SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【3553】Re(1):G−SAVIOUR初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2009年12月23日(水) 21時10分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。


>マーク=カラン
>リード=フォックス

OT主役という事で明確にNTに劣る分
3倍SPが早い「以外で」ある程度他NTに無いウリが欲しいかなと。

・心眼
・忍耐+集中
・神速
・みがわり
・回避-10+底力
・ガッツ+ド根性
・耐久技能

あたりのどれかで如何でしょう。


それにしても
魂が早いのは乗り換えアリ機体では避けるべきって
何回も何回も他データで指摘した気がするんですがー


ザコ戦主体の機体が乗機という事で回避は高めでないと辛いのでは。
160以上は必要かと思います。


>G3セイバー強行戦闘モード

>#バスター砲はダッシュ時、ハンドビームガンは歩行時の武器なので、2P武器としては逆の方がイメージに近いのですが
>#SRC的にはちょっと違うかなという事で

そういう事でしたらハンドビームガン、バスター砲共に2Pでもいいかもしれません。
2P主体の主役機、という事で特徴になりますし、折角の換装なんでおもいっきり性能が変化した方が
面白いんでは、と。
130の運動性が強くなりすぎないのもひそかにオイシイかと。

>#前述しましたが、このゲームは地上オンリーなので、この機体が宇宙で使えるかどうかよく分かりません
>#少なくともローラーダッシュの恩恵が受けられないのは確かなんですが
>#宇宙Bにするとか、地上でだけ運動性や移動力が上がるようにするとかいう手もあるんですが、そんな面倒なことするよりサクッと宇宙適応削っちまえと

との事ですが

>#脚部ローラーダッシュ(実は移動自体は背中のブースター使ってるんですが)を展開することで、無限にダッシュし続けられる

で、あるなら、別に宇宙で使えない理由もないんじゃ
普通に宇宙Aでいいと思います。
後半機であるならややこしい制限は面倒なだけですし。


以上です。では。

764 hits



3177 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,272

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター