SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7773】遅くなりましたがレスです

名前
 くつガム
投稿日時
 - 2023年10月04日(水) 01時12分 -
設定
引用なし
パスワード
咲岡さん、アルパカさん、ご意見ありがとうございます。

まず最初に、キャラクターの名前に関するミスは、二次創作では最もやってはいけない類のミスでした。
申し訳ありません、反省します。


>>>咲岡さん

>どうも、咲岡です。

くつガムと申します。よろしくお願いします。

>>> 竈門炭治郎
>
>最大火力担当は異論はないのですが、現状の耐久力の頼りなさを補うには少々心もとない。
>底力、つけちゃっていいんじゃないでしょうか
>今のままだと同じジャンプの空条承太郎に最大火力も生存性も負けてますしね。
>
>>SP
>タンジェロといったら長男だからこそ可能な我慢。
>ということでひらめき→忍耐とかどうでしょ?
>
>最終的に底力、悟り、超回避、集中忍耐で突っ込む用途が出来ると、他のもっと最大火力があるキャラに見劣りしなくなりますし、なにより「瀕死なくせに平気で突っ込んでくる鬼殺隊こわぁ…」って無惨様をドン引きさせることができちゃうかと!
>
>>技量
>柱を超えるほどの高技量は違和感あるので-10くらいしちゃいません?
>その分ヒノカミ系列のCTを上げてしまえば、よりヒノカミ系の強さが際立ってくれるかと
>
>>円舞
>使うと消耗激しくて動けなくなってた記憶があるので、こう良燃費で使いやすいのも違和感が。
>陽華突と合わせて攻撃+100して消費+10とかして消費重くしませんか?


実は当初自分も集中+忍耐で組んでおり、集中遅かったり回避合計低かったりもその名残だったり。
で、咲岡さんとアルパカさんのご意見を拝見し、炭治郎の役割としては
「愚直な最大火力担当」が最も適当だと判断しまして、技量下げ、またヒノカミ神楽のよりわかりやすい必殺技化、
を加味しまして以下のようにしてみました。


>竈門炭治郎
>炭治郎, たんじろう, 男性, 鬼滅の刃, AAAA, 180
>特殊能力
>悟り=透き通る世界, 1
>切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 21, Lv4, 30, Lv5, 42
>鬼殺隊=非表示, 1
>154, 118, 148, 145, 162, 158, 強気
>SP, 60, 信頼, 1, ひらめき, 4, 熱血, 13, 集中, 17, 気合, 23, 必中, 30
>KMT_KamadoTanjirou.bmp, DemonSlayer_OP.mid
>
>竈門炭治郎
>竈門炭治郎, かまどたんじろう, (鬼滅の刃(竈門炭治郎専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 6000, 170
>特殊能力
>性別=男性
>格闘武器=日輪刀
>超回避Lv2=幻日虹 - 110
>合体技Lv0=爆血刀 竈門禰豆子
>攻撃属性=光 武 (爆血刀状態)
>合体=非表示 竈門炭治郎&禰豆子 竈門禰豆子
>4000, 160, 800, 75
>BABB, KMT_KamadoTanjirouU.bmp
>流流舞い(炭),      1100, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AAAA, -5, 武格P(!爆血刀状態)
>打ち潮(炭),       1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武(!爆血刀状態)
>水車(炭),        1300, 1, 1, -10,  -,  5,  -, AAAA, -10, 武(!爆血刀状態)
>生生流転(炭),      1600, 1, 1,  +0,  -, 25,  -, AAAA, +0, 武(!爆血刀状態)
>#
>灼骨炎陽,        1100, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AAAA, -5, 武格P(爆血刀状態)
>烈日紅鏡,        1200, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武(爆血刀状態)
>火車,          1300, 1, 1, -10,  -,  5,  -, AAAA, -10, 武(爆血刀状態)
>日暈の龍・頭舞い,    1600, 1, 1,  +0,  -, 25,  -, AAAA, +0, 武(爆血刀状態)
>#
>陽華突,         1800, 1, 1, +15,  -, 40, 110, AAAA, -10, 武
>円舞,          2000, 1, 1,  +0,  -, 50, 110, AAAA, +10, 武
>斜陽転身,        2300, 1, 2, -10,  -, 60, 110, AAAA, +0, 武格
>拾参ノ型,        2700, 1, 1,  +0,  -, 80, 130, AAAA, +0, 武光
>===
>爆血刀, 状態Lv2=爆血刀 再行動 解説=攻撃に光属性が付与される<2T>。行動回数非消費, 0, 1, -, 110, 合
>
># 武器が多くなりすぎるのを防止するため、一つの技名に複数の技のイメージを含めています。
># また、爆血刀使用時に水の呼吸を使うのは違和感があるため、自動的にヒノカミ神楽の技に切り替わります。
>
># 円舞:円舞・碧羅の天・炎舞
># 斜陽転身:斜陽転身・飛輪陽炎・輝輝恩光
>
># 強化順イメージ:
># 水の呼吸しか使えない状態:気力制限のある武器、アビリティ、超回避全てを封印
># 那田蜘蛛山〜無限列車編 :円舞のみ解放 (共闘シナリオの序盤)
># 遊郭編         :陽華突・斜陽転身・幻日虹を解放 (共闘シナリオの中盤)
># 刀鍛冶の里編      :爆血刀を解放
># 猗窩座戦        :パイロット:悟り=透き通る世界を解放
># 無惨戦         :拾参ノ型を解放 (共闘シナリオの終盤)


底力すら捨て去った超・愚直な火力型です。
陽華突は鬼の頚を斬れない突き技なので円舞と入れ替え、またカウンター系の斜陽転身を2Qにすることで
リーチのありそうな他の技を含めつつ、柱に守られながらチャンスを窺う原作的な動きも意識しました。

円舞だけ解放することで、アルパカさん案の前期型っぽいイメージにもなります。
無限城でもザコ戦では水の呼吸を使用しているため、低消費帯が水の呼吸なのは問題ないと判断しました。

爆血刀はアルパカさん案をそのまま頂いています。
超回避は対ボス役としてのEN管理をしやすくするため割り切って無消費としました。


>>>我妻善逸
>格闘せめて140まで上げませんかっ。
>130台は非力アピールされまくってたしのぶさん特権にしてあげていいと思うのです。
>
>>霹靂一閃,        1400, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武格
>
>Pが抜けている…んじゃないかと思います。。


善逸はちょっとクセを強くしすぎたようですね。
格闘値に関しては了解です。ユニットはアルパカさん案をほぼそのまま頂いて以下のように。


>我妻善逸
>善逸, ぜんいつ, 男性, 鬼滅の刃, AAAA, 160
>特殊能力
>切り払いLv1, 5, Lv2, 18, Lv3, 26, Lv4, 34, Lv5, 42
>前期=非表示, 1
>鬼殺隊=非表示, 1
>141, 110, 148, 159, 159, 162, 弱気
>SP, 50, 脱力, 1, 加速, 3, ひらめき, 9, 熱血, 22, 瞑想, 28, 突撃, 33
>KMT_AgatsumaZennitsu.bmp, DemonSlayer_OP.mid
>
>我妻善逸
>我妻善逸, あがつまぜんいつ, (鬼滅の刃(我妻善逸専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 3500, 150
>特殊能力
>パイロット能力付加="メッセージ=我妻善逸(眠り)" (前期)
>パイロット画像=KMT_AgatsumaZennitsu(Sleep).bmp (前期)
>性別=男性
>無効化=視 (前期)
>特殊効果無効化=眠
>他形態=我妻善逸(起床)
>3400, 140, 800, 85
>BACB, KMT_AgatsumaZennitsuU.bmp
>霹靂一閃,        1500, 1, 1, +20,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武
>霹靂一閃・六連,     1500, 1, 3,  +0,  -, 20, 110, AAAA, +0, 武格JL1
>霹靂一閃・神速,     1800, 1, 2, +20,  2, 40, 110, AAAA, +20, 武格P
>焔雷神,         1900, 1, 3, +10,  -, 60, 130, AAAA, +10, 武JL1(!前期)


>>>煉獄杏寿郎
>列車乗客を最後まで守り切った彼にはやはり戦線維持能力はあって欲しく…!
>努力を堅牢あたりにしてこの一角は俺が一人で支えちゃる、させてあげてもいいんじゃないでしょうか。

それでは、以下のような感じでどうでしょうか。

>煉獄杏寿郎
>煉獄, れんごく, 男性, 鬼滅の刃, AAAA, 160
>特殊能力
>切り払いLv2, 1, Lv3, 20, Lv4, 30
>鬼殺隊=非表示, 1
>150, 127, 143, 135, 175, 157, 強気
>SP, 50, 熱血, 1, 気合, 6, 加速, 12, 堅牢, 16, 激励, 28, ド根性, 32
>KMT_RengokuKyoujurou.bmp, DemonSlayer_OP.mid
>
>煉獄杏寿郎
>煉獄杏寿郎, れんごくきょうじゅろう, (鬼滅の刃(煉獄杏寿郎専用)), 1, 2
>陸, 4, M, 4500, 150
>特殊能力
>性別=男性
>格闘武器=日輪刀
>4200, 150, 900, 75
>BACB, KMT_RengokuKyoujurouU.bmp
>昇り炎天,        1100, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武
>不知火,         1400, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武
>盛炎のうねり,      1500, 1, 1, +10,  -, 15,  -, AAAA, +0, 武
>炎虎,          1800, 1, 1, +10,  -, 30, 110, AAAA, -10, 武
>煉獄,          2100, 1, 1,  +0,  -, 70, 120, AAAA, +10, 武

堅牢で前線を支えるスタイルに変更し、技量も上昇、
煉獄をより奥義らしい立ち位置に。


>>>宇随天元
>隠れ身なんて派手じゃないじゃないですかー!
>激怒とかなんか見た目派手なやつに入れ替えません?

隠れ身は忍者っぽさと、心臓を止めて気配を消していたことの再現だったのでできれば現状維持で。
それとは別に、アルパカさんの意見で炭治郎の看破を差し替えた分、この人に「譜面」の再現として必中→看破としようと思います。


>>>柱の方々
>性能的にはシナリオで他よりランク高めで出せばいいとして、一応凄腕剣士の方々ですし、切り払いは2とか3開始でもええんじゃないでしょうか。
>>上弦の参・猗窩座

それでは、アルパカさんの技量への要望と合わせ、後日全体的に修正したものをupします。


>それでは失礼しまっす!

ご意見ありがとうございました。


>>>アルパカさん

>どうもはじめまして、アルパカと申します。

はじめまして、くつガムと申します。よろしくお願いします。


>>>赫刀(鬼滅)
>このイベントアイテムの効果について、現状の効果が攻撃力上昇になっていますが
>攻撃を受けた黒死牟や無惨の反応を見ると太陽の光で灼くような性質が加わるようなので、
>鬼に対して弱点をつけるようになる光属性付与の方が適当ではないでしょうか。

触れただけでジュワッと溶けるジョジョの波紋とかと比べると光にするほどではないかな、と思っていましたが
爆血刀で光を付加する動きは面白そうなので、こちらのアイテムもそのように変更しようと思います。
また、前後しますが炭治郎の拾参ノ型のみデフォルトで光属性としました。


>>>鬼のHP回復Lv1
>現状無惨Lv2、その他はLv1で統一されていますが
>上弦の再生速度は下弦以下と別物と度々言及されていたので
>無惨Lv3、上弦の鬼と鬼化進行状態の禰豆子Lv2、その他Lv1くらいで差をつけられませんでしょうか。

おっしゃることはわかるのですが、フォルダ内の主要な敵ネームドに一律で高めのHP回復がついていると、
ボスランクを前提としたSRCのバランスでは少々使いにくいデータになってしまうのではないでしょうか。
こちらは現状維持とさせて下さい。
代わりに、炭治郎の火力を上げた分、一部ユニットのHPや装甲面を補強する予定です。


>>>技量の数値について
>炭治郎がやけに高かったり、柱の面々で一部低すぎるキャラがいるように感じます。

それでは、一覧として以下のような感じで如何でしょうか。

技量
187 黒死牟
182 悲鳴嶼
179 伊黒
178 義勇
175 煉獄 無惨
174 不死川 童麿
173 しのぶ 猗窩座
172 時透
170 宇髄 玉壺
169 甘露寺
167 半天狗
166 伎夫太郎
165 カナヲ 厭夢
164 獪岳 累
163 伊之助
162 炭治郎
160 鳴女
159 善逸
158 玄弥 堕姫
156 禰豆子

炭治郎と技が同じ義勇は差をつける意味で高く。
煉獄さんは一発屋から堅牢屋への路線変更の意味で高め。
No2の不死川、珠世との共同開発等後衛面で貢献したしのぶと続き、
無一郎は高め希望でしたが、まだ若いですし覚悟の優遇分で少し低めに。
善逸は、(前期だけですが)技が一つしかない・寝ないと戦えないとかなり特殊な人だと思うので、159とさせて下さい。
(というか、今自分で見ても152はやりすぎと感じました。)

響凱や矢琶羽も少し下げ、朱紗丸は少し上げる予定です。


>>>炭治郎
>>パイロット
>終盤冨岡さんが感極まっちゃうくらい成長するとはいえ、技量176は流石に高すぎのような。
>器用にクリティカル狙うより愚直に大火力で勝負するがなんか炭治郎らしくないですか!?

お二人共技量下げは一致しているようですので、素直な火力型に変更いたします。

(中略)

>SPについて看破持ちの理由がピンときませんでした。隙の糸や匂いは炭治郎独自の感覚で、他人と共有できるものではないですし。
>それと炭治郎は説明がド下手なタイプなので(ぇ)実用性を考えると必中辺りに差し替え希望です。

「説明がド下手なタイプ」は納得せざるを得ませんね。素直に必中に差し替えました。


>ユニット
>超回避持ちとはいえ、HPはもう少し盛っても良い気がします。4200くらいまで上昇希望です。
>
>現状水の呼吸とヒノカミ神楽の技が混在していますが、収録漏れしている技が多く、原作の何時の時点をイメージしているか判然としない印象です。
>実用面でもヒノカミ神楽習得前は最大火力が低く対ボスキャラの仕事ができない問題を抱えています。

技数を絞っているのはかなり個人の好みによる部分です。申し訳ない。
炭治郎の変更後案については、上記咲岡さんへのレスを参照してください。
前後期の技の混在自体は、SRCデータだとよくあることだと考えます。
原作の無限城編でもザコ相手には水の呼吸を使っていましたし、「使える物は何でも使う」のも炭治郎や鬼殺隊の特徴だとも思います。

ヒノカミ神楽習得前は、累と戦う前ですし、よそのキャラクターも(初期型)でヒーコラ言ってるころのイメージでしたので、そんなに問題ないかなと。

アルパカさん案ですが、前期で消費100~80あるものが無消費になるのは原作再現としても少々極端ではないでしょうか。
武器も多すぎて把握しにくい印象です。
それはともかく、変更後案は序盤は円舞のみ解放することでアルパカさん案(水の呼吸)に近く、
武器を全開放し気合を習得するころにはいかにヒノカミ神楽を使うか、というのが運用の目玉になるようにしたつもりです。


>合体技の爆血刀について、射程1だと炭治郎と禰豆子の両方が敵ユニットと隣接する必要があるので、
>作中イメージを考えるなら2Pあたりになるかと思ったんですが、原作再現だと禰豆子途中離脱するんですよね…
>それを考慮すると合体技の使い勝手を良くするのは躊躇われる部分があるので、
>赫刀状態再現アイテム順序の効果を付与する合体アビリティに変更あたりでどうでしょうか。

爆血刀については面白そうなのでそのようにします。


>それと、嗅覚の再現としてステルス無効化あたりを追加するのはどうでしょうか。
>後述しますが半天狗の本体にステルス能力を追加してそれへのメタ能力として機能するという原作再現っぽいこともできますし。

ステルス無効化は、
・矢琶羽や愈史郎の術を見えていない
・他の同期の聴覚触覚視覚がより有効な場合もありそう
・字面が似ている鬼切丸と特徴が被る

等の理由から見送らせてください。


>その他、表情指定を確認したところ炭治郎の痣状態のものがなかったので追加希望です。

それでは、
・マスクを取った伊黒
・開眼した堕姫
・鉄穴森さん

等と一緒に追加しておきます。


>>>禰豆子
>>パイロット
>訓練もせずほぼ本能で戦ってるキャラなので、技量は150代まで落としていい気がします。
>>ユニット
>遊郭編のアニメ版で爆血で円斬旋回を無効化する描写が追加(原作の補完?)されていたので、
>血鬼術に対する阻止能力を追加する余地もあるんじゃないかと。

技量は了解です。阻止については、


>>>善逸

>一つの技しか使えないがその技の派生を使い分けるという中々ロマンのある設定を
>実用性を保ちつつ反映できないかと考えてみたのですが、霹靂一閃を高命中の射程1に、
>派生技を攻属性と気力制限付きの有射程技に変更することで、敵ターンはじっと耐えて
>自分のターンが回ってきたら遠くから踏み込んでズバッと切る、というような立ち回りができないかなと。
>こちらも変更案のイメージは後述させていただきます。

善逸については、上記のとおりです。
ユニットはアルパカさん案をほぼそのまま頂きました。
攻属性については、個人的にはむしろ累の兄戦、獪岳戦ともに相手の一瞬の隙をついてズンバラリ、というイメージで
性能的にも元々ガンガン反撃していけるほどではないので、不要と判断しました。


>>>伊之助
>実は単独撃破したネームドキャラがいなかったり、魘夢戦や童磨戦で味方のアシストに回る側だったので
>SP構成はステージ開始から全力でザコに突っ込んでいけるようにするのがらしいかなと。
>直撃を気合、奇襲を鉄壁に変更して習得レベルを友情と入れ替えるのはどうでしょうか。

気合に関しては了解です。奇襲は、武器としては持たせにくいうねり裂きや投げ裂き等の新技のイメージもあり
MAPの狂い裂きとの相性もあるので維持したいです。


>>>カナヲ
>彼岸朱眼の必要技能が(!盲目状態)だと特定条件で表示されなくなりプレイヤーに対して不親切な印象があるので、
><!盲目状態>に変更希望です。

直します。


>>>玄弥

性格変更は了解です。メッセを集めていると意外と弱気なセリフが多くて。
いや、対戦相手が悪すぎるからですが。


>>>冨岡さん

こちらは私の炭治郎変更案にあわせる意向です。HP周りは炭治郎を増やした分調整します。
技量のみのご意見は前述通り。


>>>時透
>また、切り払いもレベル1時点で習得済みなのがらしいかと思います。
>あと、メッセージが記憶喪失時と復活後のセリフが混在しているのが違和感あるので
>メッセージを分割したり記憶喪失状態のパイロットデータを追加したりできませんでしょうか。

分身持ちだからって遠慮しすぎました。
パイロットは分割して(記憶喪失)版を制作します。


>>甘露寺

根性に関しては了解です。
愛称は、基本的に炭治郎視点の呼称で決めています。
作中でも下の名前で呼んでるのはお館様と家族くらいでしょうし。


>>>伊黒
>浸属性は全ての技についていても問題ないかなと。
>それと細かい部分になりますが、終盤の素顔状態、失明して鏑丸がサポートしている状態の再現も
>余裕があれば追加希望です。

狭頭の毒牙は実際に鳴女に阻まれてるので外してたんですが、統一した方がわかりやすいですかね。
素顔ノンパイは了解、たまたま目を負傷した状態はデータでサポートする部分ではないと思うので、
盲目、撹乱時に鏑丸の援護でデバフを緩和する能力を付けてみます。


>>>悲鳴嶋
>漢字表記は正しくは「悲鳴嶼」です。珍しい字体ですがSRC上でも表示されることは確認しました。

こんな特徴的な文字を見逃しているなんて。島嶼のしょですね。
技量に関しては上述通り182に。高技量で闘志も微妙なのでいっそ激闘に変更します。
SP燃費が悪くなった分、切り払いあたりも上げておきます。


>>>無惨

無惨については概ね了解です。返信するのが大変なので敵ユニットの変更はまた後日改めてまとめてお出しします。


>>>黒死牟
>やたら持ち技が多い人ですので、手持ち武器が日本刀の状態がRPGボスの第一形態、長刀状態が第二形態みたいな扱いで
>それぞれに使用技を割り振るようにするのはどうでしょうか。参考までに使用技リストを。

それではこの人は2パターン用意します。

>またファンブックによると刀の名称は虚哭神去(きょこくかむさり)とのことですので格闘武器の名称に反映希望です。

見た覚えはあるのにスルーしておりました。指摘ありがとうございます。


>>>鳴女
>>>獪岳
>収録順が猗窩座と半天狗の間なのはファンブック順序でしょうか。
>両者とも後から補充された追加人員なので、堕姫と魘夢の間くらいがらしいのでは。

収録順は単に無限城で出てくる敵をまとめていただけで深い意味はないので、
ご要望通りの位置に移動しておきます。


>>>半天狗
>本体から技を全削除、ステルスとすり抜け移動を追加して完全に潜伏・逃亡専用ユニットにしてしまうのはどうでしょうか。
>また恨の鬼もこの状態で割と長く動き回っていたので、技扱いではなく本体からパーツ分離でこの形態に変化する等で
>個別ユニット化するのを希望します。以下変更案のイメージです。

パーツ分離に関しては、本体を斬ったらまたダミーの体が出てくるというのはちょっとユニットの挙動として不自然と思いますし、
2体のユニットを用意して運用はシナリオ側に任せる形をとりたいと思います。


>>>半天狗の分裂体・憎珀天
>ユニットのアイコン指定が積怒になっています。

直します。

>>>玉壺
>序列的に下の妓夫太郎に命中以外全ステータスが負けていますが、もうちょっとなんとかなりませんでしょうか。
>状態異常技の使い手ですので技量、最強技が格属性なので格闘の2つぐらいは妓夫太郎を上回るように希望です。

ちょっとイロモノっぽい見た目に引っ張られすぎていましたかね。
ステータスの調整と、実働にはあまり関係ありませんがSPも偵察あたり別のものに変えておきます。

>ユニットについて、脱皮というプロセスを挟んでいるので真の姿()は個別ユニット化希望です。
>通常時は移動力0にして テレポートLv3=壺移動 0
>を追加し歩いて移動しないようにするのはどうでしょうか。

変身して技が減るのもボスとしてはどうかと思いますし、アニメーションでユニット画像が変わる程度にしたいです。
テレポートは了解です。


>>>妓夫太郎
>修理費が妓夫太郎>玉壺>半天狗と序列と逆転しているので、修理費の値も序列通りになるように調整を希望します。

調整しておきます。


>>>堕姫
>また額に妓夫太郎の目が出現した後は能力が上がっている描写があったので、その再現として
>妓夫太郎が近くにいると命中回避が上昇、みたいな能力を追加できませんでしょうか。

この二人をシナリオで出す場合、まず堕姫を倒して、妓夫太郎が出てくると二人同時に倒さなければならない、
というイベントを組みたくなると思うので、それ以上のギミックを仕込む必要はないかと。
妓夫太郎のSP感応に含むということで。


>>>那田蜘蛛山の鬼(兄)

それでは空移動にします。それと(姉)の方になぜかついていた空移動を消しておきます。


>>>手毬鬼(鬼滅)
>>ダミー特殊能力名=矢琶羽の援護 矢琶羽が3マス以内にいる時、「実」属性を持つ武器の射程を+1。 <矢琶羽(鬼滅)3マス以内>
>原作再現だと大体二人セットで出てくるのでしょうが、一応パイロットが朱砂丸(鬼滅)の場合のみ
>発動するようにしておくように変更希望です。

これは了解です。


それでは、個別に詳しいレスはできておりませんが、
多くのミスの指摘や大掛かりな変更案まで提示いただきありがとうございました。大変参考になりました。


重ねて、お二人共ご意見ありがとうございます。まとまった変更後データの提示には少々お時間をいただきますが、まだまだご意見お待ちしております。

274 hits



64 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,931

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター