SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3580】スカイガールズ改定

名前
 瓜実 E-MAIL
投稿日時
 - 2010年01月03日(日) 03時33分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SKGL.zip ファイルサイズ: 41.8KB
 こんばんは。瓜実です。
 今回はスカイガールズの改定を行いたいと思います。
 といっても、データ総合掲示板の2008年度版テストシナリオをプレイさせていただき、ちょっと等身大のほうのユニットが強すぎるな、と思ったための改定ですので、主に等身大ユニットの改定になり巨大のほうはあまりいじっていないのですが。
 ……本当は以前「等身大風神が強すぎるので弱体化したほうがいいかも」というご意見をいただいていたのですが、なら小説版が終わってからでいいかと思い放置したものの、待てども待てども続編の情報が出ず……

 と、いうわけで巨大のほうは告知が主になりますが、もし何らかのご意見をいただければこちらも改定しますので、ぜひ遠慮なくご意見ください。
 ただし、まだテストシナリオはクリアしていないので、そのネタバレはご遠慮ください。

 以上です。それではご意見、お待ちしています。


【追加】
・ノンパイロットを追加しました

【修正】
・ワームの上空退避、下降退避が表示されなかったので修正
・等身大雷神の大型ビーム砲の気力がずれていたため、110で統一
・等身大の変形時に台詞を言わないため、条件を愛称に変更しました
・生身の音羽が「いくよ、ゼロ!」等の台詞を言うのはおかしいので、それらを省いた別のメッセージを作成しました

【全体に関わる変更】
・桜野優希に切り払いLv4追加
・AMライフルに連L5属性を追加

【等身大ユニットの変更】
・パイロットのMOLPを変更
・Aモードの移動力を4で統一
・Gモードの移動力を6で統一し、運動性-10
・風神の装甲-100、運動性-5
・デルタロックのEN+30、気力+10
・クアドラロックのEN+30、気力+10
・AMライフルの攻撃力-100、弾数-4
・飛対空ミサイルの最小射程+1、攻撃力-200、弾数+1
・20mmガトリング砲の弾数-2
・大型ビーム砲の威力-200、命中+10
・ジェノサイドシュートの威力-200、射程-1、命中-20、気力-10、銃連L10属性追加
・MVランス投擲の攻撃力-100
・MVランスの攻撃力-100
・可変出力レーザーの射程+1、攻撃力-100、EN-10
・桜野音羽(生身)に武装MVソード追加
・反転断轟剣のEN+10
・脳天唐竹割りの威力+100、気力+10

 フィギュアの雷神の通常武装はAMライフルではなく対戦車ライフルでしたが、作中での使用頻度から変更していません。

653 hits



3150 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,307

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター