SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5149】Re(1):最終兵器彼女 第1稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2010年03月30日(火) 17時50分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
掲示お疲れ様です。

>ちせ

飛行機がモチーフであるストライクウィッチーズと違い
もっとターミネーターというかイデオン的な強さが求められるんではないかなと思います。
敵やNPCとしての使用の可能性も大いにありうるとすると尚更。

命中、回避、移動力あたりはごそっと削っていいのでは。
特に移動は3ぐらい遅い方がそれっぽいかなと。

逆に火力はもっと思い切って欲しい。
移動3まで落とすなら、MAP以外の武装は+200ぐらいする余裕があると見ました。

>MAP

熱血なしなので額面ほど爆裂はしていないのですが
それでも全体の基準から外れ過ぎなように思います。
全方位ミサイル-200、最終兵器-400希望。
ここまで下げても強MAPとしての位置は確保出来てる筈。

設計指針としてMAP>>通常であるなら現行でも構わないのですが……
あんまりMAP寄り過ぎるのも使いにくくないかなと思いまして。


>不安定
うーん、わからなくはないんですがゲーム的には厳しすぎるように思います。
出来れば外す方向で調整希望。


以上です。
では。

674 hits



2676 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,976

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター