SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6244】Re(1):「私のマルチレスは凶暴です」

名前
 おにこんぼう
投稿日時
 - 2016年07月24日(日) 22時08分 -
設定
引用なし
パスワード
おにこんぼうです。
まずレス返しから。返しが無いのは了解という事で。

>変換しても違いが判りませんので、もうちょっと詳しくお願いします。例えば、ぱ(pa)と読みも含んだ表現だと助かります。
ローマ数字の機種依存文字は掲示板の仕様で自動変換されてしまうみたいなんですね。
掲示板提示データをそのまま参照してた故の自分の勘違いです。失礼しました。

次に意見募集に対するレス。

>問題はダブルエックスですが、どうにもあの背負いもので使えるのか?という疑問が。
>このへんは意見募集したいところです。
武器マウント部分がGファルコン合体時に使われてしまうみたいので厳しいんでしょうけど、
ここはゲーム的都合でMS形態なら使えてもいいのではと思います。常に手持ちしてるんだな感じで(笑)

後は追加意見です。これで出し切った…はず。

>robot.txt
>ガンダムレオパルド(S−1装備)
>インナーアームミサイル,  1800, 2, 4, +10,  4,  -,  -, --A-,  +0, 実H
インナーアームガトリングがEN制になった事と換装前にフルバーストアタックが追加された事への
補填で弾数を増やしてもいいと思います。倍の8くらいを希望で。

>フリーデン
>アルプス級陸上戦艦
>ピレネー級陸上戦艦
>ロッキー級陸上戦艦(ロッソ艦)
>テンザン級陸上戦艦
>ロッキー級陸上戦艦
>2連装主砲,        1600, 1, 4, -10, 10,  -,  -, AABA,  +0, -
弾数10発のみだとさすがに厳しいのでは。倍の20でもいいのではないでしょうか。

>ジュラッグ
EN75から80に切り上げ希望です。
無印のが収録されるとは思ってなかったので。

>アマネセル(GX)
>アオヤギ級宇宙戦艦
>ガーベラ(GX)
>アストラーザ級宇宙巡洋艦
>ヴァローナ(GX)
敵かNPCメイン使用のこれら宇宙艦は適応宇宙のみでいいんじゃないでしょうか。
フリーデンIIも宇宙戦艦で大気圏内で使えるかどうか不明ですが、共闘の都合上
ラーカイラムなどと同様に空適応は必要だと思います。
バルトークは打ち上げ防衛イベントに使われる都合上で同じく必要かなと。

>pilot_message.txt
>オルバ
>ダメージ中, ほう…それなりに強い敵ということか…だが、僕の相手には役不足だ
>劇中の取得セリフとしてはともかく言葉の意味として違っているので、役不足→役者不足に修正。
「力不足」の方が当たり障りないんじゃないかなぁと思います。
…原作セリフなら変えない方がいいかなぁと思って一応確認したんですが作中そのようなセリフは特に無く。
多分スパロボα外伝からの引用かと。

>item.txt
># 「ショルダーバルカン」:放送当時の1/100プラモのドレスアップパーツ。5話で使用。
そちらは近年発売の新キットでも付属してるようです。原作でちょっとでも使ってればフォローしてくれるようですね。
1/144スケールの新キットにも付属してたみたいです。

アニメーションに関しては別スレで意見します。
以上です、それでは。

571 hits



505 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,269

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター