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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3645】変更データ

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年03月09日(火) 03時17分 -
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引用なし
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>>パイロット

エリーゼ=フォン=ディートリッヒ
エリーゼ, 女性, ソニックダイバー, AAAA, 170
特殊能力
切り払いLv1, 1, Lv2, 16, Lv3, 33, Lv4, 48
同調率Lv10=MOLP, 1, Lv100, 60
同調率成長Lv5=非表示, 1, Lv-10, 60
146, 143, 143, 146, 168, 163, 強気
SP, 50, 挑発, 1, 集中, 8, 熱血, 12, ひらめき, 17, 突撃, 24, 闘志, 37
SKGL_EliseVonDietrick.bmp, Virgin'sHigh!.mid SKYGIRLS.mid

# 直撃を突撃に変更


アイーシャ=クリシュナム
アイーシャ, 女性, ソニックダイバー, AAAA, 140
特殊能力
同調率Lv120=MOLP, 1
同調率成長Lv-10=非表示, 1
知覚強化Lv0=非表示, 1
ダミー特殊能力=完全な人機一体 MOLPを120%まで有効にする。;MOLPが常に最大まで上昇する。;SPの消費量が20%増加する。, 1
129, 133, 132, 130, 150, 154, 普通
SP, 50, 偵察, 1, 集中, 1, 感応, 1, かく乱, 15, ひらめき, 23, 献身, 35
SKGL_AyeshaKrishnamu.bmp, Virgin'sHigh!.mid SKYGIRLS.mid
===
===
コンタクト,        0, 1, 5,  +0,  -,  -, 100, AAAA, +30, 無式不止消気L2

# 全体的に強化しています


九藤じゅりあ
九藤, くどう, 女性, 戦闘機, AAAA, 150
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 28, Lv4, 44, Lv5, 57
121, 140, 142, 145, 172, 156, 強気
SP, 50, 集中, 1, 信頼, 7, かく乱, 13, 熱血, 20, 気合, 26, ひらめき, 32
SKGL_KudouJulia.bmp, SKYGIRLS.mid

# 奇襲をひらめきに変更


森山誉
森山, もりやま, 男性, 戦闘機, AAAA, 150
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 34, Lv4, 53
127, 143, 142, 143, 170, 156, 強気
SP, 50, 根性, 1, 鉄壁, 9, 熱血, 15, 気合, 21, 集中, 28, 闘志, 35
SKGL_MoriyamaHomare.bmp, SKYGIRLS.mid

# 堅牢を鉄壁に変更


>>ソニックダイバー

飛行外骨格風神・Aモード
風神・A, ふうじんA, ソニックダイバー(園宮可憐専用), 1, 2
空陸, 4, SS, 4000, 160
特殊能力
シンクロドライブLv100=生体同期システム
ホバー移動=低空飛行
変形=変形 飛行外骨格風神・Gモード
合体技=デルタロック 飛行外骨格零神・Aモード 飛行外骨格雷神・Aモード
合体技=クアドラロック 飛行外骨格零神・Aモード 飛行外骨格雷神・Aモード バッハシュテルツェV−1・Aモード
1700, 130, 500, 115
AAB-, SKGL_Fujin.bmp
66ミリロケット弾,    1400, 1, 2, -10, 10,  -,  -, AABA, +10, 実P
AMライフル,      1400, 1, 4,  +0, 10,  -,  -, AAAA, +30, 連L5害L1
飛対空ミサイル,     1600, 1, 4,  +0,  4,  -,  -, AABA,  +0, 実H
デルタロック,      2500, 1, 3, +30,  -, 25, 110, AAAA, +50, 重害L3縛L1合
クアドラロック,     3000, 1, 3, +30,  -, 25, 110, AAAA, +50, 重害L3縛L1合
===
レストレーション, 回復Lv4, 2, -, 30, -, M全

# レストレーションの射程-1


バッハシュテルツェV−1・Aモード
バッハシュテルツェ・A, ソニックダイバー(エリーゼ=フォン=ディートリッヒ専用), 1, 2
空陸, 4, SS, 3900, 150
特殊能力
シンクロドライブLv100=生体同期システム
ホバー移動=低空飛行
変形=変形 バッハシュテルツェV−1・Gモード
合体技=クアドラロック 飛行外骨格零神・Aモード 飛行外骨格風神・Aモード 飛行外骨格雷神・Aモード
1800, 140, 600, 115
AAB-, SKGL_BachStelzeV-1.bmp
MVランス投擲,     1300, 1, 2, -10,  -,  -,  -, AABA,  +0, 格実P
AMライフル,      1400, 1, 4,  +0, 10,  -,  -, AAAA, +30, 連L5害L1
MVランス,       1600, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +50, 武害L3
可変出力レーザー砲,   1600, 1, 3,  +0,  -,  5,  -, AACA, +10, B
回転斬り,        1800, 1, 1, +20,  -, 10, 110, AAAA,  +0, 武
クアドラロック,     3000, 1, 3, +30,  -, 25, 110, AAAA, +50, 重害L3縛L1合

# 回転斬りを単独に変更


シューニア・カスタム・Gモード
シューニア・カスタム・G, ソニックダイバー(アイーシャ=クリシュナム専用), 1, 2
空陸, 5, SS, 4000, 170
特殊能力
シンクロドライブLv150=生体同期システム
ホバー移動=低空飛行
変形=変形 シューニア・カスタム・Aモード
1800, 150, 600, 105
AAB-, SKGL_SunyaCustom(G).bmp
レールガン,       1400, 1, 5, -15,  8,  -,  -, AAAA, +10, -
ソニックダイブ,     1700, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AAAA, +10, P

シューニア・カスタム・Aモード
シューニア・カスタム・A, ソニックダイバー(アイーシャ=クリシュナム専用), 1, 2
空陸, 4, SS, 4000, 170
特殊能力
シンクロドライブLv120=生体同期システム
ホバー移動=低空飛行
変形=変形 シューニア・カスタム・Gモード
1800, 150, 600, 115
AAB-, SKGL_SunyaCustom.bmp
MVブレード,      1400, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +50, 武害L3
レールガン,       1400, 1, 5, -15,  8,  -,  -, AAAA, +10, -
ウィルスアタック,    2000, 1, 1, +10,  -, 20,  -, AAAA,  +0, 式

# 全体的に強化しました
# また、武装も変更しています


>>ワーム

 名称を変更したり、資金、経験値が変化したりしています。
 変更点が多いので、変更した箇所は書いていません。

## TV

ウミガメワーム(飛行)
ウミガメワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 3, L, 4200, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 ウミガメワーム(飛行済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=空中退避 HPが50%を下回ると、空中へ退避する (!宇宙)
7300, 160, 1200, 55
CAAA, SKGL_WORM(9).bmp
拡散ワーム弾,      1300, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AAAA, -10, 実連L5M投L1
体当たり,        1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ワーム弾,        1600, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 実連L10

ウミガメワーム(飛行済)
ウミガメワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, L, 4200, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=ウミガメワーム(飛行)
7300, 160, 1200, 55
AAAA, SKGL_WORM(9).bmp
拡散ワーム弾,      1300, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AAAA, -10, 実連L5M投L1
体当たり,        1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ワーム弾,        1600, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 実連L10


ウミガメワーム(降下)
ウミガメワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, L, 4200, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 ウミガメワーム(降下済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=降下退避 HPが50%を下回ると、空中から退避する (!宇宙)
7300, 160, 1200, 55
AAAA, SKGL_WORM(9).bmp
拡散ワーム弾,      1300, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AAAA, -10, 実連L5M投L1
体当たり,        1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ワーム弾,        1600, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 実連L10

ウミガメワーム(降下済)
ウミガメワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 3, L, 4200, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=ウミガメワーム(降下)
7300, 160, 1200, 55
CAAA, SKGL_WORM(9).bmp
拡散ワーム弾,      1300, 1, 3,  +0,  -, 20,  -, AAAA, -10, 実連L5M投L1
体当たり,        1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
ワーム弾,        1600, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 実連L10


クジラワーム(飛行)
クジラワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 4, L, 4000, 90
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 クジラワーム(飛行済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=空中退避 HPが50%を下回ると、空中へ退避する (!宇宙)
7000, 140, 900, 70
BAAA, SKGL_WORM(13).bmp
突撃,          1800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

クジラワーム(飛行済)
クジラワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, L, 4000, 90
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=クジラワーム(飛行)
7000, 140, 900, 70
AAAA, SKGL_WORM(13).bmp
突撃,          1800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突


クジラワーム(降下)
クジラワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, L, 4000, 90
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 クジラワーム(降下済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=降下退避 HPが50%を下回ると、空中から退避する (!宇宙)
7000, 140, 900, 70
AAAA, SKGL_WORM(13).bmp
突撃,          1800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

クジラワーム(降下済)
クジラワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 4, L, 4000, 90
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=クジラワーム(降下)
7000, 140, 900, 70
BAAA, SKGL_WORM(13).bmp
突撃,          1800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突


タコクラゲワーム
タコクラゲワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, LL, 5400, 110
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
アーマーLv5=対衝撃セル 物
アーマーLv5=非表示 物 (!回復不能状態)
対衝撃セル=解説 物属性の攻撃に対し装甲を1000上昇させる。;ただし、回復不能状態では効果が半減する。
12000, 180, 500, 50
AAAA, SKGL_WORM(14).bmp
触手(多),         1800, 1, 4, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 格実連L8


サメワーム(飛行)
サメワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 4, M, 2700, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 サメワーム(飛行済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=空中退避 HPが50%を下回ると、空中へ退避する (!宇宙)
5000, 110, 700, 75
BAAA, SKGL_WORM(16).bmp
突撃,          1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

サメワーム(飛行済)
サメワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, M, 2700, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=サメワーム(飛行)
5000, 110, 700, 75
AAAA, SKGL_WORM(16).bmp
突撃,          1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突


サメワーム(降下)
サメワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, M, 2700, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 サメワーム(降下済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=降下退避 HPが50%を下回ると、空中から退避する (!宇宙)
5000, 110, 700, 75
AAAA, SKGL_WORM(16).bmp
突撃,          1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

サメワーム(降下済)
サメワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 4, M, 2700, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=サメワーム(降下)
5000, 110, 700, 75
BAAA, SKGL_WORM(16).bmp
突撃,          1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突


ウナギワーム
ウナギワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 4, M, 3500, 80
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
水上移動
ダミー特殊能力=帯電 一度瀕死状態になると、妨害物質放出が使用可能になる。;現在使用不能。
ハイパーモードLv6=非表示 ウナギワーム(放出可能) 自動発動
5500, 130, 800, 60
CAAA, SKGL_WORM(17).bmp
妨害物質放出,      500, 1, 4, +90,  -,  -,  -, AAAA, +90, 自S撹M全
放電,          1400, 1, 3, +40,  -, 10,  -, AAAA, +30, S

ウナギワーム(放出可能)
ウナギワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 4, M, 3500, 80
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
水上移動
ダミー特殊能力=帯電 一度瀕死状態になると、妨害物質放出が使用可能になる。;現在使用可能。
ノーマルモード=ウナギワーム
5500, 130, 800, 60
CAAA, SKGL_WORM(17).bmp
妨害物質放出,      500, 1, 4, +90,  -,  -,  -, AAAA, +90, 自S撹M全
放電,          1400, 1, 3, +40,  -, 10,  -, AAAA, +30, S


トリワーム
トリワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 6, M, 3400, 90
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
4500, 130, 800, 110
AAAA, SKGL_WORM(20).bmp
ワーム弾,        1400, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 実連L10P
突撃,          1500, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突


カニワーム(飛行)
カニワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 4, LL, 1000, 10
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 カニワーム(飛行済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=空中退避 HPが50%を下回ると、空中へ退避する (!宇宙)
パーツ分離=自切 カニワーム自切体(飛行)
9000, 190, 1200, 70
BAAA, SKGL_WORM(21).bmp
ハサミビーム,      1600, 2, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B連L5M投L1
ビーム,         1600, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AA-A, +10, B
ハサミ,         1900, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突

カニワーム(飛行済)
カニワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, LL, 1000, 10
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=カニワーム(飛行)
パーツ分離=自切 カニワーム自切体(飛行)
9000, 190, 1200, 70
AAAA, SKGL_WORM(21).bmp
ハサミビーム,      1600, 2, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B連L5M投L1
ビーム,         1600, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AA-A, +10, B
ハサミ,         1900, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突

カニワーム自切体(飛行)
カニワーム自切体, かにわーむじせつたい, ワーム, 1, 2
陸水, 1, M, 5800, 110
特殊能力
弱点=式
HP消費Lv5=非表示
変形技=再生 カニワーム(飛行)
パーツ合体=カニワーム(飛行)
3000, 190, 500, 40
AAAA, SKGL_WORM(21)(S).bmp
===
再生, 回復Lv500 解説=体を再生し、再び統一体に戻る, 0, -, -, -, 変


カニワーム(降下)
カニワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, LL, 1000, 10
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 カニワーム(降下済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=降下退避 HPが50%を下回ると、空中から退避する (!宇宙)
パーツ分離=自切 カニワーム自切体(降下)
9000, 190, 1200, 70
AAAA, SKGL_WORM(21).bmp
ハサミビーム,      1600, 2, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B連L5M投L1
ビーム,         1600, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AA-A, +10, B
ハサミ,         1900, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突

カニワーム(降下済)
カニワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 4, LL, 1000, 10
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=カニワーム(降下)
パーツ分離=自切 カニワーム自切体(降下)
9000, 190, 1200, 70
BAAA, SKGL_WORM(21).bmp
ハサミビーム,      1600, 2, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A,  +0, B連L5M投L1
ビーム,         1600, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AA-A, +10, B
ハサミ,         1900, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突

カニワーム自切体(降下)
カニワーム自切体, かにわーむじせつたい, ワーム, 1, 2
陸水, 1, M, 5800, 110
特殊能力
弱点=式
HP消費Lv5=非表示
変形技=再生 カニワーム(降下)
パーツ合体=カニワーム(降下)
3000, 190, 500, 40
AAAA, SKGL_WORM(21)(S).bmp
===
再生, 回復Lv500 解説=体を再生し、再び統一体に戻る, 0, -, -, -, 変


カメワーム
カメワーム, ワーム, 1, 2
陸水, 3, M, 2800, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
4500, 100, 1100, 40
AAAA, SKGL_WORM(23).bmp
ビーム(23),       1700, 1, 4, +30,  -,  5,  -, AA-A,  +0, B


チョウワーム
チョウワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, S, 2000, 50
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
部隊ユニット=大群
ZOC=大群 1
大群=解説 HPが減少すると攻撃力が低下する。;ユニットから1マス以内をZOCの支配下に置く。
8000, 70, 400, 90
AAAA, SKGL_WORM(24).bmp
体当たり(チョウ),     1500, 1, 2, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 格突連L20P


## OVA

ヒトデワーム
ヒトデワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, L, 4500, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
8000, 160, 1000, 65
AAAA, SKGL_WORM(OVA).bmp
ワーム弾,        1500, 1, 4, +10,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 実連L10
触手(多),        1700, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 格実連L8P


## 小説

触手型ワーム
触手型ワーム, しょくしゅがたわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, LL, 5300, 110
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv10=C3CM
広域フィールドLv6=黒雲 3 全 10
10000, 170, 700, 60
AAAA, SKGL_WORM(N1).bmp
触手,          1600, 1, 4, +20,  -,  -,  -, AAAA, -10, 格実連L20
触手の壁,        1600, 1, 2, +70,  -, 10,  -, AAAA, -20, 格実連L50

# 本体の姿がわかりませんので、触手型としています。


トリ型ワーム
トリ型ワーム, とりがたわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, L, 4400, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ステルスLv2=カウンターステルス
6600, 140, 700, 85
AAAA, SKGL_WORM(N2).bmp
灼熱化,         1500, 1, 2, +20,  -,  5,  -, AAAA, +10, 突P
ステルスミサイル,    1600, 1, 4,  +0,  -,  5,  -, AAAA, -10, 実忍連L10
===
分裂, 解説="小型の戦闘機型ワームを作り出す" 召喚Lv1=戦闘機型ワーム 再行動, 0, 3, -, -, 失L1AL1


戦闘機型ワーム
戦闘機型ワーム, せんとうきがたわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, S, 200, 10
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv1
ECMLv5
召喚ユニット=非表示 NPC
追加パイロット=ワーム(スカイガールズ)(ザコ)
4000, 50, 500, 80
AAAA, SKGL_WORM(N2F).bmp
突撃,          1500, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突


ハブクラゲ型ワーム
ハブクラゲ型ワーム, はぶくらげがたわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, L, 3800, 90
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
8400, 120, 700, 60
AAAA, SKGL_WORM(N3).bmp
バーストキャノン,    1900, 1, 4,  +0,  -,  5,  -, AA-A, +10, B
乱れ撃ち,        1900, 1, 4, -10,  -, 20,  -, AA-A, +10, BM扇L3


超巨大空母型ワーム
超巨大空母型ワーム, ちょうきょだいくうぼがたわーむ, ワーム, 1, 2
水, 3, XL, 8000, 140
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv3
ECMLv5
自動反撃=護衛 艦載機ワーム 全 50
水上移動
15000, 300, 1000, 50
-A--, SKGL_WORM(N4).bmp
艦載機ワーム,      1700, 1, 5, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 実追連L7
巨大主砲,        2400, 1, 5,  +0,  -, 20,  -, AA-A, +10, B

# ボスランク2以上で使うよう設計されてます。


## ゲーム

球体ワーム(飛行)
球体ワーム, きゅうたいわーむ, ワーム, 1, 2
陸水, 3, M, 2600, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 球体ワーム(飛行済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=空中退避 HPが50%を下回ると、空中へ退避する (!宇宙)
4700, 80, 800, 50
AAAA, SKGL_WORM(Ball).bmp
拡散ワーム弾,      1400, 1, 2, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 実連L5M投L1P

球体ワーム(飛行済)
球体ワーム, きゅうたいわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, M, 2600, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=球体ワーム(飛行)
4700, 80, 800, 50
AAAA, SKGL_WORM(Ball).bmp
拡散ワーム弾,      1400, 1, 2, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 実連L5M投L1P


球体ワーム(降下)
球体ワーム, きゅうたいわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, M, 2600, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ハイパーモードLv-5=非表示 球体ワーム(降下済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=降下退避 HPが50%を下回ると、空中から退避する (!宇宙)
4700, 80, 800, 50
AAAA, SKGL_WORM(Ball).bmp
拡散ワーム弾,      1400, 1, 2, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 実連L5M投L1P

球体ワーム(降下済)
球体ワーム, きゅうたいわーむ, ワーム, 1, 2
陸水, 3, M, 2600, 60
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
ノーマルモード=球体ワーム(降下)
4700, 80, 800, 50
CAAA, SKGL_WORM(Ball).bmp
拡散ワーム弾,      1400, 1, 2, +20,  -, 10,  -, AAAA,  +0, 実連L5M投L1P


タコ型ワーム(飛行)
タコ型ワーム, たこがたわーむ, ワーム, 1, 2
陸水, 3, LL, 5200, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
追加攻撃=蛸足【八本】 連続蛸足 全 80 (HPLv6)
追加攻撃=蛸足【六本】 連続蛸足 全 60 (HPLv4 !HPLv6)
追加攻撃=蛸足【四本】 連続蛸足 全 40 (HPLv2 !HPLv4)
追加攻撃=蛸足【二本】 連続蛸足 全 20 (!HPLv2)
ハイパーモードLv-5=非表示 タコ型ワーム(飛行済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=降下退避 HPが50%を下回ると、空中から退避する (!宇宙)
9700, 170, 900, 65
CAAA, SKGL_WORM(Octopus).bmp
連続蛸足,        1600, 1, 4, +20,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 格実
蛸足,          1800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 実

タコ型ワーム(飛行済)
タコ型ワーム, たこがたわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, LL, 5200, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
追加攻撃=蛸足【八本】 連続蛸足 全 80 (HPLv6)
追加攻撃=蛸足【六本】 連続蛸足 全 60 (HPLv4 !HPLv6)
追加攻撃=蛸足【四本】 連続蛸足 全 40 (HPLv2 !HPLv4)
追加攻撃=蛸足【二本】 連続蛸足 全 20 (!HPLv2)
ノーマルモード=タコ型ワーム(飛行)
9700, 170, 900, 65
AAAA, SKGL_WORM(Octopus).bmp
連続蛸足,        1600, 1, 4, +20,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 格実
蛸足,          1800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 実


タコ型ワーム(降下)
タコ型ワーム, たこがたわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, LL, 5200, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
追加攻撃=蛸足【八本】 連続蛸足 全 80 (HPLv6)
追加攻撃=蛸足【六本】 連続蛸足 全 60 (HPLv4 !HPLv6)
追加攻撃=蛸足【四本】 連続蛸足 全 40 (HPLv2 !HPLv4)
追加攻撃=蛸足【二本】 連続蛸足 全 20 (!HPLv2)
ハイパーモードLv-5=非表示 タコ型ワーム(降下済) 自動発動 (!HPLv5 !宇宙)
ダミー特殊能力=降下退避 HPが50%を下回ると、空中から退避する (!宇宙)
9700, 170, 900, 65
CAAA, SKGL_WORM(Octopus).bmp
連続蛸足,        1600, 1, 4, +20,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 格実
蛸足,          1800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 実

タコ型ワーム(降下済)
タコ型ワーム, たこがたわーむ, ワーム, 1, 2
陸水, 3, LL, 5200, 100
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv5
ECMLv5
追加攻撃=蛸足【八本】 連続蛸足 全 80 (HPLv6)
追加攻撃=蛸足【六本】 連続蛸足 全 60 (HPLv4 !HPLv6)
追加攻撃=蛸足【四本】 連続蛸足 全 40 (HPLv2 !HPLv4)
追加攻撃=蛸足【二本】 連続蛸足 全 20 (!HPLv2)
ノーマルモード=タコ型ワーム(降下)
9700, 170, 900, 65
AAAA, SKGL_WORM(Octopus).bmp
連続蛸足,        1600, 1, 4, +20,  -,  5,  -, AAAA,  +0, 格実
蛸足,          1800, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 実


ワーム・ヒトデ
ヒトデ, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, S, 1000, 40
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv1
2500, 50, 500, 55
AAAA, SKGL_Hitode.bmp
ワーム弾,        1100, 1, 3, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 実P

ワーム・ミニオクトパス
ミニオクトパス, ワーム, 1, 2
空陸水, 3, S, 1000, 40
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv1
3000, 50, 500, 60
AAAA, SKGL_MiniOctopus.bmp
ワーム弾,        1200, 1, 2, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 実P

ワーム・エビ
エビ, ワーム, 1, 2
空陸水, 2, S, 1000, 40
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv1
2800, 50, 500, 55
AAAA, SKGL_Shrimp.bmp
ワーム弾,        1200, 1, 4, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 実

ワーム・サメ
サメ, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, S, 1000, 40
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv1
3200, 50, 600, 60
AAAA, SKGL_Shark.bmp
体当たり,        1300, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

ワーム・セル
光の玉, ひかりのたま, 1, 2
空陸水, 2, SS, 500, 10
特殊能力
弱点=式
400, 10, 100, 90
AAAA, SKGL_ball.bmp
体当たり,        600, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 実

# ゲーム版スカイガールズに出た、各種ザコワーム。


## ネスト・ソニックダイバーワーム

ネスト(スカイガールズ)
ネスト, ワーム, 1, 1
陸水, 0, XL, 15000, 150
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv3
ECMLv5
水上移動
20000, 350, 1200, 40
-A-A, SKGL_Nest.bmp
ワーム魚雷,       1900, 1, 5, +60,  -,  -,  -, --A-, +10, 実追連L3
ワーム生成,       2200, 1, 5, +40,  -,  -,  -, AACA,  +0, B連L7

# ボスランク2以上で使うことを想定しています。


ソニックダイバーワーム
ソニックダイバーワーム, ワーム, 1, 2
空陸水, 5, SS, 3000, 130
特殊能力
弱点=式
HP回復Lv3
ECMLv5
2000, 130, 500, 130
AAAA, SKGL_SonicDiverWORM.bmp
触手,          500, 2, 5, +10,  -,  -,  -, AAAA, +20, 実縛(ネスト内部)
雷撃,          800, 2, 3,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +50, 滅L1(桜野優希)
格闘,          1400, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
手刀,          1700, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突

# MVソード(擬似),    1700, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +20, 武

# TVでは手刀、小説ではMVソード(擬似)となります。話によって変えてください。


巨大ソニックダイバーワーム
巨大SDワーム, きょだいそにっくだいばーわーむ, ワーム, 1, 2
空陸水, 4, M, 5000, 160
特殊能力
HP回復Lv3
ECMLv5
6000, 230, 1000, 110
AAAA, SKGL_SonicDiverWORM(B).bmp
触手,          500, 2, 5, +10,  -,  -,  -, AAAA, +20, 実縛AL1(ネスト内部)
格闘,          1700, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突
ビーム(巨大SDW),   2000, 1, 5, +10,  -,  5,  -, AABA,  +0, B
ビーム【MAP】,    2000, 2, 4, +10,  -, 20, 110, AABA, -10, BM投L1AL2

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