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【6675】Re(1):イースオリジン 初稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2014年12月15日(月) 14時01分 -
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引用なし
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お疲れ様です。


>術Lv1=非表示, 1

新作では久しぶりに見ましたねコレ。
成長せず、射撃→魔力に変換するなら主流である魔力所有で充分では?


>メッセージクラス=探索隊

メッセージクラスは1ユニットに付き一つのみ動作します。対戦相手から判定するだけなら、探索隊=非表示で充分です。


>ダーム
>追加攻撃=赤い球体 全 光弾 50
>自動反撃=非表示 全 追尾する触手(変化1) 50
>自動反撃=非表示 全 追尾する触手(変化2) 100

武器指定と対象属性の配置が逆なので、動きません。
ちなみに(浮遊)形態で着陸できない地形にいると、触手を使ってきませんでした。


>命=解説 HP条件武器 HPが10×レベル%以下の場合のみ使用可能

以上と以下はその数字も含むので、例えば50%以下ならきっかり50%の時も使用できる意味になります。
命L5 <!HPLv5>では50%を満たす時使えないと判定されるので、この場合武器属性解説の方を

>命=解説 HP条件武器 HPが10×レベル%未満の場合のみ使用可能

にすると適切ではないでしょうか。
ざっと見た感じ、エポナとキシュガルとシオンがこの処理をされていて、モンスターたちは武器に必要条件だけ記述されているようですが。

以上です。

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