SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3563】pilot_dialog

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2009年12月25日(金) 03時29分 -
設定
引用なし
パスワード
バーナード=ワイズマン
回避
バーナード=ワイズマン, うわっ! あっぶないなあ
回避
バーナード=ワイズマン, ふう、危なかったあ
回避
バーナード=ワイズマン, かわせた!
回避
バーナード=ワイズマン, おっとっと!
回避
バーナード=ワイズマン(攻撃), あたってたまるか!
回避
バーナード=ワイズマン, どうした、追ってこないのか?
回避
バーナード=ワイズマン, 俺はもう…逃げないぞ…
回避
バーナード=ワイズマン, 楽勝だな、こりゃあ!
回避
バーナード=ワイズマン, この程度の相手なら楽勝でいけそうだな!
回避
バーナード=ワイズマン, か、回避成功!? ふぅ、ツイてたな
回避
バーナード=ワイズマン, うわ!! か、間一髪セーフか!
回避
バーナード=ワイズマン, ヘヘっ! 楽勝だね!!
回避
バーナード=ワイズマン, やった…回避成功!? 俺って結構いけるかも!
回避
バーナード=ワイズマン, うわぁ!!;って外れ!? ツイてるな俺……
ビーム無効化
バーナード=ワイズマン(攻撃), 無駄だって言ったろ!
ビーム無効化
バーナード=ワイズマン(攻撃), ビーム兵器なんか通用しないんだっ!!
ビーム無効化
バーナード=ワイズマン(攻撃), そんなもんがコイツに効くわけないだろ!!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン, あいてっ!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン, うわっ! やったな!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン(攻撃), くっ! まだこんなもので!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン(攻撃), なんの! かすっただけだ!!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン, この程度なら!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン, くっ、油断しちまったか!?
ダメージ小
バーナード=ワイズマン, バカヤロー、そんなに死にてぇのか!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン, なんのっ! かすっただけだっ!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン, ……当たった!? けど、この程度のダメージなら!!
ダメージ小
バーナード=ワイズマン, か、かすっただけだ! まだまだっ!!
ダメージ中
バーナード=ワイズマン(攻撃), こ、こんなもんで落ちるか!
ダメージ中
バーナード=ワイズマン, く、くそお!
ダメージ中
バーナード=ワイズマン(攻撃), まだまだあっ!!
ダメージ中
バーナード=ワイズマン(攻撃), やったな、このっ!
ダメージ中
バーナード=ワイズマン, わあっ! やられたっ!
ダメージ中
バーナード=ワイズマン, そんなぁ、バカな!?
ダメージ中
バーナード=ワイズマン, い、今のは直撃!? ……大丈夫なのか!?
ダメージ中
バーナード=ワイズマン, ううっ! まだまだ!
ダメージ中
バーナード=ワイズマン, ……くらった!? けど、まだ五分五分!
ダメージ大
バーナード=ワイズマン(攻撃), わっ! ヤ、ヤバイ…
ダメージ大
バーナード=ワイズマン(攻撃), ダメだ、このままじゃもたないっ!!
ダメージ大
バーナード=ワイズマン(攻撃), まだだっ! まだやられちゃいないっ!
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, うわっ! も、もつのか?
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, や、やられる…
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, まだ、終わっちゃいないんだ…まだ…
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, あんな化け物、どうやりゃ倒せるんだ
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, こいつ…そろそろ限界か?
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, や、やられる!?
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, …いよいよ覚悟を決める時がきたか
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, だ、ダメだ!
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, うわっ…やられる!
ダメージ大
バーナード=ワイズマン, うわぁぁぁ!! これじゃもたない!!
破壊
バーナード=ワイズマン(攻撃), だ、ダメだっ!
破壊
バーナード=ワイズマン(攻撃), くっ! だ、脱出を!
破壊
バーナード=ワイズマン(攻撃), うわあああっ!!
破壊
バーナード=ワイズマン, うう…これまでか…
破壊
バーナード=ワイズマン, 恨みはしない…俺にツキが無かったんだ…
破壊
バーナード=ワイズマン, く、くそ…俺は…足手まといだ…うう…
脱出
バーナード=ワイズマン, くそっ! 脱出します!
射程外
バーナード=ワイズマン, しまった! 弾切れ!?
射程外
バーナード=ワイズマン, な、何だ? 何処から攻撃してきた?
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), この!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), くらえっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), いまだーっ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン, こ、このっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), うわあああっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), あたれぇーっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン, い、いくぞおっ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), なんとしてもっ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), お、オレだって!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), こんちくしょうっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), うおおおおおっ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), 自分でやるべきだと思ったことをやってるだけなんだ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), これは戦争ごっこじゃないんだぜ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), ターゲットは落とすしかないんだ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), 俺だってやってみせる!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), フゥーッ…そこだっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), ……墜とさなきゃ……墜とさなきゃだめなんだ……行くぞッ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), ここで何とかして仕留めなくちゃ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), よし! かかったな!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), ここで戦うのを止めたら自分が自分でなくなっちまう!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), これでお終いだっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), くらえっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), …やってやる!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), この!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), よし! かかったな!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), 今だ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), いくぞっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), いけるかっ!?
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), もらったぁ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), こうなったら真っ向勝負だ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), 行くぞ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), まだだっ! まだやられちゃいないっ!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), 墜とさなきゃ墜とさなきゃだめなんだ…行くぞぉ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), ここで何とかして仕留めなくちゃ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), よし…かかった! こいつで仕留めるぞ!!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), お互い……ツイてないな!
攻撃
バーナード=ワイズマン(攻撃), やられる前に! やられる前に墜とさないと…当たってくれ!
攻撃
バーナード=ワイズマン, 敵は……墜とすしかないんだよな
攻撃(ザク改)
バーナード=ワイズマン(攻撃), ザクだからって、なめるなあ!
発進
バーナード=ワイズマン, バーナード=ワイズマン、$(機体)出ます

573 hits



3167 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,280

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター