SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6061】Re(1):マクロス復活初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2016年04月27日(水) 16時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>ロイ=フォッカー

繰り返しになってしまいますが、魂は他作品の主役を食う事になるので反対です。
これについては他の人の意見も欲しいですね。
このままだと平行線になる。


>柿崎速雄

彼にはかわいそうなんですが、後続の作品に「少なくとも柿崎よりは強い」キャラが目白押しでして。
常人枠である彼は通常より低めにとっておかないと、幅が確保出来ないかと思います。

射撃、命中、回避全て5以上低下希望です。

>統合軍エリートパイロット(ザコ)

こいつが回避145もあるのが幅が確保しにくい原因の一つではあるかなと。
回避140に低下希望。


>マクロス

うーんHPも装甲も現状で過剰に硬い、訳ではないのですが、
マクロス7がこの上を行くとなるとまた事情が違ってきまして。あっちは過剰に硬い。
マクロス7の装甲が同程度に収まるなら現状でいいのですが、マクロス7が上回るというのであれば
もうちょっと下げる必要があるのではないかなと。


>敵戦艦命中

>ブリタイ艦を強化すると、自動的にメルトランディ側の同等艦であるメルトランディ大型戦艦や
>IIで出てくるブリタイ艦と同級艦の艦隊旗艦(マルドゥーク)なんかも同様の強化をせざるをえないのですが
>よろしいでしょうか?

この辺は味方にさえ影響が出なけば問題ないかなと思います。

あ、と、ついでと言ってはなんですが、ボトルザー、ラプラミズ、ブリタイの3者の命中も、
もう少しだけ増補希望です。

以上です。では。

456 hits



688 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,310

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター