SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3802】Re(1):鋼鉄ジーグ第一項

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2010年09月29日(水) 00時20分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
やっぱ武器アイコンは専用が用意されてると燃えますやねえ。


>ジーグ

・コンセプト的な事から

ビックシューターを並列で動かすのがわりと面倒に感じました。
いっそ2人乗りにしてビックシューターは常に近くに飛んでいる扱い、というのもアりでは。
その方がダイアログでもう少し遊べるという利点もありますし。

只、ロボ物では殆ど使われない手法なので参考程度という事で。


>パイロット

パーツ分離が40%ならひらめきないし忍耐は必須かと。
逆に100%なら現状維持で。
差し替え候補は鉄壁ぐらいしかないのが厳しい所ですが。
集中を外して鉄壁→堅牢、更には堅牢の消費減少能力を付加、という
アグレッシブな調整も一応候補として提示しておきます。


作品的にもサイズ的にも高パイロット低ユニットが似合うタイトルだと思いますんで
もうちょっとパイロットを上乗せ希望です。

格闘+5、命中回避+10、運動性-10で如何でしょう。


>ナックルボンバーとダイナマイトパンチ

現状雑魚戦の場合、高威力だがダメージが不安定なナックルボンバーが主に削り、
低威力だが安定ダメージのダイナマイトパンチがトドメになりがちです。

常に連射しているものとみなし、普通に威力をナックルボンバー>ダイナマイトパンチにして
いいのではないでしょうか。

>マッハドリルシュート

水Aなのは仕様でしょうか。

以上です。では。

752 hits



2929 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,301

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター