SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


データ総合掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【875】冒険!イクサー3 メッセージ

名前
 ナオヒラ
投稿日時
 - 2014年11月25日(火) 22時19分 -
設定
引用なし
パスワード
# 自作

イクサー3
回避
イクサー3, クスクス!
回避
イクサー3, あははははっ!
回避
イクサー3, あたんないよ〜だ!
回避
イクサー3, 残念でした!
回避
イクサー3, ぶぇ〜っだ!
回避
イクサー3, よっ、はっ、ほいっと!
ダメージ小
イクサー3, お姉ちゃんが出るまでもないね!
ダメージ小
イクサー3, 君じゃあ、お姉ちゃんには役不足だよ!
ダメージ小
イクサー3, ぶぇ〜っだ、お前なんかにやられるもんか!
ダメージ小
イクサー3, あれあれ〜?
ダメージ中
イクサー3, うええ〜っ!
ダメージ中
イクサー3, うわっ、びっくりしたぁ〜!
ダメージ中
イクサー3, うわあ〜、怖い人がいっぱいだ!
ダメージ中
イクサー3, きゃあっ、お姉ちゃ〜ん!
ダメージ大
イクサー3, きゃあああ〜っ!
ダメージ大
イクサー3, うわわわわあぁ〜!
破壊
イクサー3, うそ〜っ、やられちゃったあ!
射程外
イクサー3, あれあれ?
射程外
イクサー3, そんなところにいないで、遊ぼうよ!
射程外
イクサー3, あれ? エネルギーがないよ?
攻撃
イクサー3, えいっ! やあっ!
攻撃
イクサー3, それぇ〜!
攻撃
イクサー3, えぇ〜いっ!
攻撃
イクサー3, やああああぁ〜っ!
攻撃
イクサー3, こっちの番だね!
攻撃
イクサー3, いっくよ〜! それぇ〜っ!
攻撃
イクサー3, 私と遊んでくれるの?
攻撃
イクサー3, もっと私と遊んでよ!
攻撃
イクサー3, 私と一緒に遊ぼうよ!
攻撃
イクサー3, がんばりまあ〜すっ!
イクサーボム
イクサー3, やっちゃうからね!;イクサーボムだ! えぇ〜いっ!
イクサーボム
イクサー3, イクサァ〜、ボムゥゥ〜ッ!
イクセリオボマー
イクサー3, いっけぇ〜! イクサーロボ、フルパワだ〜っ!
イクセリオボマー
イクサー3, イクセリオボマァァ〜ッ!
サポートアタック
イクサー3, クスクス!
サポートガード
イクサー3, 大丈夫?
#ハイパーモード
#システム, $(ICZER_イクサーロボ転送())
#----------------------------------------------------------
#    特定条件メッセージ
#----------------------------------------------------------
ダメージ中(イクサーロボ搭乗)
イクサー3, イクサーロボ、大丈夫?
ダメージ大(イクサーロボ搭乗)
イクサー3, 負けないで、イクサーロボ!
サポートアタック(イクサー1)
イクサー3, 任せて、お姉ちゃん!
サポートガード(イクサー1)
イクサー3, お姉ちゃんは私が守るね!
###
ハイパーモード
イクサー3, イクサーロボッ!
霞渚, お願い!
ハイパーモード
イクサー3, 渚、力を貸して!
霞渚, いいわ、やってみる!
脱力
イクサー3, クスクス!


イクサー3 加納渚
回避
イクサー3, クスクス!
回避
イクサー3, あははははっ!
回避
イクサー3, あたんないよ〜だ!
回避
イクサー3, 残念でした!
回避
イクサー3, べ〜だっ! そんなのあたるもんか!
回避
イクサー3, よっ、はっ、ほいっと!
ダメージ小
イクサー3, お姉ちゃんが出るまでもないね!
ダメージ小
イクサー3, 君じゃあ、お姉ちゃんには役不足だよ!
ダメージ小
イクサー3, べ〜だっ、お前なんかにやられるもんか!
ダメージ小
イクサー3, あれあれ〜?
ダメージ中
イクサー3, うええ〜っ!
ダメージ中
イクサー3, うわっ、びっくりしたぁ〜!
ダメージ中
イクサー3, うわあ〜、怖い人がいっぱいだ!
ダメージ中
イクサー3, きゃあっ、お姉ちゃ〜ん!
ダメージ大
イクサー3, きゃあああ〜っ!
ダメージ大
イクサー3, うわわわわあぁ〜!
破壊
イクサー3, うそ〜っ、やられちゃったあ!
射程外
イクサー3, あれあれ?
射程外
イクサー3, そんなところにいないで、遊ぼうよ!
射程外
イクサー3, あれ? エネルギーがないよ?
攻撃
イクサー3, えいっ! やあっ!
攻撃
イクサー3, それぇ〜!
攻撃
イクサー3, えぇ〜いっ!
攻撃
イクサー3, やああああぁ〜っ!
攻撃
イクサー3, こっちの番だね!
攻撃
イクサー3, いっくよ〜! それぇ〜っ!
攻撃
イクサー3, 私と遊んでくれるの?
攻撃
イクサー3, もっと私と遊んでよ!
攻撃
イクサー3, 私と一緒に遊ぼうよ!
攻撃
イクサー3, がんばりまあ〜すっ!
イクサーボム
イクサー3, やっちゃうからね!;イクサーボムだ! えぇ〜いっ!
イクサーボム
イクサー3, イクサァ〜、ボムゥゥ〜ッ!
イクセリオボマー
イクサー3, いっけぇ〜! イクサーロボ、フルパワだ〜っ!
イクセリオボマー
イクサー3, イクセリオボマァァ〜ッ!
サポートアタック
イクサー3, クスクス!
サポートガード
イクサー3, 大丈夫?
#ハイパーモード
#システム, $(ICZER_イクサーロボ転送())
#----------------------------------------------------------
#    特定条件メッセージ
#----------------------------------------------------------
ダメージ中(イクサーロボ)
イクサー3, イクサーロボ、大丈夫?
ダメージ大(イクサーロボ)
イクサー3, 負けないで、イクサーロボ!
サポートアタック(イクサー1)
イクサー3, 任せて、お姉ちゃん!
サポートガード(イクサー1)
イクサー3, お姉ちゃんは私が守るね!
#######
ダメージ小
霞渚, ああっ!
ダメージ中
霞渚, わぁっ!!
イクサー3, 渚、大丈夫?
ダメージ大
霞渚, もっと力が必要なの、もっと強い力が!!
ダメージ大
イクサー3, きゃあああ〜っ!
霞渚, イクサー3! イクサー3!!
########
攻撃
イクサー3, 渚、力を貸して!
霞渚, いいわ、やってみる!
攻撃
霞渚, 許さない、許さない…! 許さないから…!
攻撃
霞渚, 出ていけぇぇぇぇーっ!!!
攻撃
霞渚, イクサー3、私…私、戦う
攻撃
霞渚, うわあぁぁぁーっ!!!
攻撃
イクサー3, イクサーロボッ!
霞渚, お願い!
脱力
イクサー3, クスクス!

1,138 hits



39 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,545

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター