーン 対象ユニットID;3;光球 ピンク Beam.wav
ダブルバズーカ・Bモード(命中),大ビーム ピンク;爆発
ダブルバズーカ・Bモード(解説),$(ユニット)はダブルバズーカ・バーストモードで攻撃をかけた。


## --- セラフィムガンダムGNHW/3G ---
セラフィムガンダムGNHW/3G
GNビームマシンガン,     レーザーマシンガン(2)
GNキャノンII,        2連中ビーム
GNバズーカII(準備),     銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃
GNバズーカII(攻撃),     銃撃武器 EFFECT_G00_GNBazookaII.bmp 40 Beam\EFFECT_Beam(Pink)05.bmp 64 二丁拳銃 Beam.wav
GNバズーカII(命中),     小ビーム;小ビーム


## --- フルアーマー0ガンダム ---
フルアーマー0ガンダム
ガンダムバルカン,       バルカン
2連装ビームガン,       ダブルビームライフル
ビームバズーカ,        中ビーム


## --- ガンダムスローネアイントゥルブレンツ ---
ガンダムスローネアイントゥルブレンツ
GNビームサーベル,      ビームサーベル レッド
GNミサイルコンテナ,     実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile(T)06.bmp Missile.wav
GNミサイルコンテナ(命中),  連続爆発 6
GNブラスター,        ビームランチャー レッド
シールド防御,         SFシールド3

ガンダムスローネアイントゥルブレンツ(飛行形態)
GNブラスター,        中ビーム レッド

### 国連軍 ----------------------------------------------------------------------

## --- スローネヴァラヌス ---
スローネヴァラヌス
シールド防御(GNディフェンスロッド), 中心回転武器防御 GNディフェンスロッド SlideWeapon\EFFECT_SlideSpear02.bmp 32
GNクロー,          打突
GNチェインガン,       ニードルレーザー レッド
GNビームサーベル,      ビームサーベル レッド
GNロングバレルライフル,   ビームライフル レッド Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp

## --- アドヴァンスドジンクス ---
アドヴァンスドジンクス
シールド防御(GNディフェンスロッド), 中心回転武器防御 GNディフェンスロッド SlideWeapon\EFFECT_SlideSpear02.bmp 32
GNバルカン,        ニードルレーザー連射 レッド
GNクロー,         打突
GNビームサーベル,     ビームサーベル レッド
アドヴァンスドBライフル,  ビームライフル レッド
プロトGNランス・ライフル, レーザーマシンガン レッド Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp
プロトGNランス,      突く武器 Weapon\EFFECT_KnightLance01.bmp


### イノベイター ----------------------------------------------------------------------

## --- リボーンズガンダム・オリジン ---
リボーンズガンダム・オリジン
大型GNビームサーベル,    ビームサーベル オレンジ
GNバスターライフル,     ビームライフル オレンジ
GNキャノン(準備),      変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズキャノン・オリジン,"グラフィック"))
GNキャノン(攻撃),      2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNキャノン(命中),      2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNフィンファング(準備),   -
GNフィンファング(攻撃),   8WAY射出
GNフィンファング(命中),   包囲ビーム オレンジ;包囲ビーム オレンジ;_
            点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;連続爆発 3
GNキャノン収束砲撃(準備),  変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズタンク,"グラフィック"))
GNキャノン収束砲撃,     大ビーム オレンジ


リボーンズキャノン・オリジン
エグナーウィップ(準備),    -
エグナーウィップ(攻撃),    実弾発射 Weapon\EFFECT_Hundou01.bmp - Bow.wav 発光 - 残像 有線
エグナーウィップ(命中),    放電
大型GNビームサーベル(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"));ビームサーベル オレンジ
大型GNビームサーベル(攻撃), ビームサーベル オレンジ
大型GNビームサーベル(命中), ビームサーベル オレンジ
GNバスターライフル,     ビームライフル オレンジ
GNキャノン,         2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNフィンファング(準備),   変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"))
GNフィンファング(攻撃),   8WAY射出
GNフィンファング(命中),   包囲ビーム オレンジ;包囲ビーム オレンジ;_
            点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;連続爆発 3
GNキャノン収束砲撃(準備),  変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズタンク,"グラフィック"))
GNキャノン収束砲撃,     大ビーム オレンジ


リボーンズタンク
大型GNビームサーベル(準備), 変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"));ビームサーベル オレンジ
大型GNビームサーベル(攻撃), ビームサーベル オレンジ
大型GNビームサーベル(命中), ビームサーベル オレンジ
GNバスターライフル(準備),  変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"));ビームサーベル オレンジ
GNバスターライフル,     ビームライフル オレンジ
GNキャノン(準備),      変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズキャノン・オリジン,"グラフィック"))
GNキャノン(攻撃),      2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNキャノン(命中),      2連小ビーム オレンジ;2連小ビーム オレンジ
GNフィンファング(準備),   変形 ("Unit\" & Info(ユニット,リボーンズガンダム・オリジン,"グラフィック"))
GNフィンファング(攻撃),   8WAY射出
GNフィンファング(命中),   包囲ビーム オレンジ;包囲ビーム オレンジ;_
            点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;点打 FightHit(1).wav;連続爆発 3
GNキャノン収束砲撃,     大ビーム オレンジ


## --- ガルムガンダム ---
ガルムガンダム
GNバルカン,         内蔵チェーンガン オレンジ LaserGun.wav
GNカッター,         エナジーカッター オレンジ
GNビームサーベル,      ビームサーベル オレンジ
試作型メガL・ライフル,    ビームライフル オレンジ Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp
試作型GNメガランチャー,   バスタービームランチャー オレンジ Weapon\EFFECT_RailGun01.bmp


## --- ヤークトアルケーガンダム ---
ヤークトアルケーガンダム
GNステルスフィールド,    MAPフラッシュ レッド
GNBソード・ライフル,    ビームライフル レッド EFFECT_G00_GNBusterSword(R).bmp 40
GNビームサーベル(準備),   -
GNビームサーベル(攻撃),   浴びせ蹴り
GNビームサーベル(攻撃),   振り上げ大斬撃 レッド
GNファング(準備),      -
GNファング(攻撃),      8WAY射出
GNファング(命中),_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
点乱打 FightHit(1).wav
GNミサイル,         実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile(T)06.bmp Missile.wav
GNミサイル(命中),      連続爆発 6
GNバスターソード(2)(準備), 振る武器 EFFECT_G00_GNBusterSword(Arche).bmp 40 二刀流
GNバスターソード(2),    大斬撃 二刀流
トランザム発動(攻撃),_
変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,トランザム画像),2)) Charge(Silent).wav;3;_
MAPバスタービームライフル レッド Weapon\EFFECT_BeamLauncher01.bmp


## --- アルケーガンダムドライ ---
アルケーガンダムドライ
GNステルスフィールド,    MAPフラッシュ レッド
GNハンドガン,        ビームライフル レッド Weapon\EFFECT_Rifle01.bmp
GNビームサーベル,      ビームソード レッド
GNファング(準備),      -
GNファング(攻撃),      8WAY射出
GNファング(命中),_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
小ビーム レッド ランダム方向;_
点乱打 FightHit(1).wav
シールド防御,         SFシールド3


### アロウズ ----------------------------------------------------------------------

## --- スペルビアジンクス ---
スペルビアジンクス
GNビームガン,        2連小ビーム オレンジ
GNミサイル,         実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile(T)02.bmp Missile.wav
GNバルカン,         ニードルレーザー連射 オレンジ
GNクロー,          打突
GNクナイ,          斬撃武器 Weapon\EFFECT_Dagger01.bmp 二刀流


## --- アヘッド・ロングテール ---
アヘッド・ロングテール
GNバルカン,         ニードルレーザー連射 オレンジ
GNサブマシンガン,      レーザーマシンガン オレンジ Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle01.bmp 32
GNビームサーベル,      ビームサーベル オレンジ
GNビームライフル,      ビームライフル オレンジ Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle01.bmp
GNビームキャノン,      2連中ビーム オレンジ


## --- ノーヘッド ---
ノーヘッド
GNバルカン,         ニードルレーザー連射 オレンジ
GNサブマシンガン,      レーザーマシンガン オレンジ Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle01.bmp 32
GNビームサーベル,      ビームサーベル オレンジ
GNビームライフル,      ビームライフル オレンジ Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle01.bmp
GNソード,          ソード


### 汎用 ----------------------------------------------------------------------
MS(00)
攻撃無効化(GNフィールド), バリア BeamCoat.wav GNフィールド グリーン
シールド防御(ディフェンスロッド), 中心回転武器防御 ディフェンスロッド SlideWeapon\EFFECT_SlideSpear02.bmp 32
トランザム発動(準備),    フェイスアップ
NGNバズーカ(準備),    ビームランチャー Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp
NGNバズーカ(攻撃),    銃撃武器 Weapon\EFFECT_SFLauncher01.bmp 32 Bullet\EFFECT_LightBullet(Orange)01.bmp 32 Beam.wav
NGNバズーカ(命中),    爆発
GNビームサーベル,     ビームサーベル ピンク
20mm機銃,          バルカン
リニアライフル速射,     レーザーマシンガン ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp 32
ミサイル,          小型ミサイル 3
新型リニアライフル,     ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
トライデントストライカー,  ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
ソニックブレイド,      ナイフ突撃
プラズマソード(準備),    ビームサーベル ホワイト
プラズマソード(攻撃),    斬撃
プラズマソード(命中),    斬撃
シールド防御,        スモールシールド
60mmリニアライフル,     レーザーマシンガン ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
200mmリニアライフル,    ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
ロケットランチャー,     ミサイル
200mmリニアキャノン,    キャノン砲
リニアキャノン,       レールキャノン
リニアライフル,       ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
30mm機銃,          バルカン
カーボンブレイド(準備),   両刃斧
カーボンブレイド(攻撃),   斬撃
200mm25口径長滑腔砲,    対物ライフル 武器画像=チェーンガン
300mm50口径長滑腔砲,    キャノン砲
カーボンワイヤー(攻撃),   実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Black)10.bmp - Cannon.wav - - 残像 有線
カーボンワイヤー(命中),   打撃 - Slash(4).wav
カーボンスピア(準備),    両刃斧
カーボンスピア(攻撃),    斬撃
副砲,            重機関砲
主砲,            キャノン砲
爆撃,            投下爆弾
クロー,           打突
魚雷,            グレネード 2
ブレイドライフル,      ビームライフル ホワイト Weapon\EFFECT_LaserMachineGun01.bmp
グレネード,         グレネード
プラズマフィールド,     放電
脚部クロー,         斬撃


戦艦(00)
機銃,            機関砲
ミサイル,          小型ミサイル 4
GNミサイル,        実弾発射 EFFECT_G00_GNMissile(T)04.bmp Missile.wav
GNミサイル(命中),     連続爆発 4
リニアキャノン,       小ビーム ホワイト
レーザー主砲,        2連中ビーム オレンジ


グラハムスペシャル可能機
回避, 変形 ("Unit\" & LIndex(Info(ユニット,相手ユニットID,特殊能力データ,グラハムスペシャル画像),2));透明化 反映;回避


汎用
GNバスターソードIII,    光剣 ホワイト 二刀流
GNバスターソードIII(突撃), 白兵突撃
大型GNバスターソード,   光巨大剣突撃 ホワイト

>>エフェクト

ダブルオークアンタフルセイバー
ライザーソード(解説),     $(ユニット)はトランザムを発動し、ライザーソードで攻撃をかけた。


汎用
攻撃無効化(GNフィールド(ソードビット))(解説), $(ユニット)のソードビットで形成したGNフィールドが攻撃を防いだ。
GNソードV・ライフル(解説), $(ユニット)はGNソードV・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNソードIIL・ライフル(解説),    $(ユニット)はGNソードIIロング・ライフルモードで攻撃をかけた。
GNソードIIブラスター連結(解説),   $(ユニット)はGNソードIIブラスター・連結照射で攻撃をかけた。
GNガンブレイド・ガン(解説),     $(ユニット)はGNガンブレイド・ガンモードで攻撃をかけた。
GNガンブレイド・Tエッジ(解説),   $(ユニット)はGNガンブレイド・ツインエッジで攻撃をかけた。
アドヴァンスドBライフル(解説),    $(ユニット)はアドヴァンスドGNビームライフルで攻撃をかけた。
試作型メガL・ライフル(解説),     $(ユニット)は試作型GNメガランチャー・ライフルモードで攻撃をかけた。

445 hits



249 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,257

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター