SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7471】レス

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2018年03月12日(月) 21時26分 -
設定
引用なし
パスワード
おにこんぼうです。

>全般
>>パイロットのSPが精神になってます。
すみません、灯台もと暗しでした。
修正しておきます。

> ナイブス
>>生存性能にあんまり振ってないので、
>>機先があったとしてもけっこうしんどいですね。
安易にひらめき持たせたくなかったというか。
原作でも戦闘の大半がやられる前にやるといった感じでしたのでー。

>>・熱血二刀自在剣の最大火力が低い
厳しいデメリット付きな事を考えたら低かったですね。
>>・覚醒を使っても二刀自在剣使用後に消耗するのでプレイヤー目線で罠度が高い
これは確かに不親切でした。覚醒は差し替える方向で行きます。
差し替えSPは後述。
>>・二刀自在剣を序盤封印する可能性もあるので熱血が早くほしい
これはあまり考えていませんでした。
原作最序盤から振るっていた技はDisable対象にはそれ程ならないか思っていたので。

>>といったところを考慮して、
>>熱血を初期習得か1ケタぐらいにまで前倒ししつつ、
>>覚醒を魂に差し替えませんか?
>>.習得レベルは30台後半ぐらいでいいと思います。
熱血に関しては、現在の激闘の位置(Lv14)と入れ替えての習得にします。
他フォルダでもレベル15付近での習得は普遍的ですので遅いという事は無いかと。
魂も覚醒を差し替えて習得する方向で。習得Lvは39とします。

SP, 60, 機先, 1, 我慢, 8, 熱血, 14, 集中, 21, 激闘, 27, 魂, 39

ご意見ありがとうございました。では。

553 hits



365 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,977

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター