SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7099】Re(1):「目覚めよ!我がルーツ!」 サイレントナイト翔 初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年10月04日(土) 00時56分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>サイレントナイト翔

中盤以降は過不足無いのですが
序盤は回避430に当てられる雑魚が用意しずらく、
また、移動5+加速に対する対策が立てにくい為
序盤シナリオに出しにくい印象です。
加速、忍耐共に習得遅らせられないでしょうか?

しばらく熱血1個というなんとも寂しい自体になってしまうのは
選択肢的にも良くないのはそうなんですが……

この辺は序盤そのものを諦める(そういう選択をしたユニットは前例が多数あります。)
という手もありますんで消極的希望という事で。

本当は前期型を用意するのがベターな選択肢なんですが
打ち切り作品だからなー


>サイレントナイト紫鈴

車田系、いやジャンプ系で貴重な回復役SP55な訳で、
もっとずずいっと回復専業に寄せる事を希望です。
もうRPG系から助っ人頼まなくて済むのは大きい。

運動性-5、命中回避-2〜3、レインボーリボン白に術属性付加辺りで如何でしょう?


以上です。では。

495 hits



737 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,940

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター