SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7084】Re(1):レス

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 10時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
だんだん内容思い出してきました。

トゥデイのドライバーは夏美じゃなく美幸です。
夏美が2輪好き、美幸が4輪好きは明確に押していた部分なので
ここはこだわって欲しい所ー。

また、作者が車が描きたいから描いていた漫画ですんで、
もっと移動は車頼りの方がらしいのでは。
夏美、美幸共に移動3、且つ夏美は2輪、美幸も単独で車に変形出来るようにする事を希望です。
夏美の車種はYAMAHA RZ250っす。


>格闘

メッセージなりアニメーションなり武装名なりで、夏美が乗り出して殴ってるってのが
プレイヤーに判る情報が欲しいです。

また、流石にこんだけ無茶な事を無消費でやられるのは流石に違和感が強く。
20以上の消費を付ける事を希望です。
その分威力は上げていいとして。

エアガンが1400ってのは無理がありすぎるような。
低下希望です。

>アイテム数

1で据え置く理由が無いような。
2に戻していいのでは。


>夏美

耐久系で組んでる事で格闘1400とか不自然な武装になっている訳で、
回避系として組んだ方が武装も収まり良くなるのでは。
作中、よりガタイの良い中島君とか居ますし、
火力はともかく、HPはあんまり高くない方がらしいってのも有り。

また、作中夏美が騙される→美幸が解決する、はテンプレですんで
もっと技量はずんどこ低い方がらしいかとー160前後希望。


>小早川美幸

機械いじりで反撃で倒しまくるのにかなり違和感があります。
それなりに時間がかかってるって事の再現として攻属性を付加しては如何でしょう?


>電気ショック,            1300, 1, 1, +10, -, 10,  -, AAAA, +15, 射突雷痺L1

技量176でこの性能なら消費は20以上欲しい所ー


以上です。では。

519 hits



752 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,973

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター