SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6677】Re(1):イースオリジン 初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年12月18日(木) 16時57分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
Ysは4で止まってて最近のはちと疎いですがー。


>全体的に

ノーマルとブーストで耐久力の差がありすぎでは。
もう少しマイルドにならんでしょうか。


>ユニカ=トバ

>アクティブフィールドLv4=金剛のスキル 全 20

ランダムでENが20もってかれるのは流石に使いにくすぎではないでしょうか。
強い弱いより、動かしててストレスになりそうです。

>ハイパーモードLv2=ブースト ユニカ=トバ(ブースト)

むーディフォルトの同名の能力と紛らわしいのは仕方ないんすかのう。

ブースト状態が強いので致命的ではないのですが、
ノーマルモードが弱すぎて、この状態ではやれる事がほぼないのがちょっと気になりました。
下突きの消費上げか威力下げを引き換えにCTを上げるか、ひらめきを覚えさせるかどちらかで
トドメ以外でも戦闘に参加出来るようにならないでしょうか。


>ユーゴ=ファクト(ブースト)
>光弾,                1200, 1, 3, +20,  -,  -,  -, AABA,  +0, 魔P

3ターン限定、移動3とはいえ流石にやりすぎな感があります。
もう少しマイルドにならないでしょうか。

結界のスキルだけ強化されないのは仕様でしょうか?


>トール=ファクト

相変わらず火力偏重好きっすねー。

>緊急テレポートLv1.5=神速ダッシュ 1 20
>アクティブフィールドLv5=劫火のスキル 全 20

こちらも、けして多くないENがランダムでもっていかれる量としては20はしんどすぎるように思います。

>#  雷爪と劫火は中盤、バーストは終盤、シルバーソードは最終盤まで封印推奨。

これ全部封印したら駒としてどうしようもないような。
これら以外になんかしら1400以上の火力の出る武装はあるべきかと。

シルバーソード依存が強すぎませんか?
なかったら低気力時の防御の低さを補える武装の無さからかなり辛く、あったらあったで今度は強過ぎる感があります。
シルバーソードの弱体化及び、それ以外の部分の強化希望。
ノーマルモード時の耐久力、2P武装あたりが強くなると大分動かしやすくなるかと思います。


以上です。では。

377 hits



649 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,458

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター