SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2973】ダブルレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年04月20日(日) 20時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

○雪人さん

>1号2号

1号2号はすでにHOLICさんが改定するとの発言がありましたので、私がやることは無いと思います。

>V3キック

#の位置的にただの区切りにしかならないので大丈夫ですよー。

>V3

必要以上にキックの2P化を警戒しすぎましたかね。

しかし前半戦でしっかり攻撃を食らって怪我メイクの風見志郎、というのはV3の特徴の1つだと思っているので素の回避はある程度抑えておきたく。
イメージ的にも問題ないですし底力を復活、ただしそのまま付けると回避力が少々面白くないので運動性-5で行かせていただこうと思います。

>空適応

その方が特訓で得た技が輝きますね。下げておきます。

>スカイキック

一応使用相手がツバサ一族だったので対空中にしたのですが、所詮相手はバショウガンですし対空中を外しておきます。

>ハリケーン

運動性-10しておきます。


>ライダーマン

小技で立ち回るのはライダーマンらしいのでスモッグアームは追加しておきます。
オクトパスアームは……あれはどうすればっ


○ダブル・Aさん

一通り修正しておきます。
マッハキックはいつの間にか「;」の位置がズレていたようです。
そして「V3きりもみ反転キック」が正しいというオチがっ。

>佐久間ケン

いつの間にか消えていたようなキャラを滝さんと並べるなんてっ。

頑張ってみます。

それでは失礼します。

796 hits



4828 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,929

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター