SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6636】Re(1):ネプチューンソード木植物属性

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年07月16日(水) 23時36分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、アルパカです。

> こんにちは。
>
>1.ソードとネプチューンキラーの性能差
>
>>>>ネプチューンキラー,    1200, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突水JL1
>>>すごく細かいことなんですが、CT率+10した上で、JL2にするの希望です。
>>>原作でもそこそこ悪い性能ではなかったですし、コンボとかにも割りと頻繁に使いますんで、陸上戦では剣一択、というのはちょっと寂しい感じがあります。
>>ソード,          1100, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武
>>ネプチューンキラー,    1200, 1, 1,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +10, 突水JL2
> やっくんさん曰く剣一択は寂しいからネプチューンキラー強化,との事ですが,強化前の時点でネプチューンキラー一択,ソードの方こそ余程の高回避ザコ以外には使わないと思います。
> 原作でソードが極端に弱かった,又はネプチューンキラーが強かったから剣一択は寂しい,という事ならこれでも良いとは思います。
> ですが,無消費武器が2種類あるのに使い分けの余地が無いのが寂しい,という方が主題であれば,寧ろソードの方こそCT率に色を付けるべきではないでしょうか。
どうやらやっくんさんが双方とも攻撃力1200だという思い違いをされていたようなので、今回頂いた意見を元に修正させていただきたいと思います。
ソードのCTを+10、ネプチューンのCTを+0に修正しておきます。

>2.Lフラワーの属性
>
>>プリンセスアテナ(NBC)
>>Lフラワー・ピュロポロス, 1500, 1, 1, +15,  3,  -,  -, AA-A,  +0, 植攻Q
> 名前や解説文から判断するに,「植物に対する攻撃」ではなく,「植物を使った攻撃」でよろしいのでしょうか。
> もしそうであれば,伐採用の鋸等に付く植属性ではなく,木属性を付けるべきです。
ご指摘のとおり、植属性の使い方を勘違いしていました。失礼しました。
ピュロポロスの植属性を木属性に変更しておきます。

以上です。それでは失礼します。

684 hits



688 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,446

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター