SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【2835】トリプルレス

名前
 咲岡 WEB
投稿日時
 - 2008年03月24日(月) 22時53分 -
設定
引用なし
パスワード
○バティゴールさん、ダブル・Aさん

全て了解です。

○雪人さん

>弱点

アキレス腱が弱いマッハアキレスや太陽に投げ飛ばされるイカルスなど弱点だけは元ネタ能力採用されてた気がします。
…………GODの開発陣は何かがおかしい。

まあ「対弱点=神」に引っ掛るのもアレなので弱点は取っ払っておきます。

あとヘラクレスはゼウスの息子なので立派に神属性ですよっ。

>ユニット愛称

では基本的に捏造は避ける方向で、OPで表記される「○○の声」の○○に従おうと思います。
OPだけとはいえ20回分チェックすると睡眠的に明日が辛いので実際の変更は後日に。


>水蛇ヒュドラー

その回復力への対抗がもう一度Xキックだったので高HPに変えたのです。
まあ首が生えてくるのは充分すごいのでHP-1000してHP回復Lv1つけて起きます。

>ジンギスカンコンドル

作中描写は……口から花火?
一応口をふさがれて「もう火が噴けない!」と嘆いているので当人としては火炎放射のつもりなんだと思います。


>パイロット

悪人軍団に変更しておきました。

発動率はむしろアマゾン合わせで3に下げようと思います。
一瞬「ライダーはその手の攻撃は避けるから平気だよ!」と言いかけてX(とストロンガー)の回避力に無茶な発言だと気付きました。

J? Jは全部喰らうのが基本ですから……。

>鉄腕アトラス

一つ目タイタンはGODの生き残り、という嘘を思いつきました。
大地球に地属性つけておきましょう。滅多に無い属性なので付けられる時は逃さず。

>偽仮面ライダーX

ではアイコン名をMaskedRiderX(F).bmpで指定しておきます。フェイクのF。

>ヒルドラキュラ

どんなのだろうと調べたら私も落ちました。

>ムカデヨウキヒ

小型シールド=飾り扇子を付けておきます。

>サソリジェロニモJr(バイク)

ではスパっと削除して槍投げをこっちにもつけておきます。

それではおやすみなさい。

534 hits



4963 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,928

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター