SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


データ総合掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【648】「命」「傷」の両方でいかせていただきます

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2009年08月17日(月) 09時48分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

メリットデメリット両面あるのでこれが正しいと言い切れないのは難しいものです。
とはいえ放置したままでもどうしようもないので結論だけ。

ええと、命属性と傷属性の2つで強制的にまとめさせていただこうと思います


同じ条件でバラバラなのが問題あるから統合しようって話であって、属性の増減まで気にしてたら負けかなと。
どうせ放って置いたら「命」2種、「条」、「返」の4つだったわけですし、2つになるだけ前進のハズ。
……「うわ、スゴイダメ理屈」とか自分でも思いましたよ?

あとはまあ「命、傷統合ツリー」が立てられるかどうかで決着を付けて貰う事にします。


この辺りの決着の付け方がある程度定まらないとSP討議とか起きづらいだろうナァとか思いつつ、失礼します


>命=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,命) / 10))))以上の場合に使用可能になる。"

>傷=解説 HP条件武装 "HPが$(Int(Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,傷) * 10))%($(Int(Info(対象ユニットID, 最大HP) * (1 - Info(対象ユニットID,武器,対象ユニット使用武器番号,属性レベル,傷) / 10))))未満の場合に使用可能になる。"

708 hits



266 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター