SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6062】Re(2):マクロス復活初稿

名前
 ナナイよりハマーン様派
投稿日時
 - 2016年04月28日(木) 22時39分 -
設定
引用なし
パスワード
という事で、意見してみます

>ロイ=フォッカー

作品的にも、前史のマクロスゼロから向こうのエースとやりあったり、後に勲章(プラスのイサムが受賞したりしてる)にもされているキャラクターですし
魂が主役以外持っていないSPというならともかく、そうでもない訳でもないですし、
主役、ライバルキャラという枠ではないキャラでも
トレーズ・クシュリナーダ(新機動戦記ガンダムW)
ガウ・ハ・レッシィ(重戦機エルガイム)
マキ・イズミ(機動戦艦ナデシコ)
等と、知っている作品だけ見ても居たりいましたので、原作再現をすると途中で抜けてしまうキャラという事も加えると、それ程問題にはならないような気がしますかね。
個人的には、前のままでも特に気にしていなかったのもあるかもしれませんが。


>柿崎速雄

おまけで、柿崎さんに関しては、ファン目線からすると、愛されキャラではありますが、実力の方はそれ程かな? と思ったりもして……
一般兵に毛の生えたぐらいの能力でも、まぁ柿崎らしいかなと思わなくもないわけで、原作再現をすると途中で抜けてしまいますし、まぁ柿崎だから……と。

さっきと真逆なのは何でだろう……どちらも好きなキャラなのですが(苦笑

505 hits



687 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,303

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター