SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7770】Re(1):鬼滅の刃 初稿

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2023年10月01日(日) 18時25分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。
……この名乗り10年以上ぶりなことに驚愕しつつ。

>> 竈門炭治郎

最大火力担当は異論はないのですが、現状の耐久力の頼りなさを補うには少々心もとない。
底力、つけちゃっていいんじゃないでしょうか
今のままだと同じジャンプの空条承太郎に最大火力も生存性も負けてますしね。

>SP
タンジェロといったら長男だからこそ可能な我慢。
ということでひらめき→忍耐とかどうでしょ?

最終的に底力、悟り、超回避、集中忍耐で突っ込む用途が出来ると、他のもっと最大火力があるキャラに見劣りしなくなりますし、なにより「瀕死なくせに平気で突っ込んでくる鬼殺隊こわぁ…」って無惨様をドン引きさせることができちゃうかと!

>技量
柱を超えるほどの高技量は違和感あるので-10くらいしちゃいません?
その分ヒノカミ系列のCTを上げてしまえば、よりヒノカミ系の強さが際立ってくれるかと

>円舞
使うと消耗激しくて動けなくなってた記憶があるので、こう良燃費で使いやすいのも違和感が。
陽華突と合わせて攻撃+100して消費+10とかして消費重くしませんか?

>超回避Lv2=幻日虹 5 110 (ヒノカミ神楽)

スタープラチナの時間停止とか孫悟空の瞬間移動も消費0ですし、こっちも消費0でいいんじゃないでしょうか。

>>我妻善逸
格闘せめて140まで上げませんかっ。
130台は非力アピールされまくってたしのぶさん特権にしてあげていいと思うのです。

>霹靂一閃,        1400, 1, 2,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +10, 武格

Pが抜けている…んじゃないかと思います。。


>>煉獄杏寿郎
列車乗客を最後まで守り切った彼にはやはり戦線維持能力はあって欲しく…!
努力を堅牢あたりにしてこの一角は俺が一人で支えちゃる、させてあげてもいいんじゃないでしょうか。

>>宇随天元
隠れ身なんて派手じゃないじゃないですかー!
激怒とかなんか見た目派手なやつに入れ替えません?

>>柱の方々
性能的にはシナリオで他よりランク高めで出せばいいとして、一応凄腕剣士の方々ですし、切り払いは2とか3開始でもええんじゃないでしょうか。

>>上弦の参・猗窩座

鬼になる前から凄腕の格闘家でしたし、こいつも切り払い2スタートでよくないっすかね!

それでは失礼しまっす!

280 hits



67 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,982

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター